« 11/3の晩御飯!!! | トップページ | 11/4の晩御飯 »

2006年11月 5日 (日)

一瞬の雨

昨日は夕方、急に雨の音がした!

    

       

だから洗濯物を取り込もうと思ってベランダに出たけれど、空は微妙に陽射しもさすところがあったから、まるで真夏のスコールみたいだった。

         

今年は11月になったというのに、半袖で外に出れ無いわけではない。

   

温暖化以前にもしかして。。。大きな地震とか、噴火とか・・・

そんな天変地異を控えているのではないか?

そんな気分に成ってしまうのだ。

   

だから何かあったときの為に、数日分の水と食料は確保すべきだな!

そう感じた休日。

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 11/3の晩御飯!!! | トップページ | 11/4の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか光が差し込んで向かってくる~~って感じの光景ですね~~!!
こういう景色を見ると
なんだか希望を感じます(笑)

こんばんわ~~~~~~♪
  
でしょでしょ★
これが昨日の夕方のスコールの時の空なんです♪
  
ついつい天変地異を感じちゃいました☆
   
でもすぐに止んだし、折角画像もとったこと
だし、記事にしたみたいな感じデーーーーース♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12563376

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の雨:

« 11/3の晩御飯!!! | トップページ | 11/4の晩御飯 »