« 子殺し | トップページ | こんぼう »

2006年11月14日 (火)

月曜日☆

今月は忘れちゃいけない仕事がイパーーーーイで、しかも去年と制度が変わっちゃったものも多いから、ついていくことも大変×2!

      

        

と、言いながら昨日は午後に外出して自分の仕事の手続きを完了させて、思ったより窓口は混雑していなかったから、余裕でドトール出来ました~♪

   

    

アイスティーだったから5分くらいですぐ撤収☆

それでもなんだかココロが落ち着いた♪

やっぱり誰かが入れてくれるお茶って美味しい☆

うちの会社の社員も私にお茶を入れてもらって、ちょっと楽しい気分になってくれる瞬間が有ればいいけれど、男の人にはこの気分はわからないだろうね☆

     

で、夕方・・・

あとちょっとしてから片付けようと思ったら・・・

  

突如、飲み会のお誘い♪

   

私は一応、女だからこんな時は断わってもいいんだけれど、普段しない会話や、普段は忙しいだけでムカっと来る同僚も、飲むとみんなイイ人♪

   

やっぱり日本式飲むニケーションってイイ文化だな☆

そう思った♪

   

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 子殺し | トップページ | こんぼう »

グルメ・クッキング>お菓子・他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12688979

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日☆:

« 子殺し | トップページ | こんぼう »