« 鳥スープ!!! | トップページ | ★☆★☆★2006 秋華賞★☆★☆★ »

2006年10月15日 (日)

日曜日

ただ今兄の所へ移動中でし☆

 

なぜか今日は電車が日曜の割に混雑していて、何故だろう?とちょっとだけ思案。

 

今日は競馬で秋華賞が有るから本当は朝はスポーツ新聞でも買って、さらなる予想を的確な物にしたかったけれど、我が家では子供の頃から家庭内カースト制はケテーーーイしていたからとっとと向かっているワケです!

 

と言っているうちに兄の所への訪問は完了!!!

 

で、先週は社員旅行だったらしく、お土産をゲトした私でした〜!

 

で帰りに兄の車に乗ったらドコモダケが有ったから「買ったの?貰ったの?」って聞いてみたら私の分も貰ってあると言われて手に入れた。

 

ドコモダケより一緒にコマーシャル出ている加藤あいの方が可愛くてきれいだから好きだったりするけど、ドコモダケも十分に可愛い。

 

加藤あいだから「あい」 つながりで愛子さま。

 

今日は電車移動がおおくて、で本とか新聞とか持たないで乗っちゃった私は暇つぶしに雑誌広告とか見ている。

 

愛子さまってカワイイとおもう。無条件でカワイイと感じてしまう。

 

理由なくそう思えるのは何故だろう?毎回オーラが違うからでそれ以上は思考停止してしまう。

 

で、さらにぷよぷよの連鎖みたいにいろんな事を連鎖しながら思考したところ、最近見聞きした話題が有って、妻→夫のドメスティックバイオレンス。

 

一流会社に勤務して年収1000万円ごえを決め込んでいるのに、家では例えば「早く食べなさいよー!!!!」と頭をこづかれ、さらに1ヵ月の小遣いは15千円。。。

 

同性として、そんな感謝の気持ちの無いくそ女は処刑すればいいのに。ちょっと過激発言をしたくなってしまう。

 

夫もそんな事を許すなよ〜〜〜!そんな事を子供が見聞きしたらそれを普通の事だと思ってクズの再生産してしまう。

 

では馬券を買って帰りんこ♪

« 鳥スープ!!! | トップページ | ★☆★☆★2006 秋華賞★☆★☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12291507

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

» 加藤あいに決めた!! [加藤あいに決めた!!]
加藤あい=キュート、そんな方程式が私の中にはあります。 魅力的なところに特に注目してほしい。 ドラマやCMで引っ張りだこです。 さすが、われらが加藤あいです。 CMの中の加藤あいが一番です。 加藤あいのかわいさの虜になっちゃいますね。 そんな逸材ってなかなかいないですよね。 加藤あいのすべてを知りたいっす。... [続きを読む]

» 家計 暮らし [90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法]
90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法の管理人の片桐です。ダイエット法やダイエット情報などを随時更新していますのでぜひリンクをお願いします。 URL:http://diet.lolipop.jp 家計 暮らしURL:http://diet.lolipop.jp/002topics/m.html私のダイエット実録URL:http://diet.lolipop.jp/002topics/t.html 何卒宜しくお願いします。... [続きを読む]

« 鳥スープ!!! | トップページ | ★☆★☆★2006 秋華賞★☆★☆★ »