« 1/5の昼ごはん♪ | トップページ | 時間は戻らない »

2007年1月 6日 (土)

居酒屋で○○すんなっ!!

今日は彼が帰ってくる日かと思っていたけれど、どうも明日らしい。

何故なら今はまだ帰ってきていないからw 

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

本日は仕事で挨拶回りに行ったボスから頂き物ということでチョコレートを貰った。

干支のチョコとのことである。

  

本日の仕事はとても忙しく、それでも定時に帰ろうと思って精進したのだけれど、帰り際に顧客より面倒な見積もり依頼が入った。

ちょっと私では判断がつかないけれど担当者が不在だったから連絡をしたりして、なんとか見積を提出する事ができた。

  

だから・・・・・買ってねw(にっこり)

    

会社の観葉植物たちは正月の間水無しでがんばった!

だから忙しいけれどまた3連休も有るし、植物達を世話して帰ったよ♪

次回も元気で会えますようにっ♪

   

******************************

  

帰り道、もう8時に成ってしまったけれどパチスロ屋に寄って、ムムワールドを打った!

この台は250G落ちだったけれど500G位まで回したら札台の発表が有って、それで俺の空で発表があったのに、他の方々は気にはしているけれど席をジャックしないから、私はタバコの箱を抜群のレスポンスで置いて、そして打ち始めた!

   

やはり高設定(4か5か6は解からないっす)の台は簡単なチャンスで当選しちゃう事って多いんだなと思う成績であった!

  

なんか、あっち向いてホイで3回目の時に安田がチョキを出して勝ったんだけれど、親指と人差し指を開いたチョキだった!

私が今まで気にしていなかっただけ?これって鉄板???

でも画像撮影する余裕が無かった。

それでこんな画像が撮れたんだけれど

金額が最後まで書いていなくって、それで「ビッグマン」って言われていた!!!

  

で、結局は12Kのプラスだったので、今年の成績は7.5Kのプラスとなった♪

私ってば勝ち組ぢゃんwww

   

******************************

  

それはそれで勝ち組は勝ち組で良いんだけれど・・・・

パチスロを打っていたときにケータイがバイブレーションした!

   

「あれ?彼が帰ってくる日って今日だっけ?」

  

それで携帯を覗いたら、弟からのメールだった。

  

実家近所のお宅で事故死があったらしい。。。orz

  

そこのお家の娘に家庭教師をお小遣い値段で教えていたから、ちょっとだけ私は関係が有る。Mちゃんは大丈夫かな?

何とも言えない気分に成った。。。

   

*******************************

  

で、この後はお腹が空いたんだけれど、彼はまだ帰ってこないから一人で好きなものを食べようと思って何を食べたいのか?

そんな感じで自分と語り合ったところ【一人鍋】にケテーーーーーイ!!!

  

一人で居酒屋に行きました~!!!

  

シーザーサラダ

   

もつなべ

   

カシスウーロン

ってかカシスウーロンって自分的には珍しいから飲んだんだけれど、間違いの味がした!!

ビックリした☆

  

なまこ酢

   

キムチ

   

ここでラストオーダーに成ったからウーロン杯とかき鍋を頼んだ

   

で食べたものはこんなところですね☆

   

*****************************

  

この日の居酒屋はとても混雑していた。

私はカウンター席の空き席を見つけてそれで着席した。

  

右側には本読みながら勉強しているちっくの50overオジサン。

左側には会社帰りらしいけれどラフな格好の30代の男グループ。

   

この日は私は朝は仕事初めだというのにノーメイクで行った!!

だって起きたら8:30で出かけたのは8:45頃だったんだもんw

三十路のノーメイクとはチャレンジャーである。

  

30代グループは居酒屋なのに酔っ払っちゃっていて、私にふらふらとぶつかって来たりするから心の中では

  

「居酒屋なんかで酔っ払うほど飲むなよ!!スナック行けよ!!」

  

と、正直思っていた。

  

で、そしたら相手はブツかってたまには「ごめんなさい」だけでなくって話し掛けてくるから鬱陶しかった。

そのうち私のほうを完璧に向かってしつこく話し掛けてきた!

「このへんに住んでいるの?」 → 「秘密です(話したくありません)」

「一人で寂しいの?」 → 「お腹が空いたからです(静かに食わせろよ)」

   

そんな感じで鬱陶しかったけれど、仲間が連れて帰ってくれたからほっとした。

   

その後、閉店の時間が近くなったからあせってかき鍋の牡蠣を食べたらまだ半生で「やべえ」と思ったけれど口の中に入れたものを出すわけには行かない。

そのまま飲み込んで、あとはちゃんと煮えるまで待ってこの日の飲酒兼食事は終了した。

約3Kの晩御飯だった!

   

家に帰ってなんかお腹が痛くなった。

だけれど吐き気はしなかった。

だから牡蠣に当ったっていう事は無いだろうと楽観視したけれど本当に渋った!!

夜はネットもしないで、トイレに篭って、それで寝た。

  

そんな感じでたいしたことは無いけれど、お腹は痛かったけれど平和に終わった1日でした~!!

   

*****************************

  

サービス

ノーメークの三十路!!

  

頑張って書きました>> にほんブログ村 OL日記ブログへポチッと応援してね☆

« 1/5の昼ごはん♪ | トップページ | 時間は戻らない »

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んちはーーー。桃!
おおーーーーっ。
初素顔おおおおおぉぉぉ!
なかなか可愛いじゃん。
っていうか、この画像では断定できないけど、
あの、あの、あの、夏目雅子に似てる?

それにしても、いぱーいたべますねーーー。
^^;)

昔ながらのチョキはボーナス確定です!
ステしゃん、可愛い!!☆
呼んでくれれば池袋から駆けつけたのにw
最後のかき鍋の唐辛子は涙と汗が出るだろうけどw

こんばんわ~~~~~!!!
  
うひひw
これでもカロリー計算(カロリーがメニューに載っていた)を
しながら食べたんですぉ~~~~!!!
  
食べ物は良いんだけれど・・・飲み物のカロリーは計算していませんでしたw
  
なっ!!!夏目雅子!!!
  
うひひw
ノーメークだったから、ニコーーーリしてチョット上の角度からと
言う反則技を使いましたw

よく似ているといわれるのは・・・やくしまるひろこでつ。。。微妙orz
  
でも、今までパンチパーマみたいな失敗パーマをしたときに
アサカミツヨだとか、さとうがじろうとか言われました!!
  
あと、梅干太郎とか小泣きジジイとか・・・
  
あっ!!!
走る爆弾娘の菊池ナオコとかもありました!!!!
  
私って・・・いったい何に似ているんでしょう???

こんばんわ~~~~!!!
  
昔のチョキは鉄板なんですね!!!
あぁぁぁ!!!
画像を撮影する余裕が有ればよかった・・・orz
  
おっ!!!
画像を誉めてもらった========!!!
  
私はブサイクに写すコツも知っていて、ウルトラブサイクな
写メを弟に送ったら、それを自分の友達に見せまくり
姉はブスという噂が立っているようです!!
  
ブサイクに写すコツは、目を細めてできるだけ作り笑いをして下から
撮影しますw
出来れば二重アゴにすると最高です!!!
  
是非おためしを♪

ステっ子☆さま

隠れ家ハケ~~~ンのステっ子☆さんの
写真二枚目をハッケ~~~~ンです♪
おっ、超可愛いです♪

 【惚れ直したゼ、ステっ子☆】
 アヒルに言う弓龍 ×
 ニヒルに言う弓龍 ○
 ( 似合わない・・ )

 お~~~い、六位だぞ~~~って・・
みんな気にしてくれてる?クリックしてね!!!

 合掌

こんばんわ~~~~!!!
  
ノーメーク画像がこんなに評判良いとは驚きです!!!
  
でも、画像って本当に不思議なもので写す角度でイメージは変わってしまいますよん♪
  
私は他人が写した愛の無いブサ写真だってイパーーーーイ♪
  
特にパノラマ写真で端っこになった時は顔が笑うセールスマンに成る事もありますw
  
ホント☆
弓龍しゃんが押してくださるから、じわりじわりと演歌調に
順位がupしてきました♪
  
いつもどうもです☆

写真が好評ですねえ。

俺の空で指鉄砲形のチョキは確かに鉄板でしたね。
写真は確かあったはずなので俺の空特集でこの間みたいにまた自鯖のアップローダに上げてみるかなあ。
どうですかねえ?

この間久しぶりに俺の空打ったら後ろで花火が上がってました。
対応小役なんだっけと思ったらボーナスでした。
ホント打たないと忘れますなあ。
でもRT連したのにREG5連だったのはヒミツです。

こんばんわ~~~!!
  
ノーメイク画像だったので、ビクビクしながら投稿しましたw
  
rikuzenしゃん☆
この間のムムちゃん特集は最高でした♪
  
前は俺空はクソ台と思っていたのですが、なんか最近は
楽しく打てるようになって来ました☆
  
打たないと忘れるってホントですよね!!!
私も、前は勉強しまくった台も、打たなくなるとすぐにポイントを
忘れちゃいます☆
  
HAZUSEで探しながらチェックする事も良く有ります。
  
イチバン苦労するのが、天井の回数探しです。
  
そういえば、弟の会社の先輩がジャグラーなんとかで2400
ハマリを喰らったと聞きました。
おそろしか。。。

私の最近のクソ台はトゥームレーダーですね。
俺の空もリプ引けない人にはクソ台かも。
それを云ったら巨人もか。

俺の空、手持ちの中から何枚かアップしてみました。
前と同じく名前クリックしてもらえれば飛びます。
まだ有るはずなのですが一部見つからないので今回はこんな物で。

こんにちわ~~~~~♪

最近のクソ台は確かにトウームレーダーですよね!!!
チェリーとスイカが偏りすぎです!!!

みんなこの台を嫌っちゃって、なんかもう打っている人が
居るほうがレアな状況になっています!!!

オウム!!!
よく撮影できましたね!!!

私は、カメラ準備しようと思ったら居なくなっていました。。。orz

まだまだ私も見ていない演出がタップリなんですね。

所で、、、このサイトは最高ですね♪
ココロがわくわくしてきます☆

トゥームレイダーはREG後のバトルステージ以外はRT解除の期待が持てないのが最悪でしたね。
通常時の宝玉4個集めるのって実質全然意味がないです。

ちなみに通常時に約160分の1の角チェリーと約200分の1のスイカを揃えてバトルステージに入っても、更にそこでスイカか千数百分の1の中段チェリーを引かないと勝負にすらなりません。

おおよそ天井が1500Gで、それまでに6回位バトルステージに入り平均30G継続したとしてもトータル180Gなので天井までのバトルステージ中にスイカと角チェリーが1回引けるかな程度の期待ですからね。
これでは全然解除できる気がしません。
小役RTで解除する方が絶対早いです。

せめて秘宝伝の高確みたいにバトルステージ中に毎ゲーム解除抽選でもされていればもうちょっと何とかなったんですけどね。

いや、つい長々と書いてしまいました。
もう打たないからこんなこと覚えていても全然意味がないですが。


>所で、、、このサイトは最高ですね♪
もうあんまり他の機種の写真ストックはないですけどね。
あとは番長・巨人3と猪木くらいかなあ。

こんばんわ~~~~♪
  
おぉぉぉ!!
トゥームレーダーは辛口杉ですね!!
  
座っちゃうと、つい突っ込んじゃう私は
「そろそろ珠が揃う♪」と夢と希望を持って
立ち回ることが多かったです★
  
それじゃ打てないですよね。。。
   
おぉぉぉ!!!
私は初代巨人と猪木は愛しています☆
  
是非是非見て見たいです♪
  
ホント、お暇なときに・・・upお待ち申し上げます♪

私は初代巨人はほとんど打たなかったのですが、2と3は結構打ちました。
けど私的にこの機種をメインにして打つと収支が急激に悪くなるんですよね。

猪木はどちらも大好きでした。
ちなみに猪木の新旧パックになったプレステのゲーム持ってます。
チャンピオンロード自力では無理だと思ったのでせめてゲームでと・・・。

しかし写真を探してみると案外撮ってなかったです。
私がスロ写真を撮る前の時期に打ってたからです。
多少になりますがまたアップしたらお知らせしますね。

こんにちわ~~~♪

チャンピオンロード☆
私は、たった一回ですが、引いた事があります♪

あれは幸せでした。。。遠い目☆

巨人は初代は、天井も恐れずに打ち込みました!!

携帯にカメラって、思えば最近の話なんですよね・・・

そうそう♪
私も昔の方が、画像に残したいことが沢山で
悔しくってしょうがないです。。。

アップ☆
お待ちしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13343928

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋で○○すんなっ!!:

» キムチ鍋 作り方 [キムチ鍋 作り方]
キムチの食べ方 [続きを読む]

« 1/5の昼ごはん♪ | トップページ | 時間は戻らない »