« ちょっとセコイ。。。 | トップページ | 心は見えないけど »

2006年10月21日 (土)

恥かしいが本音です

この間、私のブログも10万超えて、それはそれで嬉しかったけれど、私の所って本当にコメントが少なくって、自分が良ければ良いっていう気持ちで居ればコメント(0)でも恥かしくないんだけれど、まだまだチキンな私はどうしてもコメント(0)で更新していると恥かしくってしょうが無い今日この頃です(照)

         

          

だけれど、私の管理人の主義として、ココに来る親愛なるお客様に「書いて書いて」って負担を与えたくなくって、書いてもらったら本当にありがたいな☆その気持ちを忘れないで生きて行こうと思う。

    

で、管理人の私はアホなくせに不貞腐れるダメ女だから、お客様を楽しませたいモードの時もあれば、もう書きたくないモードの時も有るしね☆

      

だから、お客様の暇つぶしに成って、更に面白い時は面白いって書いてもらって、外した時は面白くないって言ってもらって、更に例えば万が一、荒らされたときもきちんと対応していきたいって思っているのだ!

         

もしもステはコメント返しが大変なんじゃね?

って心配してくれる方がいらっしゃったら、それはご心配なく。

大変で返しが出来無くなった時は、それは私の完全なる能力の限界だって思っているから。

その時はその時で、なってみなくちゃ解からない。

      

      

それまでガンバル!!!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« ちょっとセコイ。。。 | トップページ | 心は見えないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステちゃん☆毎日お疲れ^^


HP&ブログ管理者は、
大概の方は、記事の通りだと思うよ漏れはw
漏れのブログも本音的素材が多いの知ってると思われるけどw漏れもそうだし!w


それを露に出せる人と
出せない人がいるだけで、
って差があるのかもね☆


コメント増やしたい願望は漏れもあったよ!
色んな手を考えた。。。^^;
皆さんのトコひたすら、BBSコメントして名前認知してもらおうとか、自分の記事に波をつけるとかした。

荒し軍団がきてから
今は、パワーが少し消えてしまったけど、
ぴぽネは更なる変化をしていきたいのが、願望であるので、ステちゃん☆とこも向上心には止むことなく、がんばって欲しいと思う♪


(屮゜Д゜)屮 pipo color は
サポートタイプwww

ってか、コメント書き終わったら

TOPの絵が変わってた~~~~☆!!!

今変えたのかな~~~www

何か「偶然の瞬間」を味わってしまったww
サプライズ?!wwなんて

イイ色だね~♪さわやかMAX!

こんばんわ~~~~~☆
  
うひひ♪
ぴぽしゃん☆が居た時のカエルのテンプレは直後インベーダーに変わっちゃいました☆
  
荒し軍団の事、私は本当にリアルに見ていなくって、、、、
軍団で来たのは大変でしたね!!!
   
自分の心のコンディションが良い時と悪い時と。。。
やっぱり寂しく感じる時と、書きたくなる様なブログを作ろうとかイロイロと有りますよね!!!
    
自分の気持ちって簡単に変えられるけれど、お客様の気持ちを書きたい気持ちに変えらたら最高ですね☆
      

ステっ子さんのブログは勉強になるし癒しも楽しみもいっぱいあってお気に入りです!!
あたしもコメントがないのは淋しいけれど
あたしなんか疲れてるときなんかコメント返しがいつも遅くなってしまっているし…
でもステっ子さんはホント大変じゃないのかな?って思ってしまうくらい即答でちゃんとお返事をくれるので凄いなぁ~って思ってますよぉ~~!!(^・^)
だからたとえもし、コメント返しが遅れようがしんどくてブログが更新できなかろうが、
あたしは記事がアップされれば喜んでお邪魔させていただきますので
ずっとずっとこのブログ続けていってくださいネン♡

こんばんわ~~~~~~~!!!
  
励ましてくれてありがとう!!!
  
みぃこ☆たんが居てくれたら、、、
それだけで続けられる気分だよん♪
  
どうしても私も気持ちがフラフラしちゃうから、コンディションの悪い時は愚痴りたく成っちゃう!!!
  
なんか、日記は子供の頃はよく書いていたけれど、あくまでも自分のためとか、未来の自分のためで、、、超個人的な内容でしたけどね。
  
今は、日記とホムペをミックスした感じで、自分のために書いているアナログな自分と、外に向かって発信しているデジタルな自分も居ると思うの。
  
デジタルな部分とアナログな部分との葛藤かもしれないでーーーーーーす!!!
  
でも。。。
こんなに自己満足のブログなのに、沢山踏んでもらえるし、励ましてもらえたりもするから、やっぱり有りがたいですね☆
  
ではでは♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12362260

この記事へのトラックバック一覧です: 恥かしいが本音です:

« ちょっとセコイ。。。 | トップページ | 心は見えないけど »