« ニフと付き合うには忍耐が必要! | トップページ | 12/8の昼ごはん♪ »

2006年12月 8日 (金)

ファーファとアタシ

私の枕元には、沢山の熊のぬいぐるみが居る!

 

ぬいぐるみの名前は、全て「コクミン」なんだけれど、コクミンの中にファーファが居て、この子だけは特別にカワイイ!

     

      

で、とても小さい、手のひらサイズのぬいぐるみなんだけれど、私が朝、布団の中に異物感を感じると・・・私のそばに何故か移動していて、それで一緒に頭を並べて寝ていることが多い!

    

昨日の夜に寝る前に・・・布団をめくったら・・・

   

    

マヂでファーファが寝ていた!

 

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票☆クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

   

笑ったw

       

« ニフと付き合うには忍耐が必要! | トップページ | 12/8の昼ごはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でた!ファーファwww

またファーファネタくると思ってなかったから
漏れも笑ったw

愛くるしい笑い顔だからちょっとウケルw

こんばんわ~~~~!!!
  
うひひww
ファーファを手に入れたのはもう何年も前で、もう存在すら忘れていて、それで秋にまた発掘されたのですが・・・
  
まさか、こんなに愛くるしくて、ネタに成るとは思いもしませんでした~♪
  
ファーファさまさまでつw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12984850

この記事へのトラックバック一覧です: ファーファとアタシ:

« ニフと付き合うには忍耐が必要! | トップページ | 12/8の昼ごはん♪ »