« 12/3の晩御飯! | トップページ | 慣れ »

2006年12月 4日 (月)

土鍋と事件!

2人しか居ない我が家だけれど、土鍋って大きいほうが便利だと思った今日この頃!

日曜日はケーブルテレビではアメリカのドラマだけれど気に入っている番組が有って、

けっこう事件とか警察とか出てくるんだけれど、日本のドラマより面白いと勝手に

思い込んでいる私です♪

  

で、そんなテレビを見ているからかもしれないけれど・・・

   

男にこう言ってみた

   

   

「ねぇ×2、私があなたを殺して土鍋にぶち込んで・・・」

   

   

「おまわりさんに・・・」

   

   

おじや(オヤヂ)を作りましたwって言ったら無罪かなw」

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票☆クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

« 12/3の晩御飯! | トップページ | 慣れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FOXのMAD・TVだったらアリかもしれませんw

こんばんわ~~~~~♪
  
うひひ♪
私のつまらないギャグがどこかで通用しないか悩んでいた
のですが、そのTVでは私が人気者になれるかも知れない
んですね☆
  
そのうち、けっこう仮面の格好でスターチャンネルに出れる
ようにガンガリますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12925163

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋と事件!:

« 12/3の晩御飯! | トップページ | 慣れ »