« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

誉められたいから♪1位になりたい!!

先週の土曜日の夜から、日本ブログ村のOL部門に登録した私で~~す!!!

で、さっき・・・登録6日目にして第2位になっていました~!!!

Ws000001

続きを読む "誉められたいから♪1位になりたい!!" »

電動歯ブラシとプリンター

って、本体よりもトナーや歯ブラシのヘッドなど消耗品の部分がバカ高くありませんか?

インクカートリッジ特許訴訟 エプソン、6社と和解

続きを読む "電動歯ブラシとプリンター" »

11/30の昼ごはん

今日もローソンのミッフィーちゃんのお皿をげっとする為に、お弁当を買ってきました~♪

  

続きを読む "11/30の昼ごはん" »

サービス停止は?

NHKは私は嫌いではない。しかし・・・

NHK、受信料不払い33世帯に督促 きょう申し立て

続きを読む "サービス停止は?" »

共感する気持ち

例えば未体験のものをあたかも自分が体験したように想像で語る場合には危険が

付きまとう!

首相「次は教育委員会の改革。いじめ加害者には指導を」

続きを読む "共感する気持ち" »

11/29の晩御飯♪

珍しくこの日は酒を飲む気になんて成れなかった!

さらにご飯も作る気がしなかった!

またまた更に、今はローソンでミッフィーちゃんのお皿キャンペーンが有るので、

ミッフィーちゃんディナーでお茶を濁すこととした!

続きを読む "11/29の晩御飯♪" »

11/29の帰り道☆

二日酔いでも明るく元気に過ごしたボクちゃん♪

帰りは一人マックしました~~~~~~~~!!!

続きを読む "11/29の帰り道☆" »

そんな上下関係は要らない!

人は他人と比較して自分との上下関係をつけたがり、そして自分を上と確信した場合、下の者を嘲笑する人間も居るようだ

「30歳後半フリーターは惨め」近大HPの文章削除

続きを読む "そんな上下関係は要らない!" »

餅つき!!!!ぢゃなくてウソツキっ!!!

そろそろ正月です!!!!

首相、党HPで復党認めた理由説明へ 「選挙とは無関係」を強調

続きを読む "餅つき!!!!ぢゃなくてウソツキっ!!!" »

2006年11月29日 (水)

11/29の昼ごはん♪

今日はローソンで調達!!!

続きを読む "11/29の昼ごはん♪" »

11/29の朝ごはんらしきもの♪

昨日はマドンナのハングアップを歌った♪

ウルトラ下手糞だった☆

そんな私は二日酔い・・・orz

続きを読む "11/29の朝ごはんらしきもの♪" »

文明の発展は文化の衰退

こんな事がアメリカでプームだそうです!

米国で流行する「ホームレス捨て」 医療費払えず、スラム街に

続きを読む "文明の発展は文化の衰退" »

死人に口無し

生きるということは自己主張するチャンスが有り

死ぬということは全ての権利を放棄すること

SNSに死刑囚の“写真館” 言論の自由?で議論

続きを読む "死人に口無し" »

11/28の晩御飯!

今日は二日酔いです!

朝、マンションから出たら知り合いに逢って、おっはーーーーーって言ったら言われたのは

「顔色青いYO!」

続きを読む "11/28の晩御飯!" »

11/28のパチンコ♪

この日は急遽すし屋に行くことと成ったけれど、待ち合わせ時間まで1時間ちょっと発生!

こんな時はハネモノでしょ♪

レレレにおまかせだっ♪

   

続きを読む "11/28のパチンコ♪" »

2006年11月28日 (火)

年を取るということ☆

若き日は容姿だけ磨けばそれだけでチヤホヤされて、だけれど誰も私の中身を

見てくれなかった。

だから年を取ってきて、三十路になって、そしてプラスアルファが必要となって、

それが本当に有りがたいと思う今日この頃♪

続きを読む "年を取るということ☆" »

風俗嬢の死

18歳で死ぬのは早すぎる

長崎のラブホテルで18歳の風俗嬢殺害 退室の男行方不明

続きを読む "風俗嬢の死" »

11/29の昼ごはん♪

こんにちわ=============!!!

今日はとんこつラーメンを食べました~~~♪

続きを読む "11/29の昼ごはん♪" »

11/27の晩御飯

何だか料理を作る気に成れない。。。。

こんな時期は余裕で手抜きします☆

続きを読む "11/27の晩御飯" »

昨日の検索文字

通り過ぎた

  あなたの体温

    感じて今

      人の温もりを

         忘れない☆きっと        

続きを読む "昨日の検索文字" »

普通の人みたい

おっ!お前はだれだーーーーーーーーーー!!!!

11901_c160

続きを読む "普通の人みたい" »

2006年11月27日 (月)

長く打ちたい!

作ればイイってモンぢゃ無いでしょ??

廃パチンコ台、中国で環境汚染 輸出業者に「クギ」を刺せ

続きを読む "長く打ちたい!" »

支持率はもっと下がるでしょう

やっぱり日本人の同志達は最高です♪

復党問題で打撃?安倍内閣、支持率軒並み急降下

続きを読む "支持率はもっと下がるでしょう" »

くだんない

若さを美徳として考えすぎる事は虚しい

若返り? 幼稚化? 精神年齢下がった日本人

続きを読む "くだんない" »

11/27の昼ご飯♪♪

今日は午後にかっぱえびせんを食べたい!

だから昼ごはんは軽くしたよん♪

続きを読む "11/27の昼ご飯♪♪" »

タウン誌☆いいね♪

るるぶ練馬が大反響☆

「るるぶ練馬区」「港区」…旅行ガイドなぜ?

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

続きを読む "タウン誌☆いいね♪" »

何で怒るの??

私はペラペラと無駄に喋ってばっかりだけれど、ちゃんと話さなきゃいけないときに

ちゃんと話すのは苦手かもしれない?

続きを読む "何で怒るの??" »

11/26の晩御飯!

作るのがメンドクサイ☆

で、お弁当OKを貰ったけれど、買いに行ったらもう美味しそうな物がなかった!

続きを読む "11/26の晩御飯!" »

11/26のパチスロ!

牛丼を食べてたらパチスロを撃ちたくなった!

いざ出陣!!!!

続きを読む "11/26のパチスロ!" »

じたばたしすぎ!!!!

もう年金制度は破綻に向かっているのでしょうか?

アメ?ムチ? パート社員300万人から年金を取ります

続きを読む "じたばたしすぎ!!!!" »

11/26の昼ごはん♪

今日は朝に馬券を買いに外出したから、買った後はお腹がすいた!

なか卯へGO!

続きを読む "11/26の昼ごはん♪" »

女だって仕事は多いよん♪

サービス残業。。。私もしているよ~~~!!!

ああ働きマン30代…3人に1人「12時間超」労働

続きを読む "女だって仕事は多いよん♪" »

11/25の晩御飯♪

この日は手抜き三昧でした~♪

続きを読む "11/25の晩御飯♪" »

2006年11月26日 (日)

ジャパンカップを振り返る!!!!

今日はジャパンカップだった!

PAT口座に残高があまりないので、後楽園winsまでチャリンコを飛ばしてGO!

続きを読む "ジャパンカップを振り返る!!!!" »

★☆★ジャパンカップ時々JCダート★☆★

こんにちわ~~~~♪

  

今週はジャパンカップとJCダートという2日連荘でG1という恐ろしい週でございマッスルw

今週も小さな掲示板で予想を繰り広げています♪

もしも良かったら沢山参加していただけると嬉しいです☆

   

後ほどまた競馬のお友達☆師匠の予想を勉強兼、宣伝にお邪魔したします☆

その際はまた今週もよろしくお願いいたします♪

続きを読む "★☆★ジャパンカップ時々JCダート★☆★" »

日本だけではないのね・・・

いじめは日本独特の物ではないようです!!

続きを読む "日本だけではないのね・・・" »

にほんブログ村☆

今日はにほんブログ村に登録をしてみた!!!!

で、カテゴリーはOLブログにした!!!!

  

続きを読む "にほんブログ村☆" »

2006年11月25日 (土)

老害

私はチャンスは平等に有った方が良いと思っている。

更に、一家から何人もその世界でのTOPを出したり政治家を出したりしてはいけないと

常日頃思っている。

石原都知事、定例会見で四男公費出張「問題ない」

続きを読む "老害" »

だったら口笛を吹く!!!!

何だか美容とか健康にすぐに飛びつく私

健康志向で脚光浴びる「口笛」 複式呼吸で酸素たっぷり 美顔効果も

続きを読む "だったら口笛を吹く!!!!" »

シングルマザー

アメリカには少子化は無いそうです

「パパはいないのよ」少子化ない米で過去最多 ブッシュ政策実らず

続きを読む "シングルマザー" »

美味しいジュース

若き日にウェイトレスのバイトをした事が有る。

続きを読む "美味しいジュース" »

おせち料理

日本のおせち料理は彩りも良いし、更に縁起も担いでいるんですよね~

おせち商戦本番、激化 自前主義 「和洋中」一体 買う時代を強調

続きを読む "おせち料理" »

働くこと

ただ羨ましい

市職員、病気療養中のハズが…陸上大会400メートル優勝

続きを読む "働くこと" »

Fuck!!!!!!

食事を与えず、クビに鎖をすれば子供は天才になると考えているバカがいるらしい

首に鎖、食事与えず 中2虐待、母ら逮捕へ 大阪

続きを読む "Fuck!!!!!!" »

復党しないでほしい

中川幹事長を批判=自民復党「熟慮重ねる」-平沼氏

 郵政民営化造反組の平沼赳夫元経済産業相は25日昼、岡山県津山市内で開いた後援会幹部らとの会合で、自らの自民党復党に関し「一方的に一人の幹事長に突き付けられた条件をのんで、わたしの先行きが切り開かれていくのか、考慮しなければならない」と述べ、郵政民営化への支持表明を含む誓約書の提出を迫る同党の中川秀直幹事長を批判した。
 同時に「自民党を愛することは、やぶさかではない。これから熟慮に熟慮を重ねて、あさって(27日の)午前中に態度を表明したい」と述べた。

続きを読む "復党しないでほしい" »

年上・タメ・年下

井川遥が結婚していた!!

井川遥、結婚していた!お相手は14歳年上のデザイナー

続きを読む "年上・タメ・年下" »

キットカット!!!那須高原ミルク

三時のオヤツというか、今日はお昼にカップラーメンだったからお腹が空いた!

続きを読む "キットカット!!!那須高原ミルク" »

7割赤字

都市部以外は特に赤字が深刻らしいです!

民営化、道半ば 郵便局71%が赤字、より一層の合理化必須

続きを読む "7割赤字" »

人間失格な昼ごはん

今日は朝、早く起きてジュースを買いに行ったり、サンダルを買いに行ったりした!

そしたら。。お昼ごはんを買うのを忘れていた!

   

続きを読む "人間失格な昼ごはん" »

11/24の晩御飯!

パチスロを打っていて飽きてきたから男の職場に電話をして、バーミヤンへ行こうと

誘った私・・・

続きを読む "11/24の晩御飯!" »

11/24のパチスロ

昨日は金曜日だったし、仕事もとっとと帰ったから途中でパチスロをしたくなった。

続きを読む "11/24のパチスロ" »

季節の挨拶 by DHL

半年に一回くらい、DHLからグリーティングガードが届く

続きを読む "季節の挨拶 by DHL" »

どっちが最強か?

昨日の食後はまたローソンへ行って、お菓子を物色!!!

  

続きを読む "どっちが最強か?" »

11/24の昼ごはん

久々に和風の昼ごはん♪

続きを読む "11/24の昼ごはん" »

年だけ喰ったバカな大人

こんなクズ発言をうっかりする市長がいます

「認知症はバカとかアホ」 彦根市長が問題発言

続きを読む "年だけ喰ったバカな大人" »

勤労感謝の日☆オーラス

紅虎餃子房で晩御飯を食べる為に、わざわざ有楽町から水道橋まで移動した私です♪

 

続きを読む "勤労感謝の日☆オーラス" »

切捨ての時代

財政再建への道

夕張と同じ道はイヤ!! 川口町が財政再建へ「無駄カット」

続きを読む "切捨ての時代" »

勤労感謝の日☆その4

映画を見終わってから、まだ夕食までは時間が余裕であった私は、交通会館の所にある

物産展で、暇を潰すこととした。

続きを読む "勤労感謝の日☆その4" »

映画:ただ、君だけを愛す

勤労感謝の日は私は親戚の子と映画を見たよ~~~~!!!

  

株主優待券で見れる映画はワケわからない洋画とこの日本画だったんだけれど

邦画の方を見たいというからそっちにした。

つまり私が一人だけだったら見なかった映画でした~~~~!!!

続きを読む "映画:ただ、君だけを愛す" »

錦糸町

最近少し錦糸町づいていたから少し思い出した♪

既出だったらごめんなさい!!

タクシーの運転手さんが教えてくれた話。。。

続きを読む "錦糸町" »

2006年11月24日 (金)

勤労感謝の日☆その3

お昼ごはんは有楽町で食べた私♪

続きを読む "勤労感謝の日☆その3" »

勤労感謝の日☆その2

錦糸町でぶらぶらとしていた私☆

続きを読む "勤労感謝の日☆その2" »

勤労感謝の日!!!!!その1

昨日は祝日だった!

だから仕事に行く日なんかより早起きして、親戚の子と彼に車に乗せてもらって

まずは錦糸町へ!

   

続きを読む "勤労感謝の日!!!!!その1" »

11/22の晩御飯☆

一昨日の晩御飯をupする私♪

続きを読む "11/22の晩御飯☆" »

2006年11月22日 (水)

罪か文化か?時々、人生の先生part31

山本モナが正月のバラエティ~番組で復帰するらしい。
 

続きを読む "罪か文化か?時々、人生の先生part31" »

冬季性鬱病

izaの記事で見かけた、私にとって初めて見る名前の病・・・

           冬季性鬱病

続きを読む "冬季性鬱病" »

ミルキー☆

昼食後、コンビニに寄ってキレートレモンを調達した私♪

続きを読む "ミルキー☆" »

11/22の昼飯っ!!

朝ごはんを食べなかったから何だかお腹が空いた私

続きを読む "11/22の昼飯っ!!" »

11/21の晩御飯♪

そば用のスープを作ったのに、彼が帰ってきてから聞いてみたらざる蕎麦で食べたい

と、リクエストが入った!

      

続きを読む "11/21の晩御飯♪" »

2006年11月21日 (火)

11/21の昼ごはん♪

今日は会社に昨日の夜のオニギリを2個もって行ったけれど、朝は1個しか食べれなかった・・・

続きを読む "11/21の昼ごはん♪" »

けっこう美味しい☆使える♪

今年の新発売かもしれない?

続きを読む "けっこう美味しい☆使える♪" »

不機嫌

早く老人に成りたいものだ☆

   

続きを読む "不機嫌" »

11/20の晩御飯!

うわっ!

またどっかで今日か明日、地震が有りそうな気がする21日PM21:05です!

   

続きを読む "11/20の晩御飯!" »

やられたっ!!!

この間スーパーへ行ってウロチョロしていたら・・・・

こんな新製品が・・・・

続きを読む "やられたっ!!!" »

2006年11月20日 (月)

父降臨

今年も親は居ないけれど兄弟で正月を過ごせることと成った!

続きを読む "父降臨" »

野菜ジュースinドトール

気象庁のヤツめっ!

今日は夕方は雨なんか降らないって言っていたのにね!

けっこう本格的にふってんぢゃん!!!

続きを読む "野菜ジュースinドトール" »

ホワイトチョコ

法務局でご飯を食べてから、食後はコーヒーショップへ

続きを読む "ホワイトチョコ" »

11/20の昼ごはん

今日は法務局へ行った!

続きを読む "11/20の昼ごはん" »

場所違い

つまんないTVばっかり。

意味の無いTV番組も有るけれど、TVタックルって本当に視聴者の為の番組なの?

続きを読む "場所違い" »

11/19の晩御飯

この日はスーパーの寿司でイイって言われたからそうした。

続きを読む "11/19の晩御飯" »

11/19の昼ごはん!

この日は前日の残り物がイパーーーーイだったから、作り足したものだけup!

 

続きを読む "11/19の昼ごはん!" »

やっぱり人が一番♪

最近は東京でも係員の居ない駅が多い。。。

  

続きを読む "やっぱり人が一番♪" »

11/19の朝ごはん♪

この日はお兄さんの所へGO!

続きを読む "11/19の朝ごはん♪" »

11/18の晩御飯

土曜日は何だかんだ種類は有ったような気がする♪

安物ばっかりだけどね☆

続きを読む "11/18の晩御飯" »

OM

今日は今現在、昼ご飯も食べずに外出している。

 

続きを読む "OM" »

2006年11月19日 (日)

★☆★第23回マイルチャンピオンシップ★☆★

先週は順位は当初的中したけれど、、、、頭が降着。。。orz

  

だけれど競馬ファンはそんな事の1回や2回ではヘコたれません!!!!

   

毎度お世話様です♪

またまたマイルチャンピオンシップの予想掲示板が出来ました~~~♪

今週も競馬のお友達や師匠に勉強と宣伝を兼ねてお邪魔致します★

  

ではでは♪

いつも甘えて申し訳御座いませんが、よろしくお願いいたします☆

続きを読む "★☆★第23回マイルチャンピオンシップ★☆★" »

日曜日

今日は兄の所に移動中!

 

少し雨がパラついていて身内でなければ動いてあげたくない気持ちでイパーイです!

 

続きを読む "日曜日" »

ボヌスで誤魔化さないで

来月はもうボーナス支給月・・・

続きを読む "ボヌスで誤魔化さないで" »

2006年11月18日 (土)

買い物は楽しい!

夜暗くなってから、夜光虫の様に徘徊する私。。。

   

続きを読む "買い物は楽しい!" »

11/18の昼飯

昨日はファン感なのに敗北と言うエライ目に逢ったから、今日は朝から不貞腐れて

トルネコをしていた!

武器を努力して×2。。。レベル30位までに引き上げたのに・・・・ドボン・・・

   

続きを読む "11/18の昼飯" »

11/17の晩御飯!

パチスロで負けて1Kしかサイフに無かった超ビンボー人の私!!!

続きを読む "11/17の晩御飯!" »

ファン感謝デー!!!

11/17から3日間、パチンコ・パチスロファン感謝デーなるものを開催している。

続きを読む "ファン感謝デー!!!" »

11/17の帰り道

この日は夕方お腹が空いたから、ついつい居酒屋に一人で入った私です♪

 

続きを読む "11/17の帰り道" »

11/17の昼ごはんなど☆

11/17は5箇所訪問!

別にこの日に行かなくてもイイ所だってあったけれど、やっぱりギリギリになって

雨の日にどうしても出かけなければ成らないっていう状況だけは避けたかったので、

気合でチャリを漕いだ私です♪

    

続きを読む "11/17の昼ごはんなど☆" »

2006年11月17日 (金)

あの写真集

イチオー女だから?

   

続きを読む "あの写真集" »

土鍋で煮こみハンバーグ♪♪

出来ればバンバーグは2日に渡って食べてほしい一品です☆

   

続きを読む "土鍋で煮こみハンバーグ♪♪" »

11/16の晩御飯♪

今日は男が直行直帰だったらしく、久々に私より早く帰宅の日であった!

帰りはなか卯に寄って、牛丼げっと♪

    

続きを読む "11/16の晩御飯♪" »

ストレス解消???

ティンコをみせるとすっきりするのでしょうか???

家庭内トラブルで…巡査部長、女性に下半身5回みせる

続きを読む "ストレス解消???" »

11/16の昼ごはん☆

今日はサイフを持ってご飯を食べに行くのがかったるかったから、サイフから1000円

取り出して、そしてまた・・・とんこつラーメン♪

   

続きを読む "11/16の昼ごはん☆" »

腹巻

風呂上り

  ハラマキ忘れ

     下痢に成る

   

続きを読む "腹巻" »

2006年11月16日 (木)

11/15の晩御飯♪

あんまり種類は無かったけれど、個人的には満足な晩御飯☆

   

続きを読む "11/15の晩御飯♪" »

2006年11月15日 (水)

負けられない??

どうして???

「行列のできる」住田弁護士、名誉棄損で女性誌を訴え

続きを読む "負けられない??" »

銭金!

銭金見ながら料理を作ったり、洗濯したり、モチロンwネットも♪

   

続きを読む "銭金!" »

貨幣損傷等取締法???

izaを見ていたらこんな記事が!

マジック用に硬貨を削る 愛好家ら4人逮捕

続きを読む "貨幣損傷等取締法???" »

金魚鉢ナイト☆

今日は仕事が終わって帰ろうと思ったら雨が降っていた。

      

続きを読む "金魚鉢ナイト☆" »

11/15の昼ご飯☆

今日は味噌ラーメンでした~♪

   

続きを読む "11/15の昼ご飯☆" »

菊祭り☆

湯島天神で今、菊祭りを開催しているようです♪

   

続きを読む "菊祭り☆" »

11/15の朝ごはん

人類麺類継続中!!

続きを読む "11/15の朝ごはん" »

11/14の晩御飯

もうそろそろダウンベストは着た方が良いのかな?

少し考えている今日この頃です。

      

続きを読む "11/14の晩御飯" »

11/14帰り道☆

11月一杯はほとんど夜は男が遅いので、私は暇つぶしが大変です!!!

   

続きを読む "11/14帰り道☆" »

11/14の昼ご飯☆

人類麺類の私です♪♪

   

続きを読む "11/14の昼ご飯☆" »

2006年11月14日 (火)

11/13の晩御飯

昨日は飲みに行ったから、また調子に乗って酔っ払っちゃって、だけれど自分はもう酒乱はしない自信満々だから、良いお酒が飲めました~~~~♪

    

続きを読む "11/13の晩御飯" »

こんぼう

今日は交番の前を通ったら、おまわりさんが長い刀みたいなものを持っていた!

   

続きを読む "こんぼう" »

月曜日☆

今月は忘れちゃいけない仕事がイパーーーーイで、しかも去年と制度が変わっちゃったものも多いから、ついていくことも大変×2!

      

続きを読む "月曜日☆" »

子殺し

私は連日の競馬予想や仕事の忙しさにニュースに疎くなっていた。

昨日TVを見ていたら・・・進藤諒介ちゃんの犯人が捕まったというニュースが入っていて、映像を見たら40歳過ぎのオジサンが写っていたが錯覚だった。

母親の進藤美香だった。

     

続きを読む "子殺し" »

11/13の昼ごはん♪♪

最近は昼間はあんまり食欲が無い。。。

でも・・・ラーメンなら入るのら~~~~~♪

だからケツにオデキが出来ないように気をつけるつもり☆

    

続きを読む "11/13の昼ごはん♪♪" »

2006年11月13日 (月)

辛い調味料

昔、ウェイトレスしていた時に、中華屋あがりの料理人から教えてもらったレシピです

      

続きを読む "辛い調味料" »

11/12の晩御飯

勝負に勝って、競馬で負けた私・・・

だけれどどんなときもお腹は空くね

続きを読む "11/12の晩御飯" »

人馬ともに恨むことは未来永劫無いだろう!

本日の競馬は私はこり馬券を買いました======!!!

   

続きを読む "人馬ともに恨むことは未来永劫無いだろう!" »

11/12の昼ごはん

朝に私はご飯を食べたけれど、男はお昼になったらお腹空いたと言ってきたので、気合で作った私です。

      

続きを読む "11/12の昼ごはん" »

11/12の朝ごはん♪

今朝は兄の所に行く予定で、最寄り駅の改札も通って、エスカレーターで下りていたら・・・

       

続きを読む "11/12の朝ごはん♪" »

2006年11月12日 (日)

私だけではない!!!

10893_c350

  

   

続きを読む "私だけではない!!!" »

パタリ(倒れた女)

エリザベス女王杯

馬連3K、ワイド2K

的中した!

喜んだ

笑った

配当の発表を待った☆

したら。。。

降着。。。(−_−メ)

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

★☆★エリザベス女王杯★☆★

こんばんわ~~~~~~~~~~~♪

今週は牝馬のNo.1ケテーーーーイ戦です♪♪

微力ながらも我々も貢献できればと。。。

競馬予想の掲示板を作りました========♪

  

またまた今週も、競馬のお友達、師匠、御同士の皆様のところへお勉強兼宣伝にお邪魔したいと思っております☆

  

いつも親切にしていただいて、更なる親切を求めて申し訳ありません♪♪

その節は、どうぞよろしくお願いいたします

    

続きを読む "★☆★エリザベス女王杯★☆★" »

弱い者に優しく♪♪

夕方、親戚の女の子から電話☆

急いで出かけた私。。。

出かけたときはこんな感じで忙しかったZO

続きを読む "弱い者に優しく♪♪" »

11/11のお昼ご飯♪

今日のお昼は残飯ラーンチでした~♪

   

続きを読む "11/11のお昼ご飯♪" »

2006年11月11日 (土)

おでかけ☆

急遽、身内から晩ご飯の誘いが入った私です。

 

この間買ってもらったバーバリーの服で出掛けようと思ったら・・・どこに彼がしまったのかわかんない!

 

だから仕方なく、ノーティカでカジュアルに行くことにして、スカートにするか短パンにするか悩んで、結局短パンに!

 

私は短足だけれど短いのは膝下だからまったく問題なし!!!

 

問題は・・・化粧だった!

 

顔面アーティストに10分、さらに着替えて5分!

 

はい☆そのぶん遅刻中の近況です♪

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

松本方哉がカッコイイ!!!!!!

夜はニュースを見ることが多い私です!!!

  

特に気に入っているのはニュースジャパン!!!

  

滝川クリスティ~さんの頭の形のよさ(エクセレントだよ)と、美人なのに時には現場に日帰りで駆けつける姿(美人なのに仕事をがんばる姿)や、何を着ても綺麗なところがニュース以外の部分でも楽しませてくれる。

   

続きを読む "松本方哉がカッコイイ!!!!!!" »

ブログいじった♪

最近は、自分のブログが色んな機能でゴチャゴチャしていないか悩み始めていた!

    

続きを読む "ブログいじった♪" »

11/10の晩御飯☆

今日は本当は昨日のうどんスープがまだ沢山残っていたから、他は何も作りたくない気持ちも有ったけれど、またまた刺身を作りました☆

     

続きを読む "11/10の晩御飯☆" »

大臣も都知事も最低!

いじめによる自殺予告が1通だけでは済まなかった。

それに対して、テレビでの一瞬の多分・・・編集されたコメントなんだろうけれど。。。

    

続きを読む "大臣も都知事も最低!" »

11/10の昼ごはん♪

昼間はなるべく沢山・・・・食べたくない!

だって午後の2時とかに眠くなるから♪

       

続きを読む "11/10の昼ごはん♪" »

11/9の晩御飯♪♪♪

椎茸がとてつも無く安く、とてつも無い量を買った私・・・

昆布だとかそんなのイパーーーーイだったから、うどんをスープから作ったぞ♪

    

続きを読む "11/9の晩御飯♪♪♪" »

2006年11月10日 (金)

まいった!

昨日からココログの事で考えていたら・・・・

記事を投稿する時間が無いぞ!!!!

         

続きを読む "まいった!" »

2006年11月 9日 (木)

11/9の昼ごはん

今日はラーメンにしました~~~~~~♪

  

続きを読む "11/9の昼ごはん" »

11/8の晩御飯☆

最近は数日だけれどギャンブルをしていないから、定時で帰るとネットかゲームか長時間お風呂か読書か肌の手入れくらいしか選択肢が無い。

テレビは点けてみたけれど、14歳の母とかやっていたけれど、ぶっちゃけくだらなく思えてテレビを消した。

         

続きを読む "11/8の晩御飯☆" »

2006年11月 8日 (水)

帰り道☆

パチもスロも時間の無駄だったって気付いた私は、ここ数日、通っていない気がする。

       

続きを読む "帰り道☆" »

105円☆

何だか最近は朝に、おにぎりとすっぱいジュースと105円の紙パックジュースを買っている私です☆

       

続きを読む "105円☆" »

復党なめてる

本当にこの国の自民党と宗教団体はグルになってその場限りの嘘をつきまくる!

        

続きを読む "復党なめてる" »

11/8の昼ごはん!!!

食欲が無い!

食べたいものが無い!

      

だから松屋へ  

続きを読む "11/8の昼ごはん!!!" »

11/7の晩御飯!

昨日はなるべく家に有る食材を減らしたかった!

買い足したのはブタ肉としゅうまいのみっ☆

       

続きを読む "11/7の晩御飯!" »

2006年11月 7日 (火)

ラーメン

私もラーメンは昼にちょこら×2食べるけれど、別にラーメンに対してウンチク垂れるつもりは無い。

だって・・・化学調味料でイパーーーーイなんだもん。

      

続きを読む "ラーメン" »

漢!!!!!!!!!

あのころ私は小学生だったw

      

続きを読む "漢!!!!!!!!!" »

これ傷つくよ=======!!!

このゴミ男はプロセスっちゅうもんを知らないのかYO!

小4女児にキスさせろ! 朝日の販売店員逮捕

続きを読む "これ傷つくよ=======!!!" »

私の帰り道☆阿南曼荼羅ドーム

今日は帰り道にパンを買いにラクーアへ!

     

続きを読む "私の帰り道☆阿南曼荼羅ドーム" »

村上さんは悪人なのか?

人は立場が違えば共感を覚えたり反感を覚えたりする。

    

例えば万引き犯がかっぱらった松坂牛に舌鼓をした時は、店舗関係者は損失を埋めるために下手すると社員に還元すべき余力を使って、ガンバラなきゃ成らないことも有るしね。

   

続きを読む "村上さんは悪人なのか?" »

11/7の昼ご飯!

今日は松屋でビビン丼を食べた。

       

続きを読む "11/7の昼ご飯!" »

11/6の晩御飯!

暇というわけではなかったけれど、けっこう手間を掛けて作った昨日の晩御飯☆

      

続きを読む "11/6の晩御飯!" »

あぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!

携帯より投降!

 

夕食後ゲーム三昧の夜☆

 

14階で倒されちゃったから諦めて寝るために冷蔵庫オープン!

 

( ̄□ ̄;)!!あぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

冷蔵庫内が醤油の海。。。

 

およそ500ミリリットルがこぼれていた!

 

見なかったことには出来なくてお掃除。。。

 

その後、ベランダでタバコを吸っていたら。。。

 

( ̄□ ̄;)!!あぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

没しゃんへのレスをまだしていなかった!!!!!!

 

意地悪で忘れたんじゃないんでつ。。。

 

大切にレスを温めすぎたら。。。土下座!

 

でも今日は2時なのでもうねます。。。

 

私の所はしょぼいけれど、更新をちょこら×2するのと、レスをきちんと入れるのを信条にしているのに。。。

 

でも今日は寝るの。

 

本当にごめんなさい!

 

それにしても醤油の海を片付けるのは大変だった。。。

 

死んだ婆様の「こぼしたときは上から拭く」の格言がリアルによみがえった!

 

ちゃんと拭いたつもりだけど、醤油版ルミノール反応が出そうです。。。

 

おやす〜!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

2006年11月 6日 (月)

勝手にさせてはいけない

女性誌を見ると、アッキーなんて誰に言っているんだろうと思ったら、安倍首相の妻だった。

    

いくら雑誌でも、政策が関係ない部分で、人気を誘導してはいけない。

私はそう思う。

続きを読む "勝手にさせてはいけない" »

刺身・・・・

今日は会社帰りにスーパーに立ち寄ったら、小さいけれど生きのイイひらめが売っていた!

     

続きを読む "刺身・・・・" »

11/6の昼ごはん

今日は会社のお遣いが有ったから、午後になってから昼食を兼ねて出かけました~♪

  

続きを読む "11/6の昼ごはん" »

莫大な反対と莫大な費用

莫大な費用をかけて構築した住基ネット

これって誰の為に構築したのだろうか?

打つ手なし?「住基カード」の不正取得横行

続きを読む "莫大な反対と莫大な費用" »

11/6の朝ごはん???

最近はみかんダイエットをしている私。。。

だけど朝は、みかんを持つ気も食べる気もしない。。。

      

続きを読む "11/6の朝ごはん???" »

通報しないよりマシだけど

通報しないより100倍マシ!!!だけど・・・

死亡事故です!と119番通報…実はひき逃げ犯

続きを読む "通報しないよりマシだけど" »

商品に手を出すな!

ロリコン教師タイーホ

わいせつ写真で女子中生を脅迫…中学教諭逮捕

続きを読む "商品に手を出すな!" »

2006年11月 5日 (日)

だらしない。。。

テレビで鬼嫁っていう特集を組んでいた。

見ていて鬼嫁って。。。自己主張って・・・そんな事でしか出来ないの?      

続きを読む "だらしない。。。" »

11/5の晩御飯!

今日は家の中であんまり動かなかった。

更に昼ごはんも3時近くに食べたから、あまり食欲が無いZOというのが本音☆

    

続きを読む "11/5の晩御飯!" »

いじめ問題と亀田サン

izaみたらこんな記事が・・・

亀田興毅、ブログで吼える「俺をいじめたテレビがえらそうなことを…」

続きを読む "いじめ問題と亀田サン" »

11/5の昼ごはん!

二日酔いで頭が痛い日曜日。。。

本格的に起きたのはPM1:30だった。。。

      

続きを読む "11/5の昼ごはん!" »

勝手にすればよい

昨日は夜に寿司屋に行った!

   

続きを読む "勝手にすればよい" »

11/4の晩御飯

昨日は近所のすし屋で晩御飯。

        

続きを読む "11/4の晩御飯" »

一瞬の雨

昨日は夕方、急に雨の音がした!

    

続きを読む "一瞬の雨" »

2006年11月 4日 (土)

11/3の晩御飯!!!

この日は天気が良かったけれど、家に引きこもって仕事をしたりゲームをしたりして過ごした休日でした~~~~♪

  

人間。。。オワッテル。。。

   

続きを読む "11/3の晩御飯!!!" »

フライパンでピザを作ろう!!!!

昨日はピザを作ったよん☆

出来上がり図はこれです♪

      

続きを読む "フライパンでピザを作ろう!!!!" »

お遣い完了のドトール!

11/2は自転車でもけっこう方向はバラバラで、更に距離のあるところにチャリで移動した。

   

本当に雨が降らなくって感謝の日だったよ~♪

      

続きを読む "お遣い完了のドトール!" »

2006年11月 3日 (金)

都知事嫌い。。。でも。。。

石原都知事がまた

石原都知事「くだらん先生の講義より読書」 未履修問題で

都知事は言葉が本当に強い

   

続きを読む "都知事嫌い。。。でも。。。" »

ゲームで覚えたもの

桃太郎電鉄。。。。

あのゲームが無かったら私の脳内の地図帳はまるで蟻の素の様に行った事がある所と自宅が直線距離に成っているような地図を描いていただろう。。。  

      

続きを読む "ゲームで覚えたもの" »

11/2の晩御飯

ゲームして、終了したから急いで作り始めた私です。

だけど手抜きです!

     

続きを読む "11/2の晩御飯" »

11/3の昼ごはん☆

彼が休日出勤だったけれど今日は彼の仕事の手伝いで、家で午後から入力をイパーーーイした!

    

続きを読む "11/3の昼ごはん☆" »

11/2の昼ごはん

この日は会社のお使いを兼ねて、お昼にしました~~♪

     

続きを読む "11/2の昼ごはん" »

11/1の晩御飯

この日も彼は12時回ってから帰ってきた気がする。

       

続きを読む "11/1の晩御飯" »

大人と子供のライン

izaチェックした

中学でも必修未履修 愛媛・愛光学園、県に虚偽報告

   

続きを読む "大人と子供のライン" »

11/1のパチンコ

日中頑張ったから、6時前には会社を後にすることが出来た日だったと思う。

       

何となく、またーーーーりパチ屋へ

        

続きを読む "11/1のパチンコ" »

簡単レシピ(油揚げの甘味噌挟み焼)

高くて面倒くさくて美味しいのは簡単な事

簡単で安いものを作る事は意外と難しい。

でも、そんなものも簡単に出来るのら~~♪

      

続きを読む "簡単レシピ(油揚げの甘味噌挟み焼)" »

11/1の昼ごはん!

確かこの日も忙しかった!

お昼休みに入ってもキリが良いところまで仕事をしようと思った私。

でもキリはすぐに良くなって、それで松屋へ行きました!

       

続きを読む "11/1の昼ごはん!" »

晴れ・休日・仕事

今日はこれから仕事します!!!

   

続きを読む "晴れ・休日・仕事" »

トルネコの不思議のダンジョン

最近はパチもスロも不調。。。

そんな時は好調の波が来るまで、静かに過ごすのがベター☆

  

この記事は【トルネコの不思議なダンジョン】を知らない人には意味不明なはずでつ。。。

マニアックな内容でスマソ☆

      

     

続きを読む "トルネコの不思議のダンジョン" »

2006年11月 1日 (水)

いけめん

イケメンサイトの画像悪用男の話

「イケメンサイト」の顔写真を盗用 少女への強制わいせつで大学生逮捕

続きを読む "いけめん" »

恐怖を煽る政治

子供の頃はオカルトが怖かった!

居もしない幽霊に怯えて、真夜中も電気を点けて寝ていた。

最近、睡眠中に明かりを点けた部屋で寝ていた者に近視が多いというものをどっかで見た!

そんな私の視力は0.06

         

続きを読む "恐怖を煽る政治" »

言葉

仕事に来るだけで楽しかったら逆にお金は払わなきゃいけないんだけどね♪

ちょっとだけね☆

      

続きを読む "言葉" »

10/31の晩御飯♪

最近は予約投稿を駆使して利用している私です。

リアルタイム投稿はちょっと画面が切り替わるまで時間が掛かるんだ♪

だから未来で予約を使うと切り替わるのが早い×2!

   

続きを読む "10/31の晩御飯♪" »

気分転換♪

タバコを吸う私は100円透明ライターだとすぐに無くしてしまう。。。

だからついついカワイイライターを無駄とは知りつつ買ってしまう私です♪

   

続きを読む "気分転換♪" »

10/31のランチ

この日は初めて入るお店でした☆

      

続きを読む "10/31のランチ" »

ハロウィン☆

日本ってハロウィンが流行らない国ですね♪

だけどコンビニだとかお店だけは盛り上げようと頑張っている!

       

続きを読む "ハロウィン☆" »

10/30の晩御飯!

スーパーも夜遅くなると、品数が少なくなっているから困るよね!

   

続きを読む "10/30の晩御飯!" »

出し渋り

今年は以前から加入していた損害保険を1本やめた

       

続きを読む "出し渋り" »

10/30のパチスロ!

仕事でイパッイ×2の私は仕事帰りにギャンブルを!!!

    

続きを読む "10/30のパチスロ!" »

10/30の昼ごはん!!!

月曜日だから・・・

忙しかった!!!!

このままでは月曜日嫌い人間に成ってしまう!

ヤヴァイぜw

      

続きを読む "10/30の昼ごはん!!!" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »