« フセイン氏の死 | トップページ | 1/5の昼ごはん♪ »

2007年1月 5日 (金)

お正月も終わりだよね♪1/4

彼があさって位に帰ってくると思っている。

今日はずっと一人だった私の休日☆

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

お昼過ぎに起きた私はちょっと小腹が空いたから焼きウニを食べた♪

  

胸焼けがした・・・

  

で、ブログのレスや挨拶回りを完了させ、可能な限り記事もupした私♪

  

久々の私は本当に文章にもキレが無くって、文章もサクサクと思い浮かばなくって、とても時間はかかってしまったんだけれど自分なりに本当に頑張った♪

    

で、夕方に今日はみかんとウニしか食べていなくって、そういえばどっちもオレンジの食べ物だなwとちょっと個人的にウケてしまって、夜はもう少しまともなモノを食べたくて居酒屋に行った!!

  

そしたら・・・休みぢゃん!!!

   

今日は寒かったから一人鍋を食べたかったのにココでどこに行ったら良いか解からなくなって、仕方なくうどんやに行った。

   

本当はラーメンを食べたかったんだけれどラーメン屋は2軒覗いてどちらもイパーーーイだったので断念!!

  

で、うどん屋は1人しか居なかったから着席してオーダーをした。

  

ミニ坦々うどん

  

ミニ牛丼

  

トン汁

  

で、いつもの様に唐辛子をたんまり入れてゲット♪

  

そういえば、以前韓国に行った時に、韓国って唐辛子に甘味噌をつけて食べたりするんだけれど、現地の人よりも辛いのに強いといわれた事がある。

   

口は辛いものが得意でも、黄門は調子が悪い時は一般人と一緒なので、ヒリヒリする時もあるのでちょっと最近は控えめにしていま~す!!

  

*********************************

  

お腹もイパーイに成って、身体もホクホクしたからアントニオ猪木と言う名のパチスロの台詞のように迷わず打ての気分♪でホールへGO!した私です!!

  

今日は最初は銭形を打った!

  

600Gで捨てられてあった台が有ったためである!

この台はどうも6連REGという痛い台だったため、手前に打っていた人は嫌になって帰ったんだろうな・・・・と感じた台でした~!!!

  

で、私は打ってみると・・・おぃおい!!ハマリ台ぢゃん!!

  

999Gをスルーしたときはホッとしたけれど、今度はBIG天井近くまで持っていかれてしまった!!!

  

で、BIGを当てた後に、イチバン好ましくない状況に成ってしまった・・・

100G過ぎにREG・・・orz

  

一応181Gまでは回さないと勿体無いから回したけれど、ここで換金すれば良いのにハンパな枚数の様な気がして565Gまで回す事に・・・

  

ハイッ!!

スル~でした~!!

  

で、この頃に札台の発表が有って、たまたまおそ松を通過したときにおそ松に設定が入っているらしく、迷わず着席!!

で、ここで運のイイことに1KでBIGを当ててしまった!!

  

この後はちょと連荘したり、300Gくらい持っていかれたりと持ちコインで遊べた状況で、最後におそ松チャンスが引けて2連してお陰さまで今日の負けは15Kとなった!!

  

今年の成績は5.5Kのマイナス~!!!

もう負け組みに突入で~す!!!

   

反省はゼニガタをいくらREGが出ても第一ゾーンの181Gで換金しなかった事でした~!!!

  

今年は頑張ってギャンブルは勝ち組を目指したいので、だから反省もして立ち回ってみようと思う新春です♪

頑張って書きました>> にほんブログ村 OL日記ブログへポチッと応援してね☆

« フセイン氏の死 | トップページ | 1/5の昼ごはん♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さま

 おっは~~♪

 辛いのが苦手なオイラです。ステっ子☆さんが彼氏と沖縄に
来ても辛い料理を知らない・・・、・・そうだ、その時は・・
唐辛子を二瓶ほど持って料理屋めぐりをしよう♪
( いつも食い気か・・、時には色気のお話しも・・ )
( ん~~、色気のお話し明日です ) (お

 七位だけど、六位に近いと思うゾ。  合掌

こんにちわ~~~~!!!
  
弓龍しゃんは酸っぱい物と辛いものが苦手なんですね☆
  
タイの料理はすっぱ辛い感じなんですが、弓龍しゃん☆にとっては地獄の味になるかも??
  
こんな私でも、丸ごとの唐辛子で耐えられないのを齧ってしまった時は足をバタバタさせて苦しんだ事も有りまする~~~w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13338559

この記事へのトラックバック一覧です: お正月も終わりだよね♪1/4:

» うどんのルーツ [うどんの作り方にトライ]
このうどんの作り方は、実際うどん好きで、自分でカレーうどん、焼きうどん、味噌煮込みうどん 、鍋焼きうどん、等色々なうどんを作り、そのうち自分で手打ちうどんをうち、つゆ迄作ってみました。 作ってみると割合簡単に出来ます。皆さんもトライしてみませんか。 材料の配合加減で自分流のうどんが出来上がること請け合いです。 ... [続きを読む]

» うどんの作り方 まずはうどんの定義とルーツ [うどん 作り方]
うどんの作り方を紹介します。うどんの打ち方、手打ちやカレー、焼きうどん等各種のうどんも紹介。 [続きを読む]

« フセイン氏の死 | トップページ | 1/5の昼ごはん♪ »