« 10/13の晩御飯inバーミヤン | トップページ | 10/14の昼ごはん!!! »

2006年10月15日 (日)

荷物整理☆

今日は半年に一度しか開けない場所のところを開けたから、久々に思い出に浸ってしまった!

     

    

と言っても、今日は私のお洋服整理を夏服から冬服にチェンジしたわけで、暫く着ない夏服は普段は開けないようなところに保存するので、その普段は開けないエリアのところに写真だとか下らない思い出の品物とか仕舞っている!

     

で、コレは以前、貰ったものなんだけれど・・・

何気に自慢の一品です☆

   

週刊現代の「横井少尉帰国」の号

   

その時の1ページ目にはソノシートがついているのだ!

       

       

50円の時の週刊朝日!!!

       

    

三島由紀夫さんが亡くなったときの特集された記事

      

    

で、何故か普段はお裁縫しないからと、お裁縫セットもこんなところに仕舞ったりしている!

意味無いぢゃんww

   

でも。。。

この針山は香港だったか中国だったかで買ったものです☆

     

      

で、昔やっていたMY卓球ラケットが出てきたり。。。

昔の男にイパーーーーイ写真は捨てられたんだけれど、残っている写真も有って、、、

あの頃はありえないほどカワイかったNA!と小坊のステを自画自賛していたら。。。

   

一時期、急激に太って、洋服のデザインよりも身体に入るかどうかで洋服をチョイスしていた時代の写真も出てきた!!!

   

あっ!!!!ありえない。。。

  

彼を呼びつけて、こんなにふとっていたんだお~~~~!!!

と見せたら、やっぱり毎日見ていると相手が太ったとか痩せたとか解からないって言われた!

  

そういえば。。。

この頃に親戚に逢ったりすると「ブスになった」とよく言われたし。。。

   

更に母が生きていた頃は「あんまりだ」と真っ直ぐに私を見てくれなくって、初めて斜に見られた過去も有った。。。

   

本当に、痩せる必要は無いけれど、ある程度は自己管理で体重をコントロールしなければいけないと再確認した日です!!!

« 10/13の晩御飯inバーミヤン | トップページ | 10/14の昼ごはん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12288016

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物整理☆:

« 10/13の晩御飯inバーミヤン | トップページ | 10/14の昼ごはん!!! »