« 勤労感謝の日☆その3 | トップページ | 映画:ただ、君だけを愛す »

2006年11月25日 (土)

錦糸町

最近少し錦糸町づいていたから少し思い出した♪

既出だったらごめんなさい!!

タクシーの運転手さんが教えてくれた話。。。

   

或る日、タクシーにヤクザ風の男が乗客として乗り込んできた!

   

男は行き先をしちょ(錦糸町)」とボソッと告げ寝込んだ!

     

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

目的地に着いたので乗客を起こした!

  

すると・・・ヤクザ風の男はバカロゥ!!!と怒鳴った!

   

   

何故???

     

   

    

そこは・・・・・・・・・・・

       

          

   

けいしちょう(警視庁)」だった!

   

   

   

お願い!!!、愛想笑いでいいから笑って~~~♪

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« 勤労感謝の日☆その3 | トップページ | 映画:ただ、君だけを愛す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12815438

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町:

« 勤労感謝の日☆その3 | トップページ | 映画:ただ、君だけを愛す »