« 新しい法律 | トップページ | 鬱陶しい時期 »

2006年10月30日 (月)

オーナー???

景気が良くなるとこんなアンケートをとっちゃうのね。

ベンツはクラシック、BMWはジャズ…高級車オーナーはどんな音楽が好み?

   

       

オーナーって意味を個人的に所有者っていう意味だと思うんだけど・・・・

割賦で購入している場合は所有権が割賦支払が完了するまで割賦会社のになっていると記憶しているから、分割払いの人はオーナーに成らないと思うんだけど・・・・

と、突っ込みたくなった。

   

高級車に乗っていてクラシックの音楽をかけている人の車になんか乗った事ないぞ!!!

ジャズも無いぞ!!!!

   

なんかCDとかよりラジオだった気がしてしまう。

   

それって私がサンプル少なすぎるだけですか???

   

全体的に車に乗った時にジャズとかクラシックを好んで聴く人って居るの???

有る意味、居たらスゴイし、さらに高級車だったら参りましたの世界です。

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 新しい法律 | トップページ | 鬱陶しい時期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

あぜ道の高級車・・・
ラジオか~『よい子の童謡』を聞いてます!
今、お気に入りは『北風~小僧のカンタロウ~♪』

うちは、FMが多いかなぁ~
庶民ですが(笑)
多分、この先も・・・
ベンツとかBMとかの高級車には縁がないかな~

こんちわ~!!

車の車検証は所有者と使用者欄がありまぁ~す!!
割賦会社の所有になる事もあると思いますが、銀行などからの借り入れの場合は、個人名義にもできまつ!!

それより高級車い乗ってる殆どの人が法人名義にしてると思いまつ!!

ジャズ、クラッシクはイメージ無いけど・・演歌はなんとなくアリって感じでつね!!w

ちなみに、おいらはTV等でつ!!^^

こんばんわ~~~~~♪
  
♪さむう~ござんんす~♪
とか有りましたよね☆
  
童謡って今思えばイイものですよね☆
  
最近はカラオケが普及しちゃって、ここ10
年位はまるまる曲と歌詞を暗記しているのが
無い様な・・・・
  
童謡で好きだったのは「アーイアイ♪×2,
おサルさーーーんだよーーーー」です。
  
みんなで歌えるような歌が好きです☆
  
今日は久々に一番絞りを飲みながらカキコ
していますが、やっぱり発泡酒より美味しい
ですね☆

こんばんわ~~~~~~♪
  
高級車もケチな人はディーゼル車仕様に
している人も居ましたから♪
  
私はあちゃらこちゃら好奇心を持って顔を
だしていた頃も有ったんですが、高級車に
のっている人のCDが思い出せないんです☆
  
何だか、ラジオでFMとか聞いていた記憶
だけがよみがえってきます。

こんばんわ~~~~~!!!!
  
おぉぉぉぉ!!!
銀行ローンにそんな裏技が有ったんでつね!!!
銀行は叩かれてばっかりだけれど、1個は
イイ事をしているw
  
ナーーーイス☆
  
なんかTVをつけているレアしゃん☆の
車が何気に高級車に感じたぞ!!!!
  
そうそう!!!
法人名義で外車は仕方ないとしても、
社員に貸してあげないで、自分の働いていない
息子にしょっちゅう貸していたシャチョさん
が居たぞ!!!
  
どうせ法人名義にするんだったら、個人では
買えない車を買って、社員にも福利厚生として
かしてあげればイイのにね☆
  
そんなにイイ車にたまにでも乗れるんだったら
多少のキツイ仕事も我慢出来ちゃう☆

バブルの頃は、フェラーリなどのスーパーカーを福利厚生で貸してくれる会社があったなぁ~!
今は無いんだろうなぁ~!

漏れの車は、14年落ちのスカイラインGTRでつ!

家のグロリアにはTV着いてますが!

おっはーーーーーーーー!!!!

おぉぉぉぉ!!!
グロリアもスカイラインもどっちも
カッチョEです!!!!!!!!!

へぇ~!!!
バブルの頃ってある意味で、末端の社員も
恩恵を受けていたんですね☆

今は好景気らしいんですが・・・
末端までは回ってこないですね。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12482318

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー???:

« 新しい法律 | トップページ | 鬱陶しい時期 »