« カラオケナイト | トップページ | 月曜日はちょっと多忙 »

2007年1月23日 (火)

日曜日

日曜日は起きたら午後になっていた!

私の人生って、下らない事ばかりしているけれど、毎日下らない事に追われてマヂで忙しい。。。

  

この日の昼は、カレーが残っていたからスパゲッティーほ茹でて、ネーミングはそんまんま「カレースパゲッティ」を食べた。

  

で、競馬をしたり、青ゲ島のドキュメンタリー番組を見ていたら、オバサンが前日のカラオケ屋さんで誕生日プレゼントとか、ゾロ目賞とかで貰ったお菓子を半分持って来てくれた。

  

やよいもなか

  

チョコパイ

  

お菓子は美味しくって、本当に幸せなんだけれど、この日の私は競馬を全部ハズして悲しかった。。。

  

でもイイの☆

この日の競馬は私の流れでは無かったから♪

  

で、この日はパチンコに行くのもかったるかったから行かずに、それで夕方から彼にエクセルのことで教えてほしいといわれていたから、教えていたら4時間も時間を潰されちゃって、ゴハンを作る時間がなくなったから

  

けんちんうどん

  

を買ってきた。

日曜日はほとんど動かない生活をしていたから、ホントにお腹も空かなくって、なんだか日曜日ってホントならゆっくりと美味しいものを食べたいけれど、なんか毎週ショボイ気がしてきた。

  

夜はケーブルテレビで「シャイニング」という1980年の映画を見た。

この映画は2001年宇宙のたびとか、時計仕掛けのオレンジとかを作った監督が製作したものだけれど、演技とか監督の能力でこんなに恐ろしい映画が出来るんだなと思った。

  

だけれど、映画が終わったらPM2時近くなっていて、翌日は月曜だからあせって寝た私でした。

  

だけれどイイ映画を観た翌日はゲンキなものだな☆

感想です♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« カラオケナイト | トップページ | 月曜日はちょっと多忙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13594631

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [詳細へ] [帝王競馬解禁]
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! [続きを読む]

« カラオケナイト | トップページ | 月曜日はちょっと多忙 »