« 超ウルトラ!!老舗!!!! | トップページ | 遊びと本気 »

2006年10月25日 (水)

315円

今日はまた仕事でお遣いが有った!!!!

今日はウルトラ寒くって、少しだけ辛かったけどね☆

      

      

最近、チャリンコのブーキが調子悪くって、特に雨の日は右手ハンドル持ちの片手運転の私は、右側のブレーキがダメに成った以上は一刻を争う!

   

万が一、人に迷惑をかけたらイヤだからね☆

   

で、お使いついでに自転車屋さんに自転車を預けて、会社帰りに寄りますと約束して歩いて会社に戻る私。

歩いていたら身体は温かくなって、昨日、テレビでアイススケートのミキティがコーチはダウンコート着ているのに、ミキティは薄着で運動ってそんなに暖かくなるのかな?って思ったら、昨日の今日ですぐに解かる事と成った!

        

仕事が終わって帰ろうと思ったら・・・・

電話が一本!

   

ちょっと手間がかかる電話で、だけれどメッチャ仕事の事で考えたら有りがたい電話だったから、相手に自分のお願い事もOKもらったし、ココは聞いて貰ったからにはガンバラなきゃいけなくて、だけれど私一人では仕事は何も出来ない。

    

全部で5箇所の承認・段取り・指示を組んで、1時間以上かけて頑張った!

   

頑張ったけれど自転車屋さんが締まっちゃう!!!

少し早歩きと小走りで帰って、自転車屋さん到着!!!!

        

315円

     

何だかネジが1個だけ取れていたらしいけれど、私じゃ出来ない事をして頂いたのに315円で本当に申し訳なく思った!!!!

買うときはココのお店でしよう!!!

ちょっとだけ自転車の相談をして帰った私です!!!

   

この直後・・・・豪雨になって、びしょ濡れた私です!!!!

でも安すぎてビックリした!!!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 超ウルトラ!!老舗!!!! | トップページ | 遊びと本気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀行のATMで通常時間に振込みすれば210円
これが時間外に行うと+105円で315円も取られる!?
利息は最近上がったとはいえ雀の涙なくせに
この振り込み手数料の315円は高いですよね。

おはようございます!!!

銀行の手数料がほぼ横並びなのがムカつきますよね☆

手数料収入って本当に機械設置のコストとかが掛かっているのは解っているけれど、それを除けば打ち出の小槌みたいな感じで、持っているだけでまる儲けって感じなのがにくったらしいものです☆

で、積み立てとか定期をしても、手続きの時間を考えたら、、、、平気で30分待たされたら、、、、、

ATMは特に、最近は自分でやっている分、もう少し割引してほしいですよね☆

315円も安く感じる315円も有れば高く感じる315円も有るって気付きました~!!!

ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12417359

この記事へのトラックバック一覧です: 315円:

« 超ウルトラ!!老舗!!!! | トップページ | 遊びと本気 »