« いい人 | トップページ | 10/16の晩御飯!!!!!! »

2006年10月17日 (火)

今日という日

今朝は昨日までと違って涼しくなっていた。

      

         

ほんの1ヶ月前までは狂った様に外では蝉は鳴いていたけれど、もう鳴き声さえも聞こえない。

         

休日にのんびりとする時間があまりにも少なかった私は、休日は朝は爽やかに起きれるのに、月曜日は多くの人のように起きるのが辛くって。。。

   

あと10分みたいな気持ちに成る自分の悪いところがキライです☆

       

********************

   

と、ココまで昨日は書いていた。

今日の私も確実にネガティブ思考炸裂で。。。

で、もしかして私って鬱病??

そんな風に今日のアタシを感じてしまう。。。

   

きっともうすぐメンスだから生理前症候群なのだろう。。。

鬱病だったら鬱病で、それはそれで良いと思う。

         

何だか何で鬱病かと思うかというと・・・何だか会社に来たくないのです。。。

で、仕事とか前向きな事はしたくないのです。。。。

しかも。。。ブログの更新もなんかマンド臭いのです。。。

       

という感じで心がネガティブスパイラルに浸かり中の私です☆

      

今日は朝のチャリンコタイムには脳内妄想炸裂で、自分がどんなところに生まれたら仕事をしなくて良かったのか考えてみた。

アラブの石油王んちみたいなそんな所ではなくって、例えば大きなマンソン丸ごとのオーナー の男を掴まえていたら・・・・私は寝転がっているのが仕事で暇つぶしに習い事行ったり、小ベンツ乗って買い物とか・・・

   

だけれどここで私の脳内妄想は問題点を探しはじめて、そのマンションが実は姉歯物件であったという衝撃的事件が起きてしまったときに、貸主=持ち主の自分はホームレス人生に転落かYO!

      

やはりドコに行ってもソコソコ楽しく頑張っている自分の人生が一番に成りました!!!!

         

脳内妄想の話ばっかりだったから読んでつまらなかったらゴメンナサイ☆

でも書いていたら・・・自称鬱病が治り始めました(キラリん)

« いい人 | トップページ | 10/16の晩御飯!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい人 | トップページ | 10/16の晩御飯!!!!!! »