« 今日はダウンします♪ | トップページ | クリスマスカード »

2006年12月10日 (日)

どうしても好きに成れない!

日曜日のこの時間に東京12チャンネルではスポーツ番組を放送しているんだけれど・・・

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

モチロン、彼のことを好きな人は沢山居るんだろうし、だからテレビにもよく出ていると思うんだけれど・・・

    

日曜日で翌日から仕事と言う、この憂鬱な時間に・・・

伊集院光のウンチクの話を聞くと腹が立ってくるのは何故だろう・・・・

   

ってか、このひとってテレビ映りと考えないで変な表情をしたり、あと持論を押し付けてくるから、この口調も鬱陶しい!

   

私の体調が良くないから?

そう思ったりしたんだけれど、だけれど毎週腹が立つのは私の心が狭いすか?

   

まっ見なきゃいいんだけれどね。

    

笑顔も真剣に話している時も鬱陶しい・・・・

ごめん。。。嫌っちゃって

    

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

人気ランキング参加中です♪

お手数おかけします♪ポチっと1票↓↓↓投票クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日はダウンします♪ | トップページ | クリスマスカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13019089

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても好きに成れない!:

« 今日はダウンします♪ | トップページ | クリスマスカード »