« 村上さんは悪人なのか? | トップページ | これ傷つくよ=======!!! »

2006年11月 7日 (火)

私の帰り道☆阿南曼荼羅ドーム

今日は帰り道にパンを買いにラクーアへ!

     

    

そしたら去年も飾られていた「阿南まんだらドーム」がまた飾られていた。

去年の画像はこちらです♪

曼荼羅ドーム

これも

これも

これも

    

だから今日はラクーアだけでなくって、東京ドーム周辺まで足を伸ばして散歩してきました~♪

    

    

   

    

          

         

もうクリスマスイルミネーションも有ったし

      

      

だから阿南マンダラドーム以外のものも撮影したのだ!

     

    

         

      

     

       

           

      

このアーチを近くで撮影してみた

         

        

何だかパンを買いに行くだけだったけれど、楽しい気持ちに成った♪

  

だからスタバでチョコの温かいのを飲んだ☆

       

で、すこし温かくなったからパンを買って帰った♪

         

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 村上さんは悪人なのか? | トップページ | これ傷つくよ=======!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~キレ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
うっとりとしてしまいました~~(≧∇≦)
こんなキレイな光景を生でみられるなんて羨ましいです~~~(≧∇≦)
でもこんな風景を見てたら一緒に見る相手も欲しくなっちゃうな…(^_^;)

こんにちわ~~~~~~~~☆

ラクーアの夜景はナカナカ綺麗でしたよ~♪
  
だけど・・・私なんか撮影に夢中で
更にお一人様で携帯でパシャ×2はぶっちゃけ
恥かしいものがありましたw
  
こんなところはやっぱり、誰かと居ないと
少しキマリ悪いですね☆
  
撮影に夢中で、その場では景色をたのしま
なかった鴨?
  
だって、今になって画像を見て、綺麗だな☆
再確認しているんですもん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12593771

この記事へのトラックバック一覧です: 私の帰り道☆阿南曼荼羅ドーム:

« 村上さんは悪人なのか? | トップページ | これ傷つくよ=======!!! »