« オーナー??? | トップページ | 悩みをください »

2006年10月30日 (月)

鬱陶しい時期

じたばたすんな!!!!   

    

と、会社で叫んでみたい。

   

ふざけんなとは思わないけれど、短期的なことでジタバタするのは下っ端のすること。

   

上司だったり・責任者だったり・ボスだったりしたら物事を中・長期で考えろ!

    

私はただの社員。

会社側の人間でも何でも無い!

   

前もってお願いした居た事、一つもやってくれないで、ギリギリになってジタバタしやがってバカヤローーーーー!!!!

    

自分が自分の持分をやっていない為に、今日は一日中、巻き添え食ったぢゃん!!!

    

ばかやろーーーーーーーーーーーーー!!!!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« オーナー??? | トップページ | 悩みをください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事