« 日本語の素晴らしさ | トップページ | 10/20のお昼ご飯♪ »

2006年10月20日 (金)

気持ちの持ち方!!!

本当に自分の気持ちのコンディションを整えるのは難しい。。。

         

               

仕事でも、面倒くさい、体調悪い、やる気無い・・・

             

そんなことが少しでも頭の中をかすめると、一気にモチベーションが下がってしまう。。。

               

良い様に使う

使いやすい社員にばっかり負担を掛ける・・・

         

またまたテンションが下がってしまう。。。

         

         

でもいいの!

私はそれでも元気に生きるし、嫌だったら辞めれば良いし、辞めても仕事しなくちゃ生きていけないのは同じ事で、さらに、自分が接待してもらえるばかりの職場なんて無いもん♪

   

嫌だったら会社作ればイイしね♪

それはそれで大変だ!!!

   

今日はもうネガティブワードが脳内を通り過ぎませんように☆

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 日本語の素晴らしさ | トップページ | 10/20のお昼ご飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12350089

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの持ち方!!!:

« 日本語の素晴らしさ | トップページ | 10/20のお昼ご飯♪ »