« 買ったよ~♪(oh hot) | トップページ | 夏目理緒ちゃん »

2007年1月24日 (水)

ちょっと準備☆

今日は帰り道に、おかきを買ってきた!

これはすぐに食べるものではなくって、来月の南の島に行く時に持って行くものなのら~♪

海外に行ってイチバン困るのは食事。。。

特に、食意地の張っている私は、色んな種類の料理を食べないと気が済まないんだけれど、海外に行くと○○料理というカテゴリーで固定化されちゃうから、どうしても飽きてしまう。。。

  

有る意味、日本って主食がゴハンで、ゴハンって何にでも合うからやっぱりスゴイ食材だって、アホな私でも簡単に理解してしまう。。。

  

で、買ったのはこれ

 

  

南の島に持っていっても結局はシケッテしまうから、お菓子ポットを買ってこなくちゃとか物凄い悩みも抱えていますw

  

ちょっと今回は、景気回復の影響なのか?

ビジネスが無い便みたいなんだけれど、追加料金アリの楽々シートを申し込んでいるんだけれど、それもキャンセル待ち。。。。orz

  

まっ、5時間の旅みたいだから、大丈夫でしょう!

そう言い聞かせる今日この頃です!

  

和食が恋しくなった時は煎餅がサイコーーー!!!

 

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« 買ったよ~♪(oh hot) | トップページ | 夏目理緒ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13641561

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと準備☆:

« 買ったよ~♪(oh hot) | トップページ | 夏目理緒ちゃん »