« 毎日忙しい・・・だから頼むよ!!! | トップページ | 中央線 »

2006年9月24日 (日)

おつかい天国

今日はただ今、兄の所に移動中です!

 

いつも私が行くのが遅いんだって知っているけど。。。早くしてくれメールが有ったので昨日は夜にネットに接続せずに早めに寝た私です!

 

と言う感じでわが身内には上下関係がはっきりと存在する!

 

みんな平等の部分は勿論有っても、やっぱりこんな上下関係は有っていいと思う。そのほうが、何でも決定するまでの時間を短縮できるしね。

 

昨日は朝にマドンナのCDを聞いたら早く起きて部屋の掃除なんかしたりした。今日もマドンナを聞いて起きたらすぐに元気だったし会社なんか行く日より早く起きたし出掛けることが出来た。

 

47歳のマドンナが頑張っているんだから私だって頑張れる!

 

ここ数年でみたコンサートは比較的往年のアーティストという感じの人ばかりで昔の歌で私をタイムトラベルさせてくれた。マドンナだけは今の歌でパシューンしてくれる。これが本当にすごいことなのだ!

 

昨日は午後から東京駅〜有楽町を制覇しようと思って彼から大丸カードと映画の優待券を預かったんだけど午前中に高かった志は簡単に低くなりトルネコの不思議なダンジョンをしまくった私です。掃除以外は無駄に過ごした私だけど時間を贅沢に使えて心は大満足!時間に追い掛けられない日は自分が自分で居られるから好きだったりする☆

 

夜に12チャンネルのニュースを見たら家でもジャグジーと言う人が自慢げに話していた。確かに数百万円のシステムだから出せる人は偉いっ!

 

だけど何故だろう?まったく羨ましく無い!

 

私はこうして男の世話になって比較的自由な生活を送っているけれど、やっぱり家事は大変だし、たとえば一人暮らしだったら鍋で料理を作り鍋のまんまご飯を食べて。。。が出来たりする。洗濯だって週1で十分さ〜!

 

つまり私が言いたいのは自分の為の時間は短くて貴重☆

 

それをジャグジーの準備と掃除におわれたら時間がもったいない。

 

だから私は掃除が面倒だからサウナに行ったり、作るのが面倒だから出来合いのものを買ったりする。

 

まあ〜お手伝いさんを雇っている方なら有りだろうけど、リラックスした後に掃除におわれるなんて私には無理。

 

と言っている間に兄の所の最寄りの駅に到着しそうな感じです。

 

本日も休日らしい一日を過ごせますようにっ☆

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 毎日忙しい・・・だから頼むよ!!! | トップページ | 中央線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日忙しい・・・だから頼むよ!!! | トップページ | 中央線 »