« 動物に見習いたい | トップページ | 呟く人♪ »

2006年12月 9日 (土)

都心から離れると大変だと思う!

都心は高い高いって言うけれど、やっぱり都心に住んでいると色んな面で便利だと思う今日この頃☆

どうします終電後?バス、ホテル、マンガ喫茶…

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

最初の会社の時はケッコウ広めの社宅に住んでいて、更に交通のアクセスが良かったから、同期が夜中に

   

「あそびに来たお~~~~~~♪」

   

なんて彼氏同伴で来られたりと、気軽に人んちに我が物顔で泊まられた経験のある人は私以外にはそうは居ないでしょうw

(2DKに一人で住んでいたんだけれど・・・この日は深夜に隣の部屋から、ぐっちょん×2とか、ブヂュ×2とか音がしていました!)

    

そんな私も一番最初は門限ありの寮に1年くらい居て、安いからイイんだけれどこの頃は狂ったように遊びたい時代だったから、友達の家に泊まりに行くと届出を出して、そしてALLした日も有ったし、遠くの友達んちまで終電に間に合うように遊んだ時代も有ったよね。。。

   

あの頃のALLは本物のALLで、映画館使ったり、喫茶店使ったりして朝まで時間を潰したけれど、横に成るのはNGで、特に太陽が昇った頃がイチバン眠い!

ALLの後は太陽が黄色く感じたもんw

   

今は今までの人生でイチバン、都心からのアクセスは良いところに住んでいるけれど、今度は年だからね。。。

もうALLなんてしないし、最初の寮の10時門限だって余裕で守れる清純な日々。

   

もしも私がALLして遊んでいた時代に今みたいなまん喫が有ったら、もっと便利だったでしょうね!

もう家に帰りたくない!

そう思ったかもしれないっす!

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票↓↓↓クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

« 動物に見習いたい | トップページ | 呟く人♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12989599

この記事へのトラックバック一覧です: 都心から離れると大変だと思う!:

» エロ無し、高額収入で人生勉強が出来るバイト [時給4500円以上]
エロ無し、高額収入、人生勉強が出来る、自分を磨きながら収入を得ることが出来るアルバイト [続きを読む]

« 動物に見習いたい | トップページ | 呟く人♪ »