« ボヌスで誤魔化さないで | トップページ | ★☆★第23回マイルチャンピオンシップ★☆★ »

2006年11月19日 (日)

日曜日

今日は兄の所に移動中!

 

少し雨がパラついていて身内でなければ動いてあげたくない気持ちでイパーイです!

 

電車の中は近くに中年のオバサンがいて、たぶん自分の子供の就職の話だと思うけれど、大企業の名前をだして 子供自慢をしているけれど、社名出すのは不味いだろ?と親のレベルの低さに苦笑いの私です。

 

確かに大企業に入社はとても良いことで、人生の半分は幸せが約束されたもの。

 

ただ、今って一生働かせてくれるの?入社してからが長い勝負で、スキルアップも必要だしね☆

 

だけど確かに大企業で正社員として働くのは素晴らしい事で中小零細企業で働く圧倒的多数の労働者から見たら待遇は抜群だからそれは忘れないほうが良いかもね★

 

今日はこれから馬券も検討しなくちゃいけなくて、無駄に忙しい一日に成りそうです!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« ボヌスで誤魔化さないで | トップページ | ★☆★第23回マイルチャンピオンシップ★☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12740812

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ボヌスで誤魔化さないで | トップページ | ★☆★第23回マイルチャンピオンシップ★☆★ »