« 現役最高齢ストーカー | トップページ | どうしても好きに成れない! »

2006年12月10日 (日)

今日はダウンします♪

今日は朝早かった☆

お友達の所にお見舞いに行ったのだ!

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

で、お友達に逢って、だけれど凄く気を使って、ご飯食べて、コーヒー飲んで・・・

その後、パチスロを打つのに頭を使っていたら、もう起きているのが辛いっす!

  

お友達にはお見舞いを

お見舞い袋に入れて手渡ししました!

   

お友達はもう全てを告知されて、だから前向きに戦っていて、それでいて元気で、本当にカッコイイにも程が有るくらいにかっこよかった!!!!

   

お友達のお母さんが、お茶だとかお菓子だとか、沢山出してくれて、それで本当に温かな家庭で、病気で大変なんだろうけれど、こんなにステキなお母さんがいらっしゃったら病気が逃げていきそう!

  

ってか、兎に角逃げていってほしいです!!!!

   

私のお父さんも種類では一緒の病気だった。

  

お父さん、ゴメンね!

告知してあげられなかったね。。。

    

で、話はパチスロに戻って、今日は疲れていたのにパチスロを打ちまくって、更に最後の最後に優秀台をハイエナ出来たから、9.5Kしか儲からなかったけれど途中の負債も無くすことができて、嬉しかったけれど、折角の休日はモット価値のある使い方をすればよかった。。。

ほぼ閉店まで、くるっくるっしていたら、つかれちゃったぉ~!!!

  

だから、今日の出来事やメシ画像は明日にします☆

寝ますね☆

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票↓↓↓クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

« 現役最高齢ストーカー | トップページ | どうしても好きに成れない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子さん

お疲れ様でした!

こんばんわ===========!!!
  
昨日はお見舞いだけで終わればよかったのですが、その後のパチスロがきつかったです♪
  
今日はサウナに行って、更にマッサージも受けてきたので、余裕で昨日のパチスロの勝ちは飛びました~w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13004307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダウンします♪:

« 現役最高齢ストーカー | トップページ | どうしても好きに成れない! »