« 帰り道☆ | トップページ | 9/14の晩御飯 »

2006年9月16日 (土)

近況♪

昨日から激務で、特に昨日なんかは夜にPCの前で爆睡してしまいました~~~!!!

    

         

激務と言っても、本当に評価の対象にならない類の仕事が殆どなんだけど、こういう空気みたいな仕事を一生懸命するのはイイことなのだ!!

  

って思いながら前向きに生きる今日この頃です!!

   

実は、来週のスケジュールがけっこう詰まっているのに、明日から3連休☆

  

何年か前から祝日はハッピーマンデーなんて言って3連休にしたがる傾向が有るけれど、私的にはやっぱりたまには水曜ぐらいに中休みみたいな休日が好きだったりする!!

    

だけど3連休のお陰で、日付では今日になっちゃったけれど、大阪に行ってきます!!!

    

今回はマドンナのコンサートが一番の目的で、ヴォーグ始まったらついついヴォーギングしそうですw

    

では、昨日からupが足りない状況だったから、今日はこれから貯めておいた画像をワンパターンだけれどupして行きマッスル☆

   

ではでは♪

明日からはちょっと更新は携帯からに成りそうですし、亀に成りそうですが、たまにはオイラのココを思い出して貰えたら涙物です☆

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票↓↓↓クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

« 帰り道☆ | トップページ | 9/14の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰り道☆ | トップページ | 9/14の晩御飯 »