« 都心から離れると大変だと思う! | トップページ | 現役最高齢ストーカー »

2006年12月 9日 (土)

呟く人♪

明日はお友達のお見舞い。

だから早く寝なきゃと思っているけれどこんな時間♪

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

夜は早く寝たほうが良いなんてそんな事はとっくの昔に知っていて、だけれど寝たらまた1日、棺おけに近づく。

   

明日がどんな日かなんて、予想しか出来なくて、大体が予想通りの一日に成るけれど、ギャンブルを日常的にする私には、明日と言う日は解からないのが正直なところ☆

   

お友達とはもう2度とこの世では会えないかしら?

そう思っていたけれど、逢えることと成って本当に私は幸せモノだ!

世の中にも人生にも問題点って沢山有って、逃れられる問題点と逃れられない問題点が有るようなそんな気がして、私の抱える悩みは個人的には考えれば避けられるもので、お友達の抱える今の問題点は、戦うしか他に方法が無くって、苦しい思いでもしているのかしら?

凄く心配して、お見舞いに行くと決めた時から、泣きそうに成った時に絶対に泣かない、心を凍らせて、笑顔で話すみたいなイメージトレーニングをしていた。

    

明日は久々の再会に涙腺がうるんぢゃうかも知れないけれど、病気を思って泣くのは絶対にやめよう!!!!!!!

   

泣いたら私が目先の問題点から逃げていることに成ってしまうし、更に世界一の最低女になってしまう!

     

最低は最低だからそれはそれで良いんだけれど、泣くのはいつでも出来る!

だから明日は寝ぼけた頭でもイイから、絶対に泣くなクソ女!!!!!!

と、イメトレをする私です!

      

今日も年末調整のことで社員にイパーーーーーイ質問を受けたり、即答できるものはして、出来ないものは調べたり、取説みたいな物を見ながら調べて回答したり、だけれど恩を着せるのはダメだけれど、楽しみながら生きて生きたいから、調べてその箇所が見つかると

  

「わぁ~!また私は天才になった~~~~~~♪」

   

能天気に過ごす私☆

だから給料がいつまでたっても年収税込500マン近辺をうろちょろしているのでしょうw

    

OLブログで1位をとった私だけれど、、、、モチロン、クリックなさって下さる親切な方がいらっしゃるから、こんな快挙を続けさせていただいているんだけれど・・・・

火曜日~木曜日はニフのメンテでお休みが有ったのに、投票の数が一緒ってどうしてだろう?

更新が無い時も有る時も同じ数だと、何だか逆にやり甲斐を感じなくなってしまう私です。。。トホホです。。。。

だけれどこればかりは私の力ではどうすることも出来ないものだから、やっぱり色んなサイトに行って、カキコしたり、トラバセンターでリンクを送ったりと地道な努力が必要なんですよね♪

  

だからやっぱり頑張ってみる☆

    

やっぱり頑張った時に頑張ったなりの結果が出ると嬉しいもんね☆

  

では

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票↓↓↓クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

« 都心から離れると大変だと思う! | トップページ | 現役最高齢ストーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12990207

この記事へのトラックバック一覧です: 呟く人♪:

» 火災保険 年末調整 [損害保険の基礎知識]
火災保険 傷害保険の年末調整について [続きを読む]

» 正しい扶養控除を知りましょう、そして払いすぎてるかもしれない税金を取り戻しませんか? [扶養控除は賢いあなたの嬉しい節税対策!!]
正しい扶養控除を知りましょう、そして払いすぎてるかもしれない税金を取り戻しませんか? 扶養控除は賢いあなたの嬉しい節税対策!! [続きを読む]

« 都心から離れると大変だと思う! | トップページ | 現役最高齢ストーカー »