« 1/12の昼ごはん☆ | トップページ | 1/12のハネモノ »

2007年1月13日 (土)

たしかに、ぞくぞく

耳が汚い人を見ると、掃除ぐらいしろよと思うけれど・・・

【季節風】耳かきブーム

筆者さん曰く

耳奥でカサカサ鳴り始めた耳あかに背を押されるように、今年も正月に帰省した。「まったくしようがないな」と、竹へらを手に迷惑そうな父をにんまりと見上げながら心の中でつぶやいた。「やっぱり“親離れ”はもうちょっと先延ばしにしてあげよう」と。

  

耳垢が溜まってから、掃除するのって、きれいな時に掃除する時よりも敏感なんですよね。。。

だから、溜まってから取るほうがキモチイイって事で、溜めちゃうのは少しだけ解かるかも?

   

そういえば、どっかの東南アジアに遊びに行ったときに、「耳かき・・・○○円(円はモチ、現地通貨に変換YO)」思わず、やりたくなった!

  

日本でも、耳かき屋さんがあればイイのに・・・

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« 1/12の昼ごはん☆ | トップページ | 1/12のハネモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳かき屋さん、
今日本で急上昇中のようですよ?

今年から規制緩和だかなんだかで
今まで医療分野だったらしい耳掻きが
広くできるようになったようで、
フットマッサージ屋さんみたいな感じで
耳かき屋さんがこれから増えるだろう、と
さっきTVでやってました☆

実際、既にあるようですよ~♪

おっはーーーーーーーー☆

おぉぉぉぉ!!!
耳かきって医療行為だったんですね!!!

だから今まで無かったのか・・・

耳かきって自分でしても気持ち良いけれど、
他人にしてもらうともっと気持ちいいですよね☆

一つ言えるのは、、、

耳かきをしてくれる人がその最中に放屁しないで☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13462647

この記事へのトラックバック一覧です: たしかに、ぞくぞく:

« 1/12の昼ごはん☆ | トップページ | 1/12のハネモノ »