« 大切な「のんびり」 | トップページ | 10/12の晩御飯!!! »

2006年10月15日 (日)

10/12

仕事を翌日に残したくない私はこの日はほぼ雑用なんだけれどPM9時まで残って作業!!!

   

     

帰りは成城石井や近くのパンやさんに寄ってお買い物☆

  

こんな時間に成るとパン屋さんにはイイモノは残っていないのに。。。

何でだかこの日はイイ感じのパンが残っていた!

    

自分で食べるパンではなくって、彼が翌日のお昼に持っていくパンなんだけれど私ってば本当にマメ。。。

       

結局9時過ぎていたので成城石井にはお弁当が残っていなかったので、そういえば明日で賞味期限を迎えてしまうラーメンがあったな!

思い出してちょっとだけ材料を買い足して帰宅の私でしたぬ

   

やっぱり暇ぢゃないと文化が生まれない=======!!!

最近の単調な生活に少しだけ嫌に成っている私です☆

« 大切な「のんびり」 | トップページ | 10/12の晩御飯!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12287609

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12:

« 大切な「のんびり」 | トップページ | 10/12の晩御飯!!! »