« ゴクビタC!!! | トップページ | ルイヴィトンを焼却する國 »

2007年1月23日 (火)

DS欲しい...

お正月に電気屋さんに行って、DSは無いか聞いたのに無かった・・・orz

最新作はDS向け…ドラクエ“移籍”の衝撃

ドラクエの新作がDSで出るらしいんだけれど、やっぱりハードが無ければ出来ないのは普遍の真実で・・・

 

で、電気屋さんとか何故かビデオ屋にも聞いてみたんだけれど、簡単に「有馬千円総流し」と言われる日々です。。。

   

ドラクエは前の男といた時に覚えて、それでつまらない日々はゲームの世界に心が逃避してくれて、というか、あの頃は本当に助けてもらったよね。。。

ゲームの中には友情も愛情もあるのに、リアルは最悪な環境だったんだもん!

           

で、 今は別にゲームはあの頃よりのめりこんではいないけれど、もしもDSが有ったら、布団の上で寝転びながら遊べるんだもん☆

とっても欲しい!!

   

任天堂さん!!

セット販売とか、抱き合わせ販売とか言われても私は支持するから・・・

ドラクエのソフト売るときは、一緒にDSも売って下さいっ!!!

   

こんな気持ちを持っているのは私だけではないっw    

       

         

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« ゴクビタC!!! | トップページ | ルイヴィトンを焼却する國 »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私もDSほすぃ~
そして、ドラクエよりも
シレンDSでしょう!

おはようございます♪

ソフトはいいからハード売ってくれ~!!!

そんな気分です☆

投資用に買っている人が憎い今日この頃です♪

DS買ったら、昼休みもゲームしたいです☆

ステさんこんばんわ~☆

借り物のDSではなく私物のDSが欲しい~です(笑)
ホンッとお店に売ってないですよね~(><)

家の近くのお店では入荷日未定でも予約受付してました☆
ドラクエ9も発売日が決まってないのに会員限定で予約可なのには驚きです(^^;)

今度、予約しようか悩んでます(爆)

こんばんわ~~~!!!
  
ふとネットで見てみたら・・・
  
中古のDSなのに高い値段で売っていたのもありました!!
  
もしかして・・・投機用に買い占めている人が居るのかしら?
  
だったらにくったらしくって、DSのハードが普及するまで意地でも買わない!
とかプンプンしている私です♪
 
イチバンいいのは・・・パチの景品☆

DSってそんなに在庫ないんですか?

そう言えば、私の娘が持ってるDSもお義母さんが孫(お義兄さん所もいっしょに)の為に探してて、見つけた時に買ってくれたものでした。

もっか、「ラブ&ベリー」に夢中ですけどね。^^

私も「ドラクエ」を買ってDSでしたいな~って思うのですが、最近やりたい事(仕事も含めて)がいっぱいなのでドラクエをやり始めたら時間が無くなってしまいそうで買ってません。

でも、もしDSで「ダービースタリオン」を出してくれたら絶対買うけどな~。(^_^;)

ステさんこんばんわ~☆

ネットで転売目的の人は居るでしょうね(--;)
お店で買えば定価でもネットだと何処までも上がりますからね(汗汗
パチ屋さんの景品に流れるのはいつの日か・・・

ブログサーフィンしてて見つけたんですけど、
DS本体は金曜入荷や百貨店でゲットと言う話が
載ってました~♪
会社の人はトイザラスに良く置いてあると言ってましたヨ~(^^)

3月2日には新色が出るみたいです☆

こんばんわ~~~~!!!
  
☆まるしゃん☆
  
まるしゃん☆のお嬢さんはDS餅なんですね!!
羨ましいです!!!
  
DSでダビスタ出たら・・・ぽちぃです☆
  
私の予想では、まるしゃん☆も私と同じく馬に名前を付けたら、厩舎のお姉さんに「ふざけないでくださいね」と叱られる確率・・・虹オーラ並み(にこっ)
  
それにしても強い馬ほど、他人には言えない名前にしていることが多いです☆
  
*****************
  
☆りょうしゃん☆
 
こんばんわ===========!!
  
>DS本体は金曜入荷や百貨店でゲットと言う話が
載ってました~♪
  
まぢっすか!!!
  
やっぱり百貨店が隠れ家だったんですね!!!
ノシ
近いうちにいつも行くところで予約しようっと♪
  
私はパチ屋の景品に嵌った時期があって・・・
彼からゴハンの釜を買うためにお金を貰って、ナナシーで景品交換した事があります☆
  
あれはギリギリ交換できたので、熱い戦いでした~♪
  
ナイスな情報ありがとうございました~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13627835

この記事へのトラックバック一覧です: DS欲しい...:

« ゴクビタC!!! | トップページ | ルイヴィトンを焼却する國 »