« これ傷つくよ=======!!! | トップページ | ラーメン »

2006年11月 7日 (火)

漢!!!!!!!!!

あのころ私は小学生だったw

      

          

小学生の頃は、何だか天才(小学生の時の話だからこんな書き方許してね☆)だった私は通信簿が待ち遠しかった。

     

兄は小学生の癖にガキ大将で、学校には寄り道をしてからでなければ行かず、成績がウルトラ悪かった。

          

私は家族に自分の通信簿を自慢したくて、それで兄にも見せてYO!とみせっこをしたくなった。

   

    

そしてみせっこをする事となったら、少し待っていろといわれた。

   

そしたら・・・・兄の通信簿はオール5だった!!!!!!

    

    

    

よく見たら・・・・ホワイトで消されて、手書きでオール5に成っていた!

      

       

まだ夏休みぢゃん!!!!

2学期・3学期も使う通信簿なのにチャレンジャーだよ!!!!!

   

   

そして私は、手書きだよーーーーーーーー!!!!ずるーーーーい!!!

     

   

その通信簿は細かくなっていた!!!!!!!!!

       

     

私は小学生で、本物の漢を見た気がした!

後先考えずに通信簿を破いた人を後も先も見たことは無いし、きっと居ないと思う。

          

それでも今は、家庭を早くに持ち、子供を二人も一生懸命育てている兄である。

通信簿を破いたぐらいでは、人生は決まらないという事が証明されている。

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« これ傷つくよ=======!!! | トップページ | ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

そんなヤツはおらん!!って言われそうですが・・・
通信簿・・・学校の机の中に忘れたことあります!
8月1日の登校日に・・・親の確認印を貰って提出が・・・担任の宿直(昼間)の時に提出して~しっかり、二度も怒られました!!
内容?・・・体育以外・・・真ん中~♪

こんにちわ~~~~~~~☆

おっおぉぉぉぉ!!!!!
なんとステキなまさしく漢の出来事☆

小学生の頃って有る意味、ミステリーな
出来事って有りましたよね☆

私は小さい頃は体育・・・2.。。。

いつも鬼ごっこではハンデをもらって
アブラムシ役でした。。。。

体育が根っから得意は羨ましいですね!!!

ステっ子☆さま

 昔~、就職活動の為、ステっ子☆さんの住んでおられる処へ上京。

 最終面接は、『社長面談』。
 「○龍君の得意【学科】は、何ですか?」
 との質問に・・
 「はい♪体育です。」と答えてしまった。

 「ほう~~、電子工学科で体育ねぇ~。」。。。

 帰りの電車の中では、福岡県まで
 ず~~~~~~と
 ブル~でした。
 ( 駅弁が唯一の救いでした。 )

 まさかの採用。
 理由は、「一人ぐらいこういう奴が居た方が面白いと思う」の社長様のお言葉だったそうです。。

  合掌

おはようございます♪

おぉぉぉぉぉ!!!!
面接に交通費をかけているのに、得意な
科目を体育☆!!!!
まるで自分を落としてくれといわんばかり
の行動!!!!

まさしく漢の中の漢ですね☆

更に、「面白い」と採用してくださった
社長様もまさしく漢です!!!!!!!

なんてイイ人でイイ話なんでしょう♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12594656

この記事へのトラックバック一覧です: 漢!!!!!!!!!:

« これ傷つくよ=======!!! | トップページ | ラーメン »