« キティーちゃんのミニペン | トップページ | 10/20の晩御飯!!!!! »

2006年10月21日 (土)

男を下げて、女も下がった

細野議員と山本モナの不倫問題発覚から日付が過ぎた。

細野議員ってさ、バレたらオドオドしてバカみたい!

山本モナなんかも妻の居る男と公衆の面前でキスをするってことは、妻なんかどうでもイイっていうか、細野議員が既婚者なことぐらい、知っていたんだよね!!

         

         

細野議員もさ、

山本さんには申し訳ない…細野議員、続・不倫問題インタビュー

そんな公衆の面前でキスして、京都まで旅行に行って、常識的に考えて確実にセックスした仲なんだよね

         

女の意見なんだけれど、男は都合悪くなった時によそよそしくなる!

   

モナは捨てられたし、細野は保身に走った!!!

   

モナももう普通ならお茶の間で簡単に受け入れてもらえる状況じゃなく成ったんだから、ココは腹をくくって、大人しくなんかしないでハヤシバナオコしちゃえばいいのに!!

    

やっぱ、細野のこの狼狽する姿・意見よりもハヤシバナオコに捨てられて留守電に

   

「いまからイキマーーーーーーーーーーース」なんて言ったオサーーーンの方が今思うとすごいし、家族が居るところで、取材記者が拍子抜けするほど、簡単に不倫を認めていた!!

    

不倫は、自分が妻・カノジョの立場だったら腹が立つだろうと思うけれど、あんな感じで腹を据わらされたら、何だか好印象な気もする!

     

細野もモナももう恋愛は終わったね。。。

秘密にすればするほど楽しい恋愛で、バレタラ終わりってことは、遊びでしかない恋愛だったって言う事ね。

    

遊びの割には、自分勝手自民党を倒せる確率のあるこの政党までダメにしちゃったね。。

   

共産党いれよかな?

   

学会は死んでも入れね。

政教分離!!!!!!!!!!!!!!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« キティーちゃんのミニペン | トップページ | 10/20の晩御飯!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12359481

この記事へのトラックバック一覧です: 男を下げて、女も下がった:

» 不倫報じられた山本モナアナが降板 [One phrase@Geinou]
民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられた山本モナアナウンサー(30)がTBS「筑紫哲也ニュース23」のキャスターを降板することが分かった [続きを読む]

» 山本 モナ [気になる言葉]
山本 モナ(やまもと もな、1976年2月11日 - )は、オフィス北野所属のフリーアナウンサーで、元朝日放送アナウンサー。広島県尾道市出身。福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒。ノルウェー人の父と日本人の母を持つハーフ。身長168cm、血液型A型。 [続きを読む]

« キティーちゃんのミニペン | トップページ | 10/20の晩御飯!!!!! »