« 大阪駅→東京駅 | トップページ | 長野のお土産 »

2006年9月19日 (火)

頭痛克服!

家に帰ると洗濯が待っていた!

        

      

家に到着してからは体調の悪かった私は、洗濯と麻雀のテレビを見て終わったら30分だけという言葉を言い残し3時間近く爆睡してしまった!

     

起きたら朝から痛かった頭痛も消えてなくなっていて、幸せを感じる今日この頃です!

   

やっぱり疲れには睡眠が一番です!

    

    

最近は麻雀のルールもたいして解からないのだけれど、日曜日のマージャンの番組が好きで、つい夢中に成って見てしまう私です!

      

今回は男性だけだったけれど、女性の雀士って本当に美人で綺麗な人ばっかり!

なんでこんなに綺麗な必要が有るの??

二階堂姉妹なんかカワイ過ぎです!

       

ケーブルテレビを入れている人には是非お奨めの番組です☆

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票↓↓↓クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

« 大阪駅→東京駅 | トップページ | 長野のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11953539

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛克服!:

« 大阪駅→東京駅 | トップページ | 長野のお土産 »