« 松本方哉がカッコイイ!!!!!! | トップページ | 11/11のお昼ご飯♪ »

2006年11月11日 (土)

おでかけ☆

急遽、身内から晩ご飯の誘いが入った私です。

 

この間買ってもらったバーバリーの服で出掛けようと思ったら・・・どこに彼がしまったのかわかんない!

 

だから仕方なく、ノーティカでカジュアルに行くことにして、スカートにするか短パンにするか悩んで、結局短パンに!

 

私は短足だけれど短いのは膝下だからまったく問題なし!!!

 

問題は・・・化粧だった!

 

顔面アーティストに10分、さらに着替えて5分!

 

はい☆そのぶん遅刻中の近況です♪

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 松本方哉がカッコイイ!!!!!! | トップページ | 11/11のお昼ご飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12644958

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ☆:

» [バーバリー]ウィークエンドメン EDT 30ml SP [カラダ通販]
いいBLOGだと思いました。 [続きを読む]

« 松本方哉がカッコイイ!!!!!! | トップページ | 11/11のお昼ご飯♪ »