« 正月明けまでブログを休みます☆ | トップページ | 12/25と26の御飯 »

2007年1月 4日 (木)

私とお正月ほか

新年明けましておめでととうございます!!!

今年もお正月は実家で兄弟と過ごした私です!!!

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

今日は元気な事だけを先ずは報告を兼ねて文章を1個upしたら、沢山のレスと、そしてご挨拶の徘徊をしようと思っています!!!

  

少しブログからこんなに離れていたのに、ご親切にもランキングの投票をなさって下さった方もいらっしゃるから、OL部門ではなんとか10位以内をキープする事が出来ました~!!!

  

うひひw

ネタは書いていないときにイロイロと有ったかと言うと・・・?

ちょっと人生を怠けていたかも知れないでつw

だから、たいした事も無くって、それで味気ない人生を送ったかもしれないです!

   

ちょっとだけ、長文を入れたい気分です!

だってさ、今日は一人だから暇なんだもん♪

  

実家に帰る時は兄と待ち合わせをして一緒に帰宅!

電車に乗る前に喫茶店に入って、朝からカレーをバクバクと食べた私達であった!

やっぱり朝からカレーって強いなw

そんな感想を持った私です!

  

それで最寄駅まで弟に迎えに来てもらって、それで駅に着いたときはいつもは居たはずの母が居ないから、何だか駅につくといつも泣きたい気持ちになるけれど、口を閉じて鼻から息を深呼吸して絶対に泣かないようにがんばる私がいますた!

  

で、駅に着いてからは市場に行って、ちょっとした物を買ったり、あと丁度お昼になったから久々にみんなでお昼ご飯!

  

「いゃあ~!!限定セットを食べたいけどなぁ~予算が・・・」

  

と兄が言うから「私が責任持ってご馳走しますので、みんなでどうすか?」

  

はいっ♪

限定ランチになりますた!!

  

詳細は・・・

寿司

  

茶碗蒸し

  

そば

  

天ぷら

  

こんなラインナップでした!!

  

で、いつもの様にメシ前には画像を取り捲る私を放置してさっさと食べる兄弟達でした!!

     

で、話は軽く飛んじゃうんだけれど、やっぱり実家に帰ると母の事を思い出すし、それに母とよく来た所に来ると、「あーーーあっ!!食べさせてあげたいな」とかだったら良いんだけれど、ちょっと疲れていたりお酒が入っている時なんかだと今でも「これを買ってあげなきゃ」みたいな、ほんの一秒だけまだ生きていて、一秒後には「あっ!もう亡くなっていた・・・」みたいなヘンテコな気分に成る私です!!

  

うわっ!

書きたいこととかイパーーーイなんだけれど、まずは取り急ぎイロイロとご挨拶&レス廻りしてきます!!!

  

頑張って書きました>> にほんブログ村 OL日記ブログへポチッと応援してね☆

« 正月明けまでブログを休みます☆ | トップページ | 12/25と26の御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステしゃん、明けましておめでとうございます^^

私は実家に帰るには子供が小さく移動等大変なので
東京でゴロゴロ寝正月でした^^;
おかげで息抜きで出かけた初打ちでは5マソ負け(涙)

今年もよろしくお願いします。

それにしても相変わらずおそばへの唐辛子…スゴス!w

あけましておめでとう。
そばの赤いところは唐辛子なんだ!
…かけ過ぎだよ~
なんにしても、今年もステちゃんよろしくだぴょん!

あけおめで~~~~~す!!!
  
☆ロンドンしゃん☆
  
東京で寝正月はケッコウサイコーですよね!!!
町は人があまり居ないのに、どうして?パチスロ屋には
普段見ない常連でイパーーーイですよね☆
  
正月って早く閉店に成ったりするからこれから取り返そうと
思っているときにエライ目に逢ったりします!!!
  
という私も数年前はパチで朝からダメで最後の一時間くらいで
パイナップルボンバーで投資した7マソを取り戻したステキな
思い出を昨日の様に思い出しちゃいました♪
  
正月はストレスが無いのか快食快便だったので、KOU門に
影響は無かったのですが、ちょっと尻の調子が悪いと
味覚を知らないくせにヒリヒリしますよねw
   
今年もよろしくお願いいたしまする~~~♪
  
************************
  
☆くろしゃん☆
  
あけおめことよろ~~~~♪
  
今年は帰りに市場で韓国コーナーが有って、青唐辛子の漬物が
有りました~♪
  
他の兄弟は1切れだけ食べて、二度と口にしませんでしたが
私がALLクリアしました~!!!!

  
辛いのは何故か大好きなのですが、味覚が壊れるとテレビで
見たことがあるので、これでも最近は控えていまする~☆
  
くろしゃん☆はどちらかと言えば甘党?かしら??

  
ではでは♪

ステっ子☆さま

 おめでとう~~~~♪御座います♪
 今年も宜しくお願いします。

 今日から仕事始めです♪8位でした。
 残り7名を倒そうゼ!!

  合掌

ステっ子さん、明けましておめでとうございます。
今年は競馬以外の話題でもコメントできるように頑張ります。
宜しくお願いいたします。

あけおめで~す!!!
  
☆弓龍しゃん☆
  
おぉぉぉぉ!!!
本日から仕事始めお疲れさまで~す!!!
私は明日からです☆
今年はカレンダーの並びが良いのか悪いのか?
1日でたら3連休です☆
休みが続きすぎると仕事が嫌になっちゃいますよね☆
やっぱりこれくらいが丁度良いのかも??
  
うひひ☆
順位は楽々下降中だったのですが、これからじわりじわりと
演歌のヒット曲の様に順位を上げていけたらな☆
  
そんな気がする今日この頃です♪
  
今年もよろしくお願いいたします☆
  
**********************
  
☆ピッペンしゃん☆
  
明けましておめでとうございます☆
  
明けたと思ったらもう4日で、何もしなくても時はすぐに経過するから
嫌になっちゃいます。。orz
  
ほんと、余った時間でブログをupしていると違う話題まで
手が回らないですよね☆
  
だけど私もピッペンしゃん☆を見習って色んなジャンルにチャレンジ
していきたい気分です♪
  
今年もよろしくお願いいたします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13325304

この記事へのトラックバック一覧です: 私とお正月ほか:

« 正月明けまでブログを休みます☆ | トップページ | 12/25と26の御飯 »