« 12/21の晩御飯!!! | トップページ | 12/22の昼ごはん!!! »

2006年12月24日 (日)

のんびりしたい...

世の中の人は私以上に物事を抱えている人は沢山居るのだろうけれど、私以上にくだらないことを一生懸命考えて、それで考えすぎて悩んじゃう人は居るのだろうか?

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

以前の私はもっと暇なはずだったのに、最近は朝起きるとあっと言う間に夜になる!

  

しかも自分が全ての事から解放されるのが12時ちょっと前だなんて・・・・

私の人生って貧乏臭すぎる!!!!!

  

人間は一人では生きていけないことって鉄板だけれども、一人ではないからイロンナ事で他人に配慮したりとか本当に面倒。。。

  

もしも私が裕福で一生働かなくても良いくらいの家庭に生まれていたなら、何もしなくて良かったけれど、どうしてもこの日本と言う世の中は女が一人では生きにくくって、だからというワケではないけれど、男が居て、それでいろんなことで面倒見てもらっているけれど、面倒見られるのは住む所とか着るものとかで、ここまで面倒見てもらったらどうしても何もしないお人形さんでは居れなくて、だから働いて、家の雑用もして・・・

  

結局は私ってば自分のためだけに使える時間が無さ過ぎる!

  

そんな他人から見たら贅沢な日々を過ごしている。

   

先日、肩こりで吐きそうになってマッサージに行ったら頭をゴリゴリやられて

「自律神経がだいぶ疲れていますね。。。」といわれた。

  

ぶっちゃけ仕事でも家でも、単細胞に1個のことだけを考えていられなくって、切り替えながら一人何役の気分で立ち回らないといけなくって、最近はその切り替えの時に頭が切り替えるのを拒否している感覚があった!

  

つまり・・・自律神経失調症の一歩手前状況なのよね。。。

  

と、ココまでを21日に書いていたんだけれど、折角書いたからupする事にして、多分もう数日経ったから私も少しは元気になっているだろうと信じたい!

  

今週の土日は鬼の様な忙しさだった!

  

それだけは鉄板です!!!

これから1時間掛けて記事を鬼の様にupして寝ることにしよう!

今出来る気分転換はそれだけだっ!

忙しいけど頑張って書きました>> にほんブログ村 OL日記ブログへポチッと応援してね☆

« 12/21の晩御飯!!! | トップページ | 12/22の昼ごはん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13151750

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしたい...:

« 12/21の晩御飯!!! | トップページ | 12/22の昼ごはん!!! »