« トルネコの不思議のダンジョン | トップページ | 11/1の昼ごはん! »

2006年11月 3日 (金)

晴れ・休日・仕事

今日はこれから仕事します!!!

   

     

彼から請負で10マンの約束の仕事です!!!

請負の場合は時間を掛けないほうが、時間当たりの単価が高くなる!

だから気合で仕事です!

  

ん~!!!

記事の更新は余力が有ったり、途中で飽きたらしよう!

それまでは封印なのだ!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« トルネコの不思議のダンジョン | トップページ | 11/1の昼ごはん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ご苦労様でッス!!
窓の外は~秋~秋晴れ~♪
秋なのに・・・紅葉もせずに頑張ってるし
代わりに~没に飽きがきた~♪

ちょっと・・・ティータイムにお邪魔しました!

こんばんわ~~~~♪
  
>ご苦労様でッス!!
  
ホント☆ねぎらいの言葉♪ありがとうございます!!!
  
今日は全国的に天気が良かったのかしら??
  
やっぱり天気が良い日は、外も最高ですが、
家の中も最高でした(藁)
  
何とか言われた仕事は夕方にひと段落付いて、
だからチェックなどもして、今回は出来が
良かったと自画自賛しています☆
  
今年は何だか秋がホンのチョットで、冬に
突入しそうですね。
  
この時期は、コートを着るわけには行かないので
外出する時は、誤魔化せないので、今日みたいな
引きこもりな休日は最高でした♪
  
ではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トルネコの不思議のダンジョン | トップページ | 11/1の昼ごはん! »