« 11/15の晩御飯♪ | トップページ | 11/16の昼ごはん☆ »

2006年11月17日 (金)

腹巻

風呂上り

  ハラマキ忘れ

     下痢に成る

   

   

と、たまたま文字数が良かったから川柳風に近況を書いた私。。。

   

こんなに下痢ばっかりなのに、丸顔なのは陰謀だと思うw

   

と、それは置いといて、とうとう冬に近づいてきた。

だから体調も崩しやすいわけだけれど、お腹が冷えたから下痢とは限らない!

   

三十路がフルタイムで働いていると、周りも手加減してくれなくて、なんでもかんでも

私みたいな所があって・・・・

    

確かに日常の仕事とか、季節でやってくる仕事はどうって事ないし、毎年やって

居る事だけれど、自分で言えばいいのに私に言いにくいことを言わせたりとか

こんなことばっかりだと神経質?な私は下痢に成ってしまうYO!

  

今日ムカついた出来事☆

  

ボスに中間納税の押印をまわしていた所・・・

   

「これ押すの?」とか、何回も聞いてくる・・・

   

あの。。。

私、取引先と電話中なの見えて居ますか???

   

と、言いたくなってしまったけれど、ホントに、こんな所で、もてない男だカーーーースと

言いたくなってしまう。。。

ホントにこっちは、相手と交渉しているんだし、期日のあることをしているんだから

明日でもOKみたいな用件は、相手の状況を見て判断してほしいものだ!

   

せめて、多少は例え職権階級で私よりランクが上だったとしても、人間としては

平等だしね☆

相手のことを配慮する分、私の方が精神的にはランク上かも?(自画自賛)

  

と、言いたくなってしまう。。。。

  

と、こんな上下で考えてしまう私もまだまだなんだけれど、自分がされてウザったい事は

是非止めてほしいものである!

   

そういえば。。。

今の会社は腹巻忘れると、真夏でもお腹が冷たくなって下痢です。。。

   

何とか明日を乗り切って、また休日に入ろう~♪

   

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 11/15の晩御飯♪ | トップページ | 11/16の昼ごはん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹巻ですか?

 こんばんは♪
 写真で見ると太って見えるけど、
 裸になると以外にもデブな弓龍オジサンです♪
 ( 何じゃソレ、屋上から飛び降りてミロ!! )
 ( すんませ~ん「泣」 )

 タブン、簡単に腹巻離れする方法が
 有ったハズです。Yo!

  合掌
 

こんにちわ~~~♪

腹巻☆
付き合い始めてもう数年です。。。

夏は汗疹が出来たりしますw

無いと、余裕でゲリをするので本当に油断できません♪

救いは三十路になったから、うんこでトイレにこもると同僚に
宣言できるようになったことですw

弓龍しゃん☆は武道の達人でいらっしゃるので、脂肪に見えても
筋肉では無いのかしら??

私も空気の音を出してみたいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12714641

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻:

« 11/15の晩御飯♪ | トップページ | 11/16の昼ごはん☆ »