« マジでお気に入りの一品☆ | トップページ | この性格・・・・!!! »

2006年10月19日 (木)

サウナ

今日はサウナで2時間のマッサージも入れた!

    

     

それにしても私ってば常人より痛みを感じにくい体質らしい!

だから、時折、メンテナンスのつもりでマッサージをする。

そしたら・・・・すげーーーーーーーーー肩こりだった!

   

それはそれで困ったものである。。。

   

サウナでディープインパクトのフランスでの薬物使用の件のニュースが入った!

気管支を拡張させる作用があるらしい。

       

だけど日本では禁止薬物ではないらしい。。。

   

  

今日はサウナは親子+知り合いのオバチャンみたいな3人組みが居て、オバチャンが親子にディープが薬物使用の件を伝えていた。

「興奮剤」

   

何を聞いているんだろうか?

      

      

サウナの中のテレビではとんねるずの「くわず王選手権」が放映されていた。

   

ゲストの桃井かおりって、喋るとすげーーーーー面白い!

だけれどSK2のCM時と違って、ライトが足りないのか、やはり老化を感じざるを得なかった。

   

だけれどTVを見て思った。

容姿よりも会話力だと。

       

      

ただそれだけです。

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« マジでお気に入りの一品☆ | トップページ | この性格・・・・!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12346458

この記事へのトラックバック一覧です: サウナ:

« マジでお気に入りの一品☆ | トップページ | この性格・・・・!!! »