« 100円土鍋でネギミソを作ろう!!! | トップページ | ヴィトン!!焼却って?? »

2007年1月15日 (月)

加齢臭を制した私!!!

親父臭にはナカナカ慣れる事が出来なかった、あの頃の私。。。

【日本人解剖】あなたは体臭恐怖?

って言う記事を見て、外人に比べて、日本人はカセタイシュウw(汗体臭)が少ないって解った。

   

で、私の勤務先は、女子が私しか居なくって、最初はこの親父臭が臭くて×2、辛かった・・・

 

だけど!!!

   

石の上にも3年の気持ちでガンガッタら・・・親父臭が気に成らなくなった!!

   

うっぷっぷ☆

つまり・・・私は親父臭に慣れてしまったということですねw

   

なんか、尻クソパンツの臭いは許せないけれど、自然に香る加齢臭は許してあげても良くないかな?

とにかく、加齢臭を許せるようになれば、人生がもっと楽しい☆

   

くさやの様な足の臭いまで許せる気分♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« 100円土鍋でネギミソを作ろう!!! | トップページ | ヴィトン!!焼却って?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13502876

この記事へのトラックバック一覧です: 加齢臭を制した私!!!:

« 100円土鍋でネギミソを作ろう!!! | トップページ | ヴィトン!!焼却って?? »