« 12/22の昼ごはん!!! | トップページ | 12/22の晩御飯! »

2006年12月24日 (日)

41階!!!

金曜日はほぼ定時に帰ったんだけれど、パチンコを打って帰ったら家に着いたら8時だった!

彼は遅い情報が有ったから、そんな私はトルネコの不思議なダンジョンへGO!!

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

ちょっとお腹が空いたから、この間カラオケでゾロ目を出した時に貰った景品の「甘栗」を食べたのら~!!!

  

メチャ×2、マイウーーーーでした!!!

  

で、トルネコはいい感じで41階まで逝ったのに・・・・

メイジキメラのヤツにマホトーン掛けられて、他のモンスターにも囲まれちゃったからリレミトの巻物を読んだら・・・マホトーン中だったorz!!!

    

   

生きているうちに絶対にクリアしてみせるぞ!!!

頑張って書きました>> にほんブログ村 OL日記ブログへポチッと応援してね☆

« 12/22の昼ごはん!!! | トップページ | 12/22の晩御飯! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13189404

この記事へのトラックバック一覧です: 41階!!!:

« 12/22の昼ごはん!!! | トップページ | 12/22の晩御飯! »