« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

愚痴ってみた☆無意味だった♪

先週から仕事で追い込みが入りまくっている私。

       

続きを読む "愚痴ってみた☆無意味だった♪" »

2006年10月30日 (月)

悩みをください

久々に詩を書いてみました~~~~~~♪

   

続きを読む "悩みをください" »

鬱陶しい時期

じたばたすんな!!!!   

続きを読む "鬱陶しい時期" »

オーナー???

景気が良くなるとこんなアンケートをとっちゃうのね。

ベンツはクラシック、BMWはジャズ…高級車オーナーはどんな音楽が好み?

   

続きを読む "オーナー???" »

新しい法律

続きを読む "新しい法律" »

10/29の晩御飯!

昼にちまきを沢山食べたから、夜は軽いものでイイヨと言われたので手抜きの晩御飯です☆

      

続きを読む "10/29の晩御飯!" »

10/29の昼ごはん!

競馬の予想で遅くまで起きていた私は昼過ぎてからおきてしまった!

       

続きを読む "10/29の昼ごはん!" »

サウンドオブサンダー

今日はケーブルテレビのエラボを使って映画を見たよ♪

タイトルはサウンドオブサンダー!!!!

     

続きを読む "サウンドオブサンダー" »

2006年10月29日 (日)

★☆★天皇賞・秋★☆★

競馬ファンの方☆今年も秋天の季節になりました!!!

こじんまりとした静かなサイトですが競馬の掲示板を作成いたしました!!!!

良かったらお気楽に予想してみませんか?

G1はお祭りなんだもん♪

当ったら嬉しいけれど楽しむのが一番です☆

   

またまた競馬の師匠・競馬のお友達・競馬の好きな方☆

お勉強と・・・・宣伝も兼ねて、またお邪魔してTBを送らせて頂きたいと思っています☆

いつも親切にしていただいてありがとうございます☆

今回も甘えさせて頂きたいと思います♪

よろしくお願いいたします!!!!

    

続きを読む "★☆★天皇賞・秋★☆★" »

16ブロック

今日は有楽町で映画を見た!

  

16ブロックです!!!!

    

続きを読む "16ブロック" »

搾取される若者達

   

続きを読む "搾取される若者達" »

お気に入り(色の効能

篆刻素材さんのホームページなんだけど・・・

     

続きを読む "お気に入り(色の効能" »

い㌔

千葉の教諭自殺で公務災害申請へ、パワハラ原因

   

続きを読む "い㌔" »

ガンバレ!!!!!

IP電話のお話

「ひかり電話」解約数、通常の6倍3695件 NTT西

    

続きを読む "ガンバレ!!!!!" »

私だって気軽にしたいさ☆

三十路になると健康が気になり始める。。。。

働き盛り「肥満・運動不足」を実感 内閣府調査

続きを読む "私だって気軽にしたいさ☆" »

10/28の晩御飯

今日はデパ地下でご飯を買った。

   

続きを読む "10/28の晩御飯" »

お茶ほか

映画の後は紀伊国屋書店寄ったりして時間を潰した。

      

続きを読む "お茶ほか" »

10/28の昼ごはん!

朝は何も食べなかったから今日は昼前にはおなかがすいてしまった。。。

   

続きを読む "10/28の昼ごはん!" »

150周年ロゴ

今日はバーバリーの服を買ってもらった。

    

続きを読む "150周年ロゴ" »

10/27のパチスロ☆

打ちたくない日に打った場合も勝てる日もあれば負ける日がある。

とくにスロットと言うものは打つ気が無い日はヒット&アエィもしくは打たないが良いのかもしれないw

       

続きを読む "10/27のパチスロ☆" »

10/27の晩御飯!!!!

彼がこの日は1時頃に帰ってきた!

     

続きを読む "10/27の晩御飯!!!!" »

2006年10月28日 (土)

役割分担を決めればいいのに・・・

最近は特に学校の教育問題が表面化しているように感じる。

   

続きを読む "役割分担を決めればいいのに・・・" »

警告に何の意味が有るのだろう?

小6の女の子の失踪事件で

小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト

続きを読む "警告に何の意味が有るのだろう?" »

法律は大事・・・だけど・・・

未成年がお酒を飲んじゃダメとか、不倫は何故いけないのかとか、説明に困っちゃう違法な事も有る。

       

続きを読む "法律は大事・・・だけど・・・" »

2006年10月27日 (金)

蟲・蜘蛛・蟲・・・・

スパイダーマンは好きだけど・・・・

毒グモ438匹見つかる 伏見のテニスコート

続きを読む "蟲・蜘蛛・蟲・・・・" »

おもしろいw

ヤフーで【ラルク】って検索すると、【麻生太郎】のホームページに繋がる不具合が生じているらしい。

         

続きを読む "おもしろいw" »

10/27の昼ご飯

今日は会社でご飯☆

      

続きを読む "10/27の昼ご飯" »

10/26の晩御飯!!!

この日も彼は遅い宣言があったから、スーパーでお弁当と、少しだけウルトラ簡単鍋(ほぼ冷蔵庫の中のもの)を作った。

       

続きを読む "10/26の晩御飯!!!" »

本当に最高なのだろうか??

izaを見ていたらこんな記事が。

   

続きを読む "本当に最高なのだろうか??" »

バレませんようにw

私はギャンブル以外はドケチです!

    

続きを読む "バレませんようにw" »

10/26のパチンコ

肘が痛い!

だから今日はスロットでは無く、パチンコにした!

     

続きを読む "10/26のパチンコ" »

2006年10月26日 (木)

10/26の昼御飯

今日は元気だったし、会社も暖房を入れてくれたから体調が良くって、ついついラクーアまでチャリを飛ばした!

         

続きを読む "10/26の昼御飯" »

10/25の晩御飯!!!

パチンコが終わってから帰りにスーパーへ寄って帰ろうと思ったら、足元が浮浪者になっていた!

うひひ☆

靴がワニがクチを開いたみたいにカパカパに成っていた!

          

続きを読む "10/25の晩御飯!!!" »

10/25のパチンコ!!!!!

昨日はあみばたんとチャットでお話しながら会社の仕事もして楽しかった♪

楽しいついでに帰りはパチンコにした☆

          

続きを読む "10/25のパチンコ!!!!!" »

ブレンディ~!!!!

昨日の昼間はこれを買った!

3本いりで100円くらいだった!

         

続きを読む "ブレンディ~!!!!" »

アフォ

カメ虐待男、甲羅に「ヨドバシガメ」とペン書き その悪態ぶりとは

Photo

続きを読む "アフォ" »

2006年10月25日 (水)

男の子になりたい!!!!

今日は本当に寒い。。。

体が芯から冷えている感じです。。。

       

続きを読む "男の子になりたい!!!!" »

10/25のお昼ご飯

今日は寒くて寒くてしょうがないです。。。ガクブルです。。。

         

続きを読む "10/25のお昼ご飯" »

マスカットティーbyリプトン

今日はマスカットティーにしました!!!

   

続きを読む "マスカットティーbyリプトン" »

ミクシィ・・・怖い...

法律的にNGな事

道徳的にNGな事。。。

そんなの世の中イパーーーーイ有るけれど、誰もがALL守っていたら、それこそ【美しい国】だよーーーーーー!!!!

          

続きを読む "ミクシィ・・・怖い..." »

10/24の晩御飯!!!

雨だったからパチスロは行かなかった!

だって雨の日にパチスロで勝った事は無いんだもん♪

         

続きを読む "10/24の晩御飯!!!" »

遊びと本気

遊びで始まった恋愛から本気になることも有れば、運命の恋だと思っても幻想だった事なんて誰でも有るよね。

        

続きを読む "遊びと本気" »

315円

今日はまた仕事でお遣いが有った!!!!

今日はウルトラ寒くって、少しだけ辛かったけどね☆

      

続きを読む "315円" »

2006年10月24日 (火)

超ウルトラ!!老舗!!!!

金剛組という会社をご存知だろうか?

私も本日、日経ビジネスを読んで知った会社である。

            

続きを読む "超ウルトラ!!老舗!!!!" »

人生ではよく有る話だよーーー!!!

知らなかったから罪になら無いことも有るけれど、知らなくっても罪になることなんて良くある話である。

         

続きを読む "人生ではよく有る話だよーーー!!!" »

10/24のお昼ご飯

今日は急に寒くなりました!!!

だから今日は温かい汁系です!!!

         

続きを読む "10/24のお昼ご飯" »

10/23の晩御飯

日曜日に4分割皿を2種類買ったからちょっとだけヤル気が出てきました~~~~!!!

   

続きを読む "10/23の晩御飯" »

高くてもドコモ

ソフトバンクでイロイロと制限は有るみたいだけれど、ヤフー同士は無料とかなんか似たようなことを前もやっていたぞ!!

みたいなサービスを始めるらしい。

       

続きを読む "高くてもドコモ" »

2006年10月23日 (月)

テレビタックル

今、テレビをつけたらテレビタックルだった!

     

続きを読む "テレビタックル" »

10/23のお昼ご飯!!!

今日は午前中のお遣いで、戻ったら丁度良く12時5分前!

だけれどちょっと机の上の仕事を片付けたらあっという間に30分過ぎちゃって、だから仕方なく松屋へGO!

       

続きを読む "10/23のお昼ご飯!!!" »

なんかいっちゃった感じだった

昨日は夜にテレビを見ていたら藤圭子の独占インタビューが流れていた。

      

続きを読む "なんかいっちゃった感じだった" »

雨・・・雨・・・雨・・・

誰かがしなくちゃいけなくて、誰もが嫌がる仕事でも嫌がらないでするっていう事は、イイことだよね!!!

      

続きを読む "雨・・・雨・・・雨・・・" »

羨ましい病欠!!

公務員ってパラダイス!!!

「過剰病欠」 新たに4人 奈良市「処分を検討」

       

続きを読む "羨ましい病欠!!" »

虐待と躾

自分が子供の頃を思い出してみると、たかが歯が痛いだけでもあんなに泣いた過去がある。

大人に成ると多少の歯の痛みなんかヘッチャラで、子供の頃より神経が鈍く成っている事に気づくと思う。

        

続きを読む "虐待と躾" »

10/22の晩御飯!!!

今日は錦糸町のモールで買ったお皿を早速使いたくなった!!!!

       

続きを読む "10/22の晩御飯!!!" »

日曜日☆

今日はお買い物に錦糸町のモールに行った!

元:株式会社セイコーが有った建物だったらしく、行って見ると広いし、売っている物も安いものが多くって、ちょっと感動する一日だった!

       

続きを読む "日曜日☆" »

2006年10月22日 (日)

リンゴ・みかんダイエット

あるある大辞典を見ていたら「りんご・みかんダイエット」の事を放映していました!!!!

ダイエットに関しては私のライフワークです!!!!

だけど効くかどうか解からないけれど、ココに控えてチャレンジだっ!!!

         

続きを読む "リンゴ・みかんダイエット" »

10/21の晩御飯!!!!

この日は彼が休日出勤で、遅くなるって言っていたから、ほとんど弁当でした!

        

続きを読む "10/21の晩御飯!!!!" »

10/21の昼ごはん!

一人で居るときはついつい、怠けてしまう私です。。。

        

続きを読む "10/21の昼ごはん!" »

サウナなど

昨日はテンプレを変えて、それでイロイロとパソコンをいじっていたら、夕方に成ってしまった!

         

続きを読む "サウナなど" »

★☆★2006菊華賞★☆★

秋です。

秋になったら詩をを書きたい気持ちになって、だから私は紙と筆を持ち、紙に詩を綴る・・・・

   

と、思ったら投票カードと赤ペンだったよベイビーだったあなた☆

よかったら一緒に予想しませんか??

>>>>>>予想板はココです<<<<<<<<<<

   

また、競馬のお友達や、師匠様、そして気になる方々の所に、お勉強と宣伝を兼ねてトラバやコメにお邪魔させていただきます☆

その節は、いつも甘えて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします☆

    

ココはコメもトラバも大歓迎でーーーーーーーーーす♪

         

続きを読む "★☆★2006菊華賞★☆★" »

テンプレ変えました!!!!

今まで「たぐふれんず」だったんだけれど、「インベーダゲーム」にテンプレ変えました☆

        

続きを読む "テンプレ変えました!!!!" »

2006年10月21日 (土)

気に入っているもの

私はトランプ柄が好きである。

       

続きを読む "気に入っているもの" »

コレ怖い!!!!

世も末か 痴漢被害の女性が助けを求めた男にも… 神戸

神戸市中央区中山手通で帰宅中だった看護師の女性(23)が前から来た男に口を塞がれ、路上に押し倒されて体を触られた。女性が抵抗すると男は逃走した。
 女性は男を約100メートル追いかけ、近くにいたスーツ姿の男に「あの男捕まえてください」と協力を求め、約50メートル一緒に走った。しかし、今度はスーツの男が突然抱きついて上半身を触り、女性は走って逃げた。

          

続きを読む "コレ怖い!!!!" »

QP

今日は予約投稿攻撃で、なるべく沢山upして出かけようと思っている私です☆

       

続きを読む "QP" »

心は見えないけど

私は自分がイイ人なのか偽善者なのか解からない。。。

福岡県筑前町でいじめを苦に自殺した中学2年の男子生徒(13)の父親(40)が21日未明、遺族に謝罪に来た同級生らがいることを明らかにした。
 父親によると、謝りに来たのは男子生徒で複数おり、「ぼくも悪いことを言ってしまったかもしれない。謝りたい」「ぼくも悪いことをしたかもしれない」などと話した。中には、中学1年時の担任教諭の言動がきっかけになったと話している生徒もいるという。
           

続きを読む "心は見えないけど" »

恥かしいが本音です

この間、私のブログも10万超えて、それはそれで嬉しかったけれど、私の所って本当にコメントが少なくって、自分が良ければ良いっていう気持ちで居ればコメント(0)でも恥かしくないんだけれど、まだまだチキンな私はどうしてもコメント(0)で更新していると恥かしくってしょうが無い今日この頃です(照)

         

続きを読む "恥かしいが本音です" »

ちょっとセコイ。。。

izaより

米国の動画投稿サイト「YouTube」に日本のテレビ番組などが無断で投稿されている問題で、日本音楽著作権協会(JASRAC)や日本映画製作者連盟などが集団でYouTubeに削除を要請し、約3万件の投稿を削除させたことが20日、分かった。JASRACが明らかにした。
 要請したのは、JASRACやテレビ局など23団体・事業者。今月2~5日を「対策強化週間」としてそれぞれがYouTubeを監視。計2万9549件の投稿に対して、「米のデジタルミレニアム著作権法に違反している」として削除要請した。YouTube側は削除に応じたという。
 しかし、いったん削除されても新たな無断投稿が次々と行われるのが現状。JASRACは「今回は、大量の違法投稿があることをYouTubeにアピールすることが目的。投稿の事前チェックや利用者への注意喚起なども要請していきたい」と話している。

         

続きを読む "ちょっとセコイ。。。" »

マドンナ

この間、コンサートを見に行ってから、マドンナの歌ばっかり聴いている。

       

続きを読む "マドンナ" »

日経ビジネス!!!!

今朝は休日なのに比較的早く起きて、予約投稿でちょこらちょこらupしている私です☆

      

続きを読む "日経ビジネス!!!!" »

10/20の晩御飯!!!!!

この日はウルトラ疲れちゃったから半農半漁のご飯♪

                

続きを読む "10/20の晩御飯!!!!!" »

男を下げて、女も下がった

細野議員と山本モナの不倫問題発覚から日付が過ぎた。

細野議員ってさ、バレたらオドオドしてバカみたい!

山本モナなんかも妻の居る男と公衆の面前でキスをするってことは、妻なんかどうでもイイっていうか、細野議員が既婚者なことぐらい、知っていたんだよね!!

         

続きを読む "男を下げて、女も下がった" »

2006年10月20日 (金)

キティーちゃんのミニペン

ローソンで対象商品を2個買うとキティーちゃんのボールペンがもらえたりする。

      

続きを読む "キティーちゃんのミニペン" »

マック

今日は健康保険事務の説明会があった。

       

続きを読む "マック" »

10/20のお昼ご飯♪

今日は仕事が詰まりすぎで12:30からお昼ご飯。。。

松屋しか無いでしょ??

         

続きを読む "10/20のお昼ご飯♪" »

気持ちの持ち方!!!

本当に自分の気持ちのコンディションを整えるのは難しい。。。

         

続きを読む "気持ちの持ち方!!!" »

日本語の素晴らしさ

yahooより

 大手ゼネコンの大林組(大阪市)が大阪国税局の税務調査を受け、2005年3月期までの2年間で計約11億円の申告漏れを指摘されていたことが19日、分かった。国税局は、過少申告加算税を含め約3億5000万円を追徴課税(更正処分)した。
 関係者によると、同社は共同企業体(JV)の幹事会社を務めた工事で、資材納入業者などとの交渉で生じた収入の一部計約2億円について、「スポンサーメリット」と呼ばれる事務代行費用名目で受け取りながら、雑収入として計上しなかった。 

    

続きを読む "日本語の素晴らしさ" »

紫は高貴な色

exiteより引用です

おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか

        

続きを読む "紫は高貴な色" »

プロと好きの違い?

好きである事がプロに成れたら本当にイイと思うんだけれど、世の中はどうしても違うんだなと思ってしまうことでイパーーーーイ!!!

        

続きを読む "プロと好きの違い?" »

一人で焼肉!

今日も彼が帰ってくるまで時間が有るから、サウナ後、焼肉を食べに行った!

そしたら。。。そこのママさんって私の行くサウナの常連だとか!!

世の中って狭すぎ☆

      

続きを読む "一人で焼肉!" »

この性格・・・・!!!

私はフラフラと徘徊するのがすきと言うか、、、、プライベートな時間は本当に誰にも縛られたくない。。。

        

続きを読む "この性格・・・・!!!" »

2006年10月19日 (木)

サウナ

今日はサウナで2時間のマッサージも入れた!

    

続きを読む "サウナ" »

マジでお気に入りの一品☆

一度使えば解かると思うけれど。。。

ハンドソープはビオレ泡ハンドソープが最高である!!

      

続きを読む "マジでお気に入りの一品☆" »

ブラジル流カフェオレby明治

今日の午後はリプトンのグレープティーを飲もうと思ったのに。。。

何で?

無かったぞ!!!

        

続きを読む "ブラジル流カフェオレby明治" »

10/19のお昼ご飯!

本日の昼ごはんは本を読みながら食べたかったから、あまり混雑していない店・長居してもOKな店をチョイスした☆

         

続きを読む "10/19のお昼ご飯!" »

今週のギャロップ!!!

今日はお昼にギャロップを買いました!!!

          

続きを読む "今週のギャロップ!!!" »

FLASH!!!!

今日のお昼は「ギャロップ」を買って、本をもったまんまご飯を食べに行った!
   
片手にラーメン!!
片手にギャロップ!!!
 
そんな姿勢で真剣に読む私が居ました!!
 
そういえば・・・

続きを読む "FLASH!!!!" »

文化の違い?

「たまひよ」のCMがエロイって苦情が殺到したそうだけれど。。。

         

続きを読む "文化の違い?" »

通勤風景

チャリンコ通勤でも毎日似たような時間に同じ道を歩いているとすれ違う人の顔を覚えてくる。。。
下手すると帰り道も通りすがったりするしね!

         

続きを読む "通勤風景" »

少数派こそ背景がある。。。

隠れ家のまんまの私のブログ☆

こんな僻地にも検索でお邪魔してくれる人も居て、更に検索文字に人生を感じる瞬間が楽しかったり汁☆

ちょっと感じたキーワードと私の余計な一言で記事を作成する事にした☆

特に少数派の検索は面白いぞ☆

       

続きを読む "少数派こそ背景がある。。。" »

アサヒ芸能!特別号!!!!

コンビニで最初は立ち読みしていたんだけれど、何だか過去のスクープ記事とか載っていて、面白かったから買うことにした!!

980円だったけれど読んで面白かったよ========!!!

  

続きを読む "アサヒ芸能!特別号!!!!" »

興味有る!!!

izaより引用

超格安! 米で使い捨てビデオカメラが大人気

         

続きを読む "興味有る!!!" »

何でも訴える。。。

大好きなマドンナが、アフリカの子供達を支援する事も養子縁組することも支持する私。

izaのニュースで

マドンナさん養子縁組 市民団体反発「違法行為だ」

      

続きを読む "何でも訴える。。。" »

10/18の晩御飯!

と言っても私は彼が帰ってくるのが遅かったから、とっとと食事は完了済みでつ☆

だから彼に餌付けしたメニューをup!

     

続きを読む "10/18の晩御飯!" »

糠床とクッキングペーパー

糠味噌漬けは簡単だし買うより自分が作ったほうが安い!

だけど・・・

   

毎日かき混ぜなければならないこと

汁を捨てるのがメンドウ

   

問題点もありまする~~~~~~~♪

  

だけど私は汁捨ての問題点をこれで解消しています!!

         

続きを読む "糠床とクッキングペーパー" »

好評なもの☆

いつも彼に翌日のお昼のパンを買って帰る私・・・

で、パンってば本当にパン屋さんで買うと高いと思うんだけれど、オニギリ1個より高いパンはなんだか許せない気持ちに成るのは私だけでしょうか?

      

続きを読む "好評なもの☆" »

情状酌量の余地も無い

izaより引用です

女児に“ごみ”食べさせた母「もともと子供嫌い…」

      

続きを読む "情状酌量の余地も無い" »

簡単鍋(材料をどこまで落として美味しいか?)

最近は彼が遅いため、私は残飯とか外食とかで腹を膨らませれば良いだらしない独身者みたいな生活を送っているけれど、やっぱり私から料理を取ったら魅力無しだと断言できるので、彼が戻ってきてからも簡単に出せて食べられる鍋を安価に作ってみた。

        

続きを読む "簡単鍋(材料をどこまで落として美味しいか?)" »

10/18の帰り道☆

予約投稿で気分転換している私です☆

だからこれもモチロン予約投稿です☆

        

続きを読む "10/18の帰り道☆" »

年金問題

izaより仕入れたニュースです。

 フリーターもしっかり年金をもらえれば、老後はそれなりに安心です。しかし、厚生年金の加入条件は正社員の所定労働時間の「おおむね4分の3(週30時間)」以上。厚生労働省は一昨年の改正で「週20時間以上」に引き下げようとしましたが、外食、流通など、業界の反対で実現しませんでした。しかし、「再チャレンジ」を掲げる安倍内閣で再浮上しそうです。負担と給付がどうなるかをまとめました。(中川真)
 
 
厚労省が作った「試算」が注目されている。サラリーマンを対象とする厚生年金を、パート、アルバイトに広げるため、加入条件を「週20時間以上勤務」にすると、保険料負担や受給額がどう変わるかを、一定の前提で示したものだ(表上)。対象になのは、フリーターやパートで働く自営業者やサラリーマンの妻だ。
 
 まず保険料。最大の利点は、
厚生年金に加入すると保険料が会社と折半になること。国民年金(基礎年金)の保険料は厚生年金の保険料に含まれるので、国民年金の保険料を払っていたフリーターや自営業者の妻は、負担額が大きく減る。ただ、パートで働くサラリーマンの妻は従来、夫の厚生年金に属する「第3号被保険者」の扱いで、自ら保険料を払っていないため、新たな負担が生じる。
 
 受給額は
厚生年金が加わる分、どのグループも国民年金だけ(月額6万6000円)の現状よりも増える。
 
 対象になると想定されるのは、312万人。
厚労省はフリーターや自営業者の妻の老後を安定させるとともに、保険料を払わずに基礎年金が受け取れることから、「不公平」と指摘されていたパート収入のあるサラリーマンの妻に、負担を求める狙いだった。連合日本労働組合総連合会)も、「雇用保険の加入条件は週20時間。当面はそれに合わせればいい」と前向きだった。
                  ◇

 実現しなかったのは、外食、流通、サービスの業界団体が、与党などに強く働きかけたからだ。外食産業の企業でつくる「日本フードサービス協会」(JF)は、「従業員の9割弱がパートやバイト。年金保険料の事業者負担が3倍になり、経営を圧迫する」と反対。前回登場したワタミの渡邉美樹社長は「みんな厚生年金に入れるべき」と主張したというが、業界内の大勢に押し切られた。
 
 JFが3年前に約3万人のパート、バイトに行った調査でも、86・7%が「給料の手取りが減る」、「将来の受給が当てにならない」と、
厚生年金加入に「反対」だったという。
 ただ、「非正規社員の7~8割は学生バイトや主婦パート」(JF)という実態を考えると、反対の中心は、新たに保険料負担が生じるパートの主婦とみられる。もっとも、“刹(せつ)那(な)的”といわれるフリーター層が
厚生年金加入を積極的に望んでいるとも言い切れず、問題は複雑だ。
                  ◇

 そもそも、国民年金の保険料さえ納めたことのないフリーターも多い。社会保険庁が先月公表した平成17年度「国民年金の納付状況」によると、第1号被保険者のバイトやパートのうち、29・5%が一度も保険料を納めていない。
 
 千葉県のガソリンスタンドで働くAさん(21)も、その一人。1日5時間、週5日働き、時給は1000円弱。月収は10万円程度だが、「月1万3860円の保険料負担はきつい。
厚生年金に入れると楽になるっていうけど、手取りが減るのはやっぱり痛い」。
 
 産経新聞は、40年間フリーターを続ける人の月収別に、厚生年金に加入できた場合の負担と受給額を試算した(表下)。計算は、厚労省試算の「月収8万円、10年間フリーター」の受給額をもとに、各ケースの月収と加入期間を比例させた。
 
 Aさんは現在、
国民年金の保険料を払っておらず、見込み受給額はゼロだが、保険料を40年間納めれば、月6万6000円が受け取れる。月収10万円だから、厚生年金に加入できるようになると、月額保険料は約半分の7100円で、受給額は8万7500円。今の月収に近い老後の保障が確保できそうだ。厚生年金の適用範囲の拡大は、政府の「骨太の方針」や、安倍晋三首相が提唱して設置された「再チャレンジ推進会議」の報告にも盛り込まれている。
 
 JFは「雇用する立場として、フリーターの将来にどう責任を果たすか」との質問に、「正社員の経験がなくても、中途採用に門戸開放している」などとした上で、「正社員もフリーターも自助努力が原則だ」と回答した。最終回はフリーターが年金なしで、老後の生活設計をできるかを検証する。

続きを読む "年金問題" »

イイ感じかも?

今日は新たな試みで、ブログは一気に公開ではなくって、ちょこらちょこら予約投稿にしよう!

そんな風にして見ることにした☆

       

続きを読む "イイ感じかも?" »

2006年10月18日 (水)

買春って虚しく無い??

izaのニュースより

少女買春の常連は日本人 カンボジア年2万人

   

続きを読む "買春って虚しく無い??" »

混ぜご飯(しらす・梅・青豆)

今日は簡単で美味しい混ぜご飯を作りました!

栄養バランスもナカナカと自負しています☆

      

続きを読む "混ぜご飯(しらす・梅・青豆)" »

リプトン☆グレープ

最近、お気に入りの紅茶が有る!

それは・・・リプトングレープティーです!!!

      

続きを読む "リプトン☆グレープ" »

10/18のお昼ごはん!!!

今日はメニューも調べないで最近良く通う居酒屋ランチにした!

      

続きを読む "10/18のお昼ごはん!!!" »

湧泉(ゆうせん)の話

わたしの足は臭いw

それは私だけではなくってみんな共通さーーーー!!!!

         

続きを読む "湧泉(ゆうせん)の話" »

クイズの日々

日本語の乱れが激しい。。。

         

続きを読む "クイズの日々" »

sd☆から頂いた詩☆

今日はお友達のsd☆から詩を頂きました。

とても悲しくて、そしてこんな風に愛したり愛されたりしたい気持ちに成る詩です!

私も今日はこの詩で過去を思い、お友達を思い、母さんを思い。。。

落ち込んでから元気に成った!

そんなステキな詩です☆

          

続きを読む "sd☆から頂いた詩☆" »

10/17の居酒屋!

彼が遅いこの時期はぶっちゃけ私の脳内はパラダイスだ!!!

パチスロ終えてから時間に少し余裕が有ったので、一人楽しく居酒屋へ出陣w

       

続きを読む "10/17の居酒屋!" »

新しい試み!!!

最近はこのブログもマンネリ気味です。。。

何か対策を考えよう!!!

      

続きを読む "新しい試み!!!" »

10/16&10/17のパチスロ!!

秋華賞は神が降臨したかのような予想で10万越えの利益を得たボクチャン♪

ギャンブルは一生続ける!

負けても勝ってもその決意は変わらない。。。

       

続きを読む "10/16&10/17のパチスロ!!" »

10/17のマック!!!!

今日も彼は帰るのが遅いらしい。。。

 

だから会社帰りは先ずはマックに寄った!

         

続きを読む "10/17のマック!!!!" »

2006年10月17日 (火)

10/17の昼ご飯!!!!!!

今日は昨日買ったアサヒ芸能の特集号を見たかったから、のんびり出来るところを脳内でチョイスして、味は度外視の店にケテーイした!

         

続きを読む "10/17の昼ご飯!!!!!!" »

10/16の晩御飯!!!!!!

と言っても私が食べたものではない!

         

続きを読む "10/16の晩御飯!!!!!!" »

今日という日

今朝は昨日までと違って涼しくなっていた。

      

続きを読む "今日という日" »

いい人

この日は食後はローソンでアサヒ芸能の特集号とユンケルを買って、灰皿のところで一人でタバコを吸っていた!

         

続きを読む "いい人" »

10/17昼メッシーーーーーー!!!

久々に人類麺類にしました!!!

         

続きを読む "10/17昼メッシーーーーーー!!!" »

2006年10月16日 (月)

10/15の晩御飯!!!!!

お昼がけっこう遅かったし、彼の弁当はハンバーグ&焼肉弁当だったから夜は軽いものにしてほしいとリクエストが有りました~~~~~~~~!!!

        

続きを読む "10/15の晩御飯!!!!!" »

2006年10月15日 (日)

おみやげ☆

兄の所に行ったら、先週の社員旅行のお土産を貰った!

        

続きを読む "おみやげ☆" »

秋華賞・・・買った馬券の成績☆

今日は兄のところで予想を固めた!

カワカミプリンセスが単勝4倍くらいあったら、、、単勝で1万円は決めていた。

だけど相手が難しい。。。。

    

続きを読む "秋華賞・・・買った馬券の成績☆" »

10/15の昼ごはん☆

真昼間からすだち酎飲みながらご飯です☆

     

続きを読む "10/15の昼ごはん☆" »

袋詰めセール☆

馬券購入後はそそくさ帰った私。。。

     

続きを読む "袋詰めセール☆" »

ドコモとドトール☆

今日はお遣いの後に地元に帰ってからウィンズに行く前にドトールに寄って見た!

      

続きを読む "ドコモとドトール☆" »

ドコモダケ☆げっつ!!

兄のドコモダケを誉めたら。。。

       

続きを読む "ドコモダケ☆げっつ!!" »

マスコミのバーーーーーカ!!!

いまテレビを見ている。。。

      

続きを読む "マスコミのバーーーーーカ!!!" »

10/15の朝ごはん☆

今日は朝方寝たから結果として4時間くらいしか寝なかった。。。

      

続きを読む "10/15の朝ごはん☆" »

★☆★☆★2006 秋華賞★☆★☆★

またまた 恒 例 の 予 想 板 を開催中です!!!

春のオークスでは1点買いで見事的中した私です。。。。(過去の栄光w)

是非ワイワイと身勝手な予想を炸裂しませんか?

もちろん☆コメント&TBは大歓迎です☆

私も後ほど、競馬のお友達や師匠の所を覗いたり、コメしたり、TBしたりしに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

       

            

続きを読む "★☆★☆★2006 秋華賞★☆★☆★" »

日曜日

ただ今兄の所へ移動中でし☆

 

続きを読む "日曜日" »

鳥スープ!!!

今日は脳内で予測しながら考えながら作った料理がマヂで旨かった!!

簡単だし安いから(約200円程度?)レシピupです!

      

続きを読む "鳥スープ!!!" »

10/14の晩御飯!

今日は久々にALL家作りでした!

     

続きを読む "10/14の晩御飯!" »

ナカナカ良い湯でした☆

今日は先日の飛騨高山展で貰ったという、くじ引きの末等商品の湯の花で風呂に入った!

      

続きを読む "ナカナカ良い湯でした☆" »

別にコレクターでは無いのだ!

今日は荷物整理していたから、そしたら2004年と2005年のダービーの入場券が出てきた!

    

続きを読む "別にコレクターでは無いのだ!" »

ちょっとチャレンジ中☆

自称グルメな私だけれど。。。

お酒に関しては特に焼酎は芋は苦手だし、、、ちょっとエセグルメな私です!!

   

続きを読む "ちょっとチャレンジ中☆" »

明治☆おいしい牛乳

最近は牛乳離れが深刻らしい!!!

     

続きを読む "明治☆おいしい牛乳" »

育ってきた☆花

先日、取引先の所でお花を貰ってきた

    

続きを読む "育ってきた☆花" »

10/14の昼ごはん!!!

今日は本当に家の中で掃除だとか片付けとか忙しかった。。。

      

続きを読む "10/14の昼ごはん!!!" »

荷物整理☆

今日は半年に一度しか開けない場所のところを開けたから、久々に思い出に浸ってしまった!

     

続きを読む "荷物整理☆" »

10/13の晩御飯inバーミヤン

またまたパチスロを閉店間際まで打ち込んだ私。。。

   

続きを読む "10/13の晩御飯inバーミヤン" »

10/13のパチスロ☆

この日の軽い詳細はこちらです

     

続きを読む "10/13のパチスロ☆" »

10/13の昼ごはん

この日も和食です☆     

続きを読む "10/13の昼ごはん" »

ダマール!!!

以前、通販のダマールで商品を買ったら。。。

その後もイロイロと時折カタログを送ってくるんだけれど、この会社ってば面白いw

     

続きを読む "ダマール!!!" »

10/12の晩御飯!!!

9時過ぎてから家に帰ったのに、簡単なものばかりだけれどちゃんと作った私です☆

誉めてーーーーーーーーーーーーー!!!

     

続きを読む "10/12の晩御飯!!!" »

10/12

仕事を翌日に残したくない私はこの日はほぼ雑用なんだけれどPM9時まで残って作業!!!

   

続きを読む "10/12" »

2006年10月14日 (土)

大切な「のんびり」

世の中の多くの人が悩んでいるかもしれない。

 

一点を見つめてただ、ぼーーーーっとしている時間が無いことに。

 

今は布団の上でゴロゴロしているだけだけど、ゴミ捨てしなきゃとか、身だしなみ整えなきゃとか、衣替えしなきゃとか、トイレ行かなきゃとか、コラーゲン飲まなきゃとか。。。

 

くだらない些細な事ばかりだけど、用事がイパーーーイ!!

 

仕事もこんな感じで経験積まなきゃ出来ない事やものの数分で終わることも沢山有って、何だか追い掛けられている気分です。

 

こんなゴロゴロしているだけで忙しい気分だなんて、これは持って生まれた性格ですね。。。ビンボ臭い性格が嫌になるぜ!

 

「のんびりタイム」を心の底から楽しめるような豊かなココロをモチたいな☆

ガイコツ剣士

昨日はトゥームレーダを撃った!

 

この台はREGの後にお得機能が有るため、REG体質の私には嬉しい仕様と成っている!

 

で昨日は結局8回はREGしたんだけど、、連雀しなさ過ぎ!

しかもセテーイ456ケテーーーイ台なのに。。。

 

だけどガイコツ剣士(プレミア)も見れたし、5K勝ってバーミヤンで晩ご飯も食べれたからヨシとしよう!

2006年10月12日 (木)

ナイスナイスナイス

ナイスナイスナイスと言ってもこれは昔居た競走馬の事ではない!

            

続きを読む "ナイスナイスナイス" »

10/12のお昼ご飯!(オヤヂな私編)

今日のお昼は鰆の西京焼きだった!

そろそろこのお店のランチもメニューがリバースし始めた。

         

続きを読む "10/12のお昼ご飯!(オヤヂな私編)" »

不自由が未来を作る

私は子供が居ないから解からない。

だけれどizaに有ったこのニュースを見て首をかしげた。

          

      

続きを読む "不自由が未来を作る" »

10/12の朝ごはん!

今日は、かったりぃ~~~~~~!!!

だから朝ごはんは席でちゃんと食べたYO!

      

続きを読む "10/12の朝ごはん!" »

10/11の晩御飯!

残業を2.5時間、パチスロを閉店まで。。。

この体力は一体、何なのだろう?

             

続きを読む "10/11の晩御飯!" »

10/11のパチスロ!

痛みとは必ず忘れ、そして楽しさばかりが心に残る。。。

人は懲りない生き物である!

         

続きを読む "10/11のパチスロ!" »

2006年10月11日 (水)

誤報天国

izaのニュースより引用です☆

NHK、核誤報も説明なし…TV各局とんだ勇み足

続きを読む "誤報天国" »

ドコモだけ♪

最近ってドコモダケって流行っているの?

         

続きを読む "ドコモだけ♪" »

パンプキン

今日は食後はローソンに行き、そして今週のSPAを見て「だめんずウォーカー」を少しだけ笑いながら読み、そしてキットカットを買って会社へ帰った!

            

続きを読む "パンプキン" »

10/11のお昼ご飯!!!!!

今日は鰈の煮付けランチです!!!

       

続きを読む "10/11のお昼ご飯!!!!!" »

この日はお遣い先で鉢植えの花を頂いた。

         

続きを読む "花" »

10/10の晩御飯!!!!

この日は何だかカツ煮が食べたくて、だからカツ屋さんに男を誘って行きました~~~~~~!!!

          

続きを読む "10/10の晩御飯!!!!" »

2006年10月10日 (火)

10/10のお昼ご飯とその他☆

今日は3連休明けの5・10日だったから、お使いも人がイパーーーーーーーーイで待ち時間に悩んだ日でした☆

でも過ぎてしまえばステキな思い出♪

         

続きを読む "10/10のお昼ご飯とその他☆" »

10/9の晩御飯!!!!!

なんかこの3日間は食生活が乱れていた気がする今日この頃ですw

          

続きを読む "10/9の晩御飯!!!!!" »

10/9のパチスロ

懲りない人と書いてステっ子と読むのだろうか。。。

この日はマイホへGOでした!

         

続きを読む "10/9のパチスロ" »

10/9の昼ご飯!!

起きたら家の中が乱雑になっていた!!!

彼が洋服の衣替えをしていた為である!

         

続きを読む "10/9の昼ご飯!!" »

10/8の晩御飯!!!!!!!

簡単なもので良いって言われていたから簡単に買ってきたんだけど、好天の連休という事でスーパーには出来合いの食材は微々たるものしかなかった。。。

          

続きを読む "10/8の晩御飯!!!!!!!" »

10/8のパチスロ

家では彼が洋服の整理をしているから私には居場所が無いので夕方から仕方なくパチスロに出かけた私。。。

            

続きを読む "10/8のパチスロ" »

衣替え☆

彼が3連休は自分で衣替えをしていた。

私は片付けられない女なので、彼に荷物整理をしてもらった!

すると・・・ファーファが。。。

         

続きを読む "衣替え☆" »

10/8の昼ご飯☆

朝起きて、お昼ごはんに仮面ライダーを食べたw

               

続きを読む "10/8の昼ご飯☆" »

眩しさに目がしみる☆

先週末はあんなに雨ばっかりだったのに、3連休はカラッと晴れて、更に昼間はTシャツでもOKなくらいの気候でした☆

            

続きを読む "眩しさに目がしみる☆" »

ウルトラ超混み!

ただ今おつかい中です!!

 

3連休明けで、510(ごとう)日。

 

さらにおつかい先で今日から移転の所が有って、地図が苦手な私はヒヤヒヤしながら現場を探しました!

 

今はもう待ち状態だから少し楽ちんな気分です☆

 

だけど今日は外の景色が楽しくて、忙しさにジタバタしてもしょうが無いから、楽しんで生きています!

 

近況です☆

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

2006年10月 8日 (日)

モスキート

さっきizaのニュースをチェックしたところ

“蚊の羽音発生装置”がイグ・ノーベル平和賞だそうです!!!

     

続きを読む "モスキート" »

フライデー見ますた!!!

平日はお昼ご飯の後はコンビニで立ち読みをする事が多い私だけど、金曜日はフライデーをチョイス!

       

続きを読む "フライデー見ますた!!!" »

タモリ倶楽部と葡萄

昨日はタモリ倶楽部を見ることが出来た!

     

続きを読む "タモリ倶楽部と葡萄" »

10/7の晩御飯!!!

今日は午後からパチンコでものんびり打とうと思っていたんだけれど、Gyaoのほしのあきの動画を見ていたら眠くなっちゃって、夕方まで爆睡してしまった私です!

        

続きを読む "10/7の晩御飯!!!" »

万引きダメ!

どんな犯罪もいけないとは思うけれど私は特に「万引き」が嫌いだ。

      

続きを読む "万引きダメ!" »

10/7の昼ごはん!

今日は午前中に起きて、11時頃からお腹がすき始めたから、トルコライスとスープでお昼ご飯を食べた!

      

続きを読む "10/7の昼ごはん!" »

新しいことば

最近は何だか忙しい日が続いている。

      

続きを読む "新しいことば" »

2006年10月 7日 (土)

10/6の晩御飯!!

この日は彼が遅くなる宣言をしていたから、調子こいてパチスロを打ったんだけれど、1600G越えでREGという心情的にピリオドを打てるシチュエーションになったから、諦めて帰った私です♪

     

続きを読む "10/6の晩御飯!!" »

10/6のパチスロ

この日は帰りに鉄拳の置いてあるホールに行き、そして懐かしいなと思いながら打った!

      

続きを読む "10/6のパチスロ" »

10/6の昼ごはん!!!

この日はすごい雨だった!

雨でも何でも最近は同じところでランチ☆

この日はすんなり座れました!!

        

続きを読む "10/6の昼ごはん!!!" »

2006年10月 6日 (金)

今日は雨です☆

今日は私のチャリンコ能力では対応しきれないレベルの雨・・・

    

だから20分掛けて会社まで歩きました~~~~~~~~♪

            

続きを読む "今日は雨です☆" »

10/5の晩御飯!!!!!!

この日は遅くまで会社に残ってお仕事☆

家ではドクトルジバコが見たかったから、ほとんど出来たものばかりでした☆

          

続きを読む "10/5の晩御飯!!!!!!" »

2006年10月 5日 (木)

頭隠して尻隠さず

izaのニュースをチェックしたら。。。

亀田興また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会で綱引き ユーチューブに映像

   

だそうです。。。

               

続きを読む "頭隠して尻隠さず" »

電話キライ...

少し仕事の終わりが見えてきたので、何か書きたい気持ちになった。

だから自分の過去の引出しから何か無いかと引っ張り出して、今日は電話の話でもしたい気分になった。

         

続きを読む "電話キライ..." »

ムズカシイモンダイ

izaのサイトでペットの里親の問題が記載して有りました。。。

最近、「『かわいがって育てる』とだまして犬猫を引き取り、実験動物業者や皮革業者に転売してしまう」といった“里親詐欺”が増えているという。

          

続きを読む "ムズカシイモンダイ" »

何故忙しいんだろ?

最近は本当に仕事が忙しくって、もしかしたらこの文章で始まる日記や書込みを何回かリバースしている気がして、情けなくって仕方なしです!!!

         

続きを読む "何故忙しいんだろ?" »

10/5の昼ご飯

また昨日と同じ店にリバース!

      

もう常連の風格が出てまいりました(自称)

         

続きを読む "10/5の昼ご飯" »

10/4の晩御飯

この日は仕事でも遅くなったけれどPM8時からBSで【ドクトルジバコ】を見る予定だったから、帰りはほっかほか亭やスーパーに寄って帰宅!

      

続きを読む "10/4の晩御飯" »

どんと来れば良い

今日も朝から私が動かなければ誰がするの?

そんな仕事で朝は始まった。

       

続きを読む "どんと来れば良い" »

2006年10月 4日 (水)

鬱病からの「復職デイケア」

izaより仕入れたニュースです♪

鬱病(うつびょう)で休職している人に、診療所で会社員生活を“予行演習”してもらう「復職デイケア」に注目が集まっている。完治したと思っていったん職場に戻っても、病状が再発して休職を繰り返す人が少なくないからだ。職場に近い状態を作り出し、仕事に必要な集中力や対人コミュニケーション力を徐々に回復させることで、鬱病患者の職場復帰を確実なものにする狙いがある。

         

       

続きを読む "鬱病からの「復職デイケア」" »

こわっ!!!

未成年が何で飲酒してはいけないか?

法律で決められているから。。。

その程度しか応えられない私だから、飲酒で叩かれるのはちょっとカワイそうな気がしてしまうダメな私です。

         

続きを読む "こわっ!!!" »

10/4のお昼ご飯!!!!!!!!

今日も昨日と同じ店です☆

今日は鰆の西京焼きだったと思いまする~~~~~♪

         

続きを読む "10/4のお昼ご飯!!!!!!!!" »

茄子の焼き浸し☆

私の経験上ですが、何故か男子で茄子の焼き浸しが好きな人が多い気がします☆

だからレシピをupなのだ☆

         

続きを読む "茄子の焼き浸し☆" »

10/3の晩御飯!!!!

この日は前日の残飯がイパーーーーイだったから、いつもに比べてご新規は少ししか作らなかったZO!

         

続きを読む "10/3の晩御飯!!!!" »

ドイツ土産☆パート2

昨日はお菓子をupした☆

   

お酒もハケーーーンしたから撮影しました~~~~~♪

多分。。。私には回ってこないな。。。

だって。。。数は足りないし。。。下っ端だし。。。

          

続きを読む "ドイツ土産☆パート2" »

2006年10月 3日 (火)

月曜日の私

月曜日に自分の席で書いた文章なんだけど、つまらない文章だけれど。。。

折角書いたのでupなのだ☆

         

続きを読む "月曜日の私" »

コーヒーシリーズ!!!!

今日は600円でお昼が済んじゃったものだから、ローソンでいつもより高いコーヒーを頼みました!!

         

続きを読む "コーヒーシリーズ!!!!" »

10/3の昼ごはん!!!!

最近は居酒屋のランチにハマリ気味です!!!

   

今日は鯖の煮付け定食だそうです!!!

         

続きを読む "10/3の昼ごはん!!!!" »

ドイツ土産!!!!!

昨日からドイツ人が来ているんだけど。。。

お土産のお菓子です!

             

続きを読む "ドイツ土産!!!!!" »

10/2の晩御飯!!!!!!

なんか最近忙しいぞ!!!

忙しいのは仕方ないので、だけどupは頑張って生きてみる事にした!

昨日の晩御飯のラインナップです!!!!

       

続きを読む "10/2の晩御飯!!!!!!" »

メンテナンス完了!

今日はPM3時までココログのメンテナンスかと思っていたら。。。

もう終わっているぞ!

         

何気にレスがまだでしたので、ちゃんとしなくちゃと思う私です!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

2006年10月 2日 (月)

10/2のお昼ご飯☆

今日も夜は居酒屋のランチを食べに行きました~~~~~~~~♪

         

続きを読む "10/2のお昼ご飯☆" »

10/1の晩御飯

夕方お風呂に入ったら、その後は眠すぎてまた昼寝みたいな夜寝をしてしまった。

    

結果3時間ほど寝たらしく、起きたら9時過ぎていたので寝ぼけ頭で焦って買出しに行った!

      

続きを読む "10/1の晩御飯" »

10/1の昼ごはん!

昨日は遅く寝たから昼まで寝ようと思っていたら、朝に男の母親から電話で話がしたいと言われて、電話に出て少し雑談した。

その為、本日は一日中眠かった!

         

続きを読む "10/1の昼ごはん!" »

凱旋門賞

今日は日本馬のデイープインパクトが凱旋門賞に挑戦した。

      

続きを読む "凱旋門賞" »

給食費を払わない大人

産経新聞のWEBで給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」という記事を見かけた。

        

続きを読む "給食費を払わない大人" »

適性・適職診断

みいこたん☆所に行って、リンク先のクロヤギさんの所から持ち帰りです☆

  

適性・適職診断 by福島人材派遣センターです。

  

感想は・・・長いぞ!!

だけどやりとげた後の満足感は敵が大変であればあるほどデカイものです!!

でオイラも行って見よう!

       

続きを読む "適性・適職診断" »

2006年10月 1日 (日)

★☆★2006年 スプリンターズステークス★☆★

とうとう今週から秋のG1がはじまります!!!!!!

こじんまりとしたこのブログの掲示板でもコソーーーーリと予想板を立てています☆

      

また、春にお世話になりました競馬のお友達や師匠の所にもお邪魔させて頂いて、宣伝とトラバとお話をしたいと思っています☆

今回も親切にして頂けます様、よろしくお願いいたします♪

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

          

TB&コメは大歓迎です☆

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

         

続きを読む "★☆★2006年 スプリンターズステークス★☆★" »

9/30の晩御飯!!!!!

今日は昨日の残飯もイパーーーーーイだったので軽~く手抜きしました!!!!

        

続きを読む "9/30の晩御飯!!!!!" »

3時のお茶!

たいした事をしていなくても外出した時は買い物か食うのどちらかに偏る気がするわたしです!

       

続きを読む "3時のお茶!" »

飛騨高山展

食後彼が洋服を見たいと言っていたので、オバサンと二人で8階の催事へ行った!

今日は飛騨高山フェアだった!

      

続きを読む "飛騨高山展" »

9/30の昼ごはん

朝早かった私達は少し早めのランチです!!!!!!

    

続きを読む "9/30の昼ごはん" »

お墓参りの話

今日は休日なのに7時台に起きて、お墓参りに行って着ました!!!!

        

続きを読む "お墓参りの話" »

9/29の晩御飯!!!!!

この日は帰りはギャンブルをしないでほぼ真っ直ぐ帰宅です!!!

   

続きを読む "9/29の晩御飯!!!!!" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »