« パタリ(倒れた女) | トップページ | 11/12の朝ごはん♪ »

2006年11月12日 (日)

私だけではない!!!

10893_c350

  

   

     

スケートの大菅選手が入賞した!

        

あの・・・・

   

フード付きの洋服を着たときに、スケート選手の真似をしてしまうのは・・・

私だけではないですよね!

  

フードを髪の毛を隠してかぶって~~~

メガネして~~~~

不自然なまでの笑顔で「はぁはぁ」言う~~~

片手は背中、片手は前で横にやじろべえみたいにゆらゆらと~~~~~~♪

  

これを人前で出来るようになれば、何も怖くないw

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« パタリ(倒れた女) | トップページ | 11/12の朝ごはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一言・・・

残念ながらそんな事するのはステさんだけです。(爆 ウソウソ^^

こんちーーーーーーーー!!!

うひひw
フード付の服を着たときは是非お奨めです☆

スパイダーマン。。。カコイーーーーーーーwwww

ステっ子☆さま

 カックイイイイ~~♪
 オイラも負けじと、ガンバル♪

  合掌

こんにちわ=========-♪

まるで忘年会の出し物ネタを普段から練習しているかのような
アフォーな私の特技ですw

是非×2、次回はこの出し物をガンバッテみてくださいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12664001

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけではない!!!:

« パタリ(倒れた女) | トップページ | 11/12の朝ごはん♪ »