« 1/20の晩御飯! | トップページ | 日曜日 »

2007年1月23日 (火)

カラオケナイト

土曜日はオバサンの誕生会で、それで一緒に食事をしたわたし。。。

叙々園を出て、それでエレベーターの前の絵を撮影した。

  

  

絵の勉強はしたことが無いから解からないけれど、やっぱり絵ってイイ!!

  

見るのは一瞬だけれど、書くのが大変で長い時間掛かるから、細かいところまで見ると一筆一筆の重さが伝わってきたりする。

  

まっ、昨日はカラオケを急いでいたから、ただ撮影しただけで、絵を味わう時間が無かったから、大きいことは言えないけれどね♪

  

で、いつも行くカラオケ店は、一風変わっていて、それで個人が行っている店だから、ママが用事で出かけたりすると、お店が閉まっていたりする。

昨日はその用事が有った日みたいで、行ったら閉まっていた!

  

ママの自宅に電話をしたり、マスターのお店に電話をしたりして、それでままを捕まえて、で、店を開けてもらった。

  

彼が午前中にたまたま店の前を通ったら、店で撮影をしていたらしく、20人くらいの人が店の中と外に居たらしいけれど、夜に行った時に何が有ったか聞いたら「ドラマの撮影」とのことだった。

なんか前田吟とか来ていたみたいっす!

  

で、カラオケは年齢層が高い人ばっかりだから、結局は演歌がウケルけれど、私は寒いオーラを感じながら、誰もしらなそうな歌を歌ったりする。

演歌ばかりじゃ飽きちゃうけれど、本人映像の演歌は映像でも楽しめるから一石二鳥の様な気もするけれど。

  

それにしても、GRAYってば、本人映像多すぎ!!

  

と、流石に北斗の拳の主題歌だった「タフボーイ」を歌って、私が

  

「タッポータッポータッポータッポー」

  

て、歌ったら、やっぱり誰にも拍手はしてもらえないし、早く終われよオーラを周りから感じて、なんか修行のようなカラオケでした~♪

だけれとカラオケはストレス解消にはイイもんだと思った日でした~!!!

  

 

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« 1/20の晩御飯! | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしの部屋にはラッセンの絵が
ありまぁ~~す(^・^)
イルカ好きのあたしにとっては
ラッセンのイルカの絵は最高です\(^o^)/
絵って癒されますよね~~
でもあんまりあたしはわからないんだけど…
(ーー;)
最近カラオケは行ってないなぁ~~(>__<)

夜更かしバンザイ^^

お昼寝したから眠れないんです。。。
ほんとダメ主婦です。。。

タッポイうける~~~~~~(大笑

おばさま方は「ステ子ちゃん一体何の曲を歌ってるのかしら?タッポイ?しかも連続してタッポイタッポイって。。。ありえないわ!」とか思ったんじゃないでしょうか?

ギャグ狙いで歌う曲を普通に歌ってしまうステ子ちゃんはすごい^^


おっはーーーーーーーー!!!

おっおっおぉぉぉぉ!!!
ラッセンの絵は高かったでしょ???

私の部屋は、よくわからないけれど抽象画と、
最後の晩餐のレプリカと、ヘンテコな風景画が
飾ってあります♪

ヘンテコな風景画は、同じ販売方法でヒロヤマガタが無名時代に1万円ぐらいの絵を売っていたらしいんです!!

だからその人も有名になってくれれば1万円が何倍にもなるかも?

なんて楽しみにしています。

ラッセンの絵とか実物はいいですよね!!

部屋に絵がある生活って素敵です★

おっはーーーーーーーーー!!!

夜に寝るのより、昼寝は気持ちいいですよね!!
私はチョコっと寝るのが出来ない人なので、休日に昼寝したら7時間も寝ていたとかザラです♪

もうカラオケって飽きちゃって。。。
なんか歌える曲が無いのと、最近はパチ屋で有線が入っていないので新曲を覚える時間が無いです。。

だからついついウケ狙いです☆

私の行くホールの中で未だに昭和の香りプンプンの店があって、そこは有線が有るんだけれど、ハネモノは制限ありなので、つい通わなくなりました~!!

昨日はハネは快調なスタートだったのですが、ラウンドのヒキが弱くて負けてしまいました。。。
16Rに偏るとハネとは思えない出方をするんだけれど・・・残念です。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13594654

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケナイト:

« 1/20の晩御飯! | トップページ | 日曜日 »