« 10/5の晩御飯!!!!!! | トップページ | 10/6の昼ごはん!!! »

2006年10月 6日 (金)

今日は雨です☆

今日は私のチャリンコ能力では対応しきれないレベルの雨・・・

    

だから20分掛けて会社まで歩きました~~~~~~~~♪

            

               

雨の日に嫌な気持ちに成るのは誰でも出来ること☆

   

だから私は一人だけこり雨の日を楽しんで今日の日を私だけの物にしました!!!

歩く速度だと、チャリコでは気付かない景色に気付き、そして信号待ちのときはお花を撮影したり。。。

             

            

で、歩いたらいつもより時間が少し余ったから、レモンジュースとピザマンをゲット☆

                

         

雨だけど、楽しく過すのは天気ではなくて個人の気の持ち方☆

そんな気持ちです♪

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 10/5の晩御飯!!!!!! | トップページ | 10/6の昼ごはん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも凄く降ってます・・・。
風がきつくて窓も開けてられませんがε=( ̄。 ̄;)フゥ
家の中から土砂降りの雨を見るのがすっごく好きな私です(爆)

朝は雨の上に風が強かったので大変でしたね。
そんなに雨足が強くなかったので良かったですが。

私は所用で大阪に行ったのですが、大阪に着いたらほとんど晴れてましたね。
まあこっちに帰ってきたら又雨の中でしたが。
早くからっと晴れて欲しいです。

こっちは木曜日が凄かったです!!
お花は雨の中の撮影なんですかぁ??
すごくキレイに撮れてますね~~~
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

こん~~~~~~~~!!!
   
家の中で雨の風景を見るのって、確かにイイですよね。
  
人通りの少ない街がいつもと風景が変わって自分だけのものみたいな気分になったりします☆
   
私は雨上がりの空気が洗われたような感じの空気が好きです♪

こんばんわ~~~!!!!
  
大阪は関東よりも早く晴れたみたいですね☆
  
大阪は出張でいらっしゃったのかしら?
事務仕事の私は出張族が羨ましくって仕方ありません☆
   
だけど出張だとその土地を楽しむ余裕なんて無いんでしょうですけどね☆
   
今回は台風ではないのに、けっこう風が強かったですよね!!!
私の自転車能力を超えていたので、チャリは断念して歩いた雨の日でした☆

こんばんわ~~~~~~~~~!!!!
  
雨の日に歩く方々は多くの方が歩く事で精一杯で、私みたいに雨だ☆なんか無いかな?みたいな挙動不審の方は少ないみたいです☆
   
雨の日の花や草は何だか水を得た魚みたいで、美しさが2割り増しって信じています♪
   
こう考えると雨の日も楽しくなっちゃうでしょ♪

こんにちわ。
おいらんところも木曜がすごかったデス。
雨の日を楽しく過ごすってムズカシイよね~
台風2コあったけど、あれどうなったんだろ?
最近のどしゃぶりではおいらの自転車運転能力も通用しませんよ…(;^_^A

こんばんわ~~~~~~~~~~~!!!
  
先日は2個も占いを略奪してまいりました☆
楽しかったです♪
  
ホント、最近は降ると成ったらどしゃぶりばっかりで、チャリンどころか歩きでもビショ濡れに成っちゃいます☆
  
誰もが嫌がる雨の日をなんとか好きに成って、私だけの日にしたいとそう腹黒い私は雨の日征服プランを練っています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12169939

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨です☆:

« 10/5の晩御飯!!!!!! | トップページ | 10/6の昼ごはん!!! »