« 買い物 | トップページ | 9/8のレレレにおまかせ!!! »

2006年9月10日 (日)

体力

すみません

 

今日はゲームをしていたら眠くなってしまいました。。。。

 

午前中は買い物をして午後からパチンコに行きました〜!

 

いや〜!パチで昨日は1K30回転レベルで151分の1の確率の台を見つけたので心の中で時間さえあれば勝てる自信がみなぎったんだけど私ってば引き弱。。。

 

私の記憶で大小大小大小小大小大小小ヤメ

 

あっ!その台はマジカルランプです!

 

大当たりは15Rで小当たりが1Rの条件です!

 

途中、二倍ハマリを二回経験した割りには早当たりは58が最高だった!

 

ってか。。。パチはかったるい!

 

だから懲りずにスロをしたんだけど今日は3Kの儲けでした!

 

明日は起きれたらパチスロへ行こう!

 

今日は今からだとパソを開けるとブログのお友達へのお返事が楽しすぎてオールに成っちゃいます。。。

 

だから今日は眠ります☆お休みなさ〜い

« 買い物 | トップページ | 9/8のレレレにおまかせ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パチンコ屋さんってクーラー凄く効いてるでしょ・・・
やっぱ、長袖着て行くの?
うちの旦那は、この暑いのに寒いと言うて帰ってくるわ~
贅沢やわ~(笑)

こんばんわ~~~!!
  
パチ屋はクーラーが直接吹き付ける席に着席して、更にヨサゲな台だったりすると最悪です。。。
  
私はTシャツとかで行って、あまりの寒さに遠征している時は服を買って打つという経験も有りました!!!
  
   
だけど・・・
エアコンより辛いのは・・・臭い人です。。。
  
本当にパチ屋に来る臭い人は際限なく臭いというか・・・ウンコの次に臭いような人も居たりします!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11828342

この記事へのトラックバック一覧です: 体力:

« 買い物 | トップページ | 9/8のレレレにおまかせ!!! »