« 12/10の晩御飯! | トップページ | たまに天才な私♪ »

2006年12月11日 (月)

日本代表!!!!!!

土曜日にお見舞い行ったり、疲れているのにパチスロをマシンガンの如く回し続けた私は日曜日はちょっと体調を崩してしまった感じです。。。

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

日曜日は美容院へ行って、こけし(おかっぱ)に成ったり、風呂にゆっくり入って疲れを抜こうと思ったんだけれど、風呂上りに頭が重くなってきた!

   

ヤヴァイ!!!!

   

そう思った私は、洗濯と晩御飯準備をして、サウナに2時間ほど行って来ていい?

と彼に許可をもらって、そして出かけることとした!

       

で、私は晩御飯なんだけれど・・・・

土鍋にトマトソースや香辛料、野菜・ハンバーグを入れてある程度煮込んでいたんだけれど、あと30分くらいは煮込みたいと思ったから、出かけるときはPM7時だったから、彼に

   

「PM7:30に火を止めてぉ」とお願いして、サウナ&マッサージの旅へと行った!

    

で、この日はマッサージメインだったから、ちょっとしかサウナを楽しむ余裕が無くって、泡風呂でまずはのんびりしていたら・・・

    

外人集団!!!!!!!!!

10人超の白人と黒人のグループが来ました!!!!!!!

  

で、外人さんはこの辺では良く見るけれど、外人のまっぱを見るのは初めてだった!

出るところは出て、くびれるところはくびれて・・・

太っていなければ外人さんはナイスバデー!

日本代表の私は、農耕民族代表として色気の少ないバデーで頑張りましたが、ブービー賞にも成れませんでした。。。(激涙)

      

で、そばにいた黒人さんにサウナをしらなそうだったので、カタカナ英語でサウナの場所と、その後の水風呂のことを教えてあげて、ブロークンでも通じて楽しかったぞ♪

      

マッサージは2時間入れたんだけれど、つまり・・・私は彼と約束をした2時間は確信犯的に最初から守る気は無かったということです☆

やっぱ仕事のときに、体調が悪いと辛いしね。

それと、やっぱり良いコンディションを保つ努力は社会人として必要だしね。

       

で、家に帰っていざご飯!

   

楽しみにしていた煮込みハンバーグ。。。

  

なんか・・・

   

   

焦げ臭い!!!!!!!!!!!!!!!!

    

    

彼にポツリと「8時に止めたでしょ?」

      

     

彼「何で解った?!!!!」

       

汁の残量とこげ具合で、私クラスに成るとなんか解るのだ!

ポテトがこげて、やっぱり料理に火加減は必要だけれど焦げるという現象だけは味を著しく落とすものだと思った今日この頃です☆

    

ホント、こんなときは男ってクソの役にも立たない。。。

  

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

人気ランキング参加中です♪

お手数おかけします♪ポチっと1票↓↓↓投票クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 12/10の晩御飯! | トップページ | たまに天才な私♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
止めた時間までわかってしまうなんて!!(●^o^●)
あたしもそれくらいのレベルまでなれるように
頑張って精進しまっす!!\(^o^)/

こんばんわ============!!!
  
この日はマヂで自分が神かよwと思いました~♪
  
あの汁の少なさと、芋の焦げ具合w
30分では断じてないなwって思いました~♪
  
サウナでは・・・・
日本代表として君臨したのですが、どうもビリっかすになって
しまいました。。。。
  
次回は特別賞やお笑い賞でも取れるようにガンガリます!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13024782

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表!!!!!!:

« 12/10の晩御飯! | トップページ | たまに天才な私♪ »