« 10/17昼メッシーーーーーー!!! | トップページ | 今日という日 »

2006年10月17日 (火)

いい人

この日は食後はローソンでアサヒ芸能の特集号とユンケルを買って、灰皿のところで一人でタバコを吸っていた!

         

             

なんか月曜日なのに元気ナッシングの私。。。

   

ユンケル飲んでもなんかパワー不足

   

でも!

ここで知らない男の人にライター貸してと言われた。

だから貸してあげた。

      

で、ライターの無いときの辛さは喫煙者だけしか解からない。

私はショボイ、ライターをもう1個持っていたから、1個あげて岐路に付いた!

   

ボクチャンってばイイ人。。。自画自賛

« 10/17昼メッシーーーーーー!!! | トップページ | 今日という日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄養ドリンク飲む時は・・・
やっぱ、腰に手を当ててですよね(爆)
うんうん、いい人だぁーーー(o^∇^o)ノ

あぁ~分かる分かるっ!
私もスモーカーだからライター忘れた時のあの悲しさは痛いほど分かる。
そして火を貸してと言えばみんな快くライターを差し出してくれるよね♪
私ももし、ライターやらマッチやら余計に持っていたら絶対にあげる派ww
通りすがりならいいけど、休憩室みたいなトコで火を貸して、私が先に出て行ったらこの人もう1本吸いたくなるだろうなぁ~なんて思ってしまうのです。
人間『吸えない』と思うと『吸いたい』ってなるからねww

こんちーーーーーーー!!!

そして私は片手を腰に当てて掃除機を掛けていたら。。。

彼に真剣みが無いと叱られました。。。

最近の話です☆

こんにちわーーーーー☆

スモーカーでさらにマナーが成っている人だと無いときには感情移入をしちゃいますよね☆

それにしてもスモーカーへの風当たりは激しく強いです。。。

一箱500円になったら止めるつもりで居ます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12316724

この記事へのトラックバック一覧です: いい人:

« 10/17昼メッシーーーーーー!!! | トップページ | 今日という日 »