« 12/13の晩御飯!!!!! | トップページ | 昇格!!!!!!! »

2006年12月14日 (木)

折り紙と私♪

私は・・・・小学生の頃に折り紙にはまった事が有りまする~!!!

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

折り紙の本を図書館から借りて、そして本を見ながらイロンナ物を折ったよ=======!!!

  

大人に成って、健忘症に成ったのか、今では殆ど折り方も忘れちゃったけれどね☆

  

その中に・・・・「写真立て」って有った・・・

   

で、その通りにおって、母の写真を入れて、飾ってみた!

そしたら写真写りが悪かったから、家族みんなで笑った!

   

貧乏だったけれど、楽しい時はとっても楽しかった私の子供時代♪

  

しかし!!!

ココから家は殺伐とした空気となった!

    

母が写真立てを見て怒ってベリベリに破いてしまった!!!!!

   

理由は・・・

     

      

正月なのに写真立ての折り紙の色が黒(遺影の色)だったから!!!!

   

   

今はもう亡くなった母だけれど、写真はイチバンプリティ~なのをチョイスしたからね☆

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

人気ランキング参加中です♪

お手数おかけします♪ポチっと1票↓↓↓投票クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 12/13の晩御飯!!!!! | トップページ | 昇格!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13062944

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙と私♪:

« 12/13の晩御飯!!!!! | トップページ | 昇格!!!!!!! »