« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

★お役所も進化?だよね!

足立区!あっぱれ!

無戸籍女児に「人道配慮」で住民票 足立区が特例

続きを読む "★お役所も進化?だよね!" »

★JCBプラチナ★センチュリーハイアットのセット!

うちはJCBはプラチナカードなんだけれど、なんか会員さんに旅行とか、食事とか、グッズとかカタログが来てもれなくプレゼントというのが有った!

続きを読む "★JCBプラチナ★センチュリーハイアットのセット!" »

★2/27晩飯★やきうどん他!!

今日は、久しぶりにALL手作りで~す!!

続きを読む "★2/27晩飯★やきうどん他!!" »

2007年2月27日 (火)

★ネットはハマルよね★でも...現実が一番!

私も気持ちは痛いほど解ります★

小中学生の8割が「親のいぬ間に」ネット利用

続きを読む "★ネットはハマルよね★でも...現実が一番!" »

★違法だな★少なくともどっちも

嫌いな男や身元がはっきりしない男とは余程の事情が無い限り寝れないと思うんだけど?

敵もさるもの…「偽1万円」で少女と援助交際

 援助交際の支払いで偽1万円札4枚を少女に渡したとして、警視庁捜査2課は27日、偽造通貨行使の疑いで東京都杉並区、会社員、敦賀瑛文容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。偽札は本物に比べて緑がかっており、同課は敦賀容疑者がカラープリンターで偽造したとみて余罪を追及する。
 調べでは、敦賀容疑者は昨年12月中旬、豊島区池袋のホテル前で、新宿区の無職少女(18)に、わいせつ行為をした見返りとして偽1万円札4枚を渡した疑い。

続きを読む "★違法だな★少なくともどっちも" »

★2/27ランチ★オヤジ風♪鯖味噌ランチ!!!

本日は爽やかな昼間である!

こんな日は、中に居るのが勿体無いものであるが、勤め人とは悲しいものである!

本日も仕事だっ!

続きを読む "★2/27ランチ★オヤジ風♪鯖味噌ランチ!!!" »

★セコイ根性の殺人!!

自分より弱いガキンチョを自分の手を使わずに火の力を借りて焼き殺す!

そんな女はヒエラルキーの最下段!

「子供が…」放火殺人、実は母の犯行 埼玉3人焼死

続きを読む "★セコイ根性の殺人!!" »

★厚生省★原因究明前に人命優先と思われ~

去年だったか、ゲラゲラ笑いながらトラックに突っ込んで行った少年が居たけれど、青少年に服用の際のガイダンスは厳しく指導するべきだと思う。

「トイレに行く」…タミフル服用の中2男子転落死

続きを読む "★厚生省★原因究明前に人命優先と思われ~" »

★2/27朝飯★冷やし中華!!

今日の目覚めは爽やかだった♪

これもOLブログ部門で第2位まで順位を回復したからかもしれない。。。

続きを読む "★2/27朝飯★冷やし中華!!" »

★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★

にほんブログ村のランキング登録している私♪

続きを読む "★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★" »

★ファッション★茶髪が何か??

そのまんま東さんの足を引っ張ろうとしているように感じるんだけど?

女性問題“そのまんま”?東国原知事の自宅に美女2人お泊まり

続きを読む "★ファッション★茶髪が何か??" »

★2/26晩飯★スパゲッティー他!

たいして儲からないというか、実入りが少ないのであれば、パチスロなんて寄らなきゃ良かった。。。

時間が勿体無い。。。

 

と思いながらセブンイレブンに寄った私。。。

続きを読む "★2/26晩飯★スパゲッティー他!" »

★ギャンブル★秘法伝!!打ったおw

今日は彼は8時には帰ると言っていた。。

続きを読む "★ギャンブル★秘法伝!!打ったおw" »

★2/26昼飯★ほうぼうの煮付け他!

今日は久々に居酒屋ランチです!

続きを読む "★2/26昼飯★ほうぼうの煮付け他!" »

★2/25夜★うどん鍋ほか

土曜日と日曜日、一日中5656していたら・・・

かえって疲れたのか?肩こりで頭痛と吐き気が強くなってしまった。。。。orz

続きを読む "★2/25夜★うどん鍋ほか" »

★本田様★引退!!!!!!!!!

中央競馬の最年長ジョッキーの本田さんが引退しました~~~(涙)

続きを読む "★本田様★引退!!!!!!!!!" »

★2/25昼飯★ヤキソバ他!

前日は飲みに行ったんだけれど、ウコンのチカラが利いたのか、二日酔いナシっ!

続きを読む "★2/25昼飯★ヤキソバ他!" »

2007年2月26日 (月)

★へぇ~!意外っす!★

一般的にダイエットとか美容関係って効果が無いって解かると、潮が引くように見向きも去れなく成っちゃうのが今までのパターンだったけれど

納豆「捏造」発覚後も1・5倍 スーパー売上高

続きを読む "★へぇ~!意外っす!★" »

2007年2月25日 (日)

★2/24★湯豆腐食べに居酒屋へ!

今日は彼が休日出勤だった!

で、夜は湯豆腐が食べたいとワガママを言うから、夜に居酒屋の前で待ち合わせをすることと成った。

続きを読む "★2/24★湯豆腐食べに居酒屋へ!" »

★この会社!気に入った!ジョンソン&ジョンソン★

朝は毎日、ワンデーアキュビューをして始まる♪

続きを読む "★この会社!気に入った!ジョンソン&ジョンソン★" »

★悪い×悪い=良い★

社会が複雑になってくると、弱いものが被害を被りがちで有ると思われ。

<赤ちゃんポスト>「大変抵抗を感じる」 首相が強い懸念

安倍晋三首相は23日、熊本市の慈恵病院が育児ができない親から新生児を預かる「赤ちゃんポスト」の設置を同市に申請している問題について、「大変抵抗を感じる」と述べ、ポスト設置に強い懸念を表明した。塩崎恭久官房長官や柳沢伯夫厚生労働相からも懸念する発言が相次ぎ、同市の判断に影響を与える可能性もある。

続きを読む "★悪い×悪い=良い★" »

★本物の場外レース★

最近、お気に入りの競馬のサイトが有る。

今日は午後から一人で家で競馬をしたけれど、午前中にこんな事件が有ったなんて知らなかったぉ!

競走馬が“場外レース"=騎手落馬、県道に飛び出す-阪神競馬場

続きを読む "★本物の場外レース★" »

★反応が余りにも少ないとまるでズリセンのようである

今日は一週間前の海外旅行の記事をupした。

続きを読む "★反応が余りにも少ないとまるでズリセンのようである" »

2007年2月24日 (土)

★気が済むまで戦って欲しい★

私はNHKは嫌いではない。

どちらかと言えば好きである。

NHK受信料訴訟で争う姿勢 不払い男性、請求棄却求める

続きを読む "★気が済むまで戦って欲しい★" »

★アフォ~wハケーーーーン!!!★

小学生ドツクなんて、コイツって骨皮筋男かよっw

「出入り禁止だぞ」と小6に暴行、38歳パチンコ店従業員逮捕

近くに住む市立小学6年の男児(12)が同店の従業員の男から「出入り禁止だぞ」などと因縁をつけられ、胸ぐらをつかまれ、足蹴りにされるなどの暴行を受けた。男児にけがはなかった。
 通報により駆けつけた浦和署員に暴行の現行犯で逮捕されたのは同市西区宮前町、パチンコ店従業員、小林昇容疑者(38)。調べに対し「注意をしたとき生意気だった」と供述しているという。

続きを読む "★アフォ~wハケーーーーン!!!★" »

★旅行6日目★ラスト~帰宅

仕事をしてもあっという間だけれど、やっぱり休んでいても時間は矢の様に過ぎる!

続きを読む "★旅行6日目★ラスト~帰宅" »

★旅行5日目★晩御飯とBarとララさん最高!!

私達はまた昨日の食堂をチョイスした!

続きを読む "★旅行5日目★晩御飯とBarとララさん最高!!" »

★旅行5日目★現地スーパーマーケット他

両替が終わって、ちょっとだけ金持ち気分の私♪

続きを読む "★旅行5日目★現地スーパーマーケット他" »

★旅行5日目★市内観光ラスト

食後は最後の観光地、どっかの海岸らしいです。

ホテルからは片道40分の距離でした~♪

続きを読む "★旅行5日目★市内観光ラスト" »

★旅行5日目★市内観光②民芸品づくり他

美術館を観賞した後は、ハンドメイドの見学に♪

続きを読む "★旅行5日目★市内観光②民芸品づくり他" »

★2/23夜★たこ焼ナイト!

昨日は帰り道に晩ご飯は成城石井と伊勢丹で調達!

続きを読む "★2/23夜★たこ焼ナイト!" »

★なっちゃん&ドラミちゃん★

先日はドラエもんバージョンを手に入れた話を書いたんだけれど・・・

  

今回は、なっちゃんで【ドラミちゃん】のスタンプ立てをGETしました~~~♪

  

まだ、シズカちゃんとか、ノビタくんとか、スネオ・ジャイアンが有るけれど、甘いジュースはあまり飲まないので、ドラミちゃんで私の場合は打ち止めかもしれないでつ。。。

  

昨日の段階ではドラッグストアではオマケがついている状況でした★

 

欲しい人は、いろんな所を徘徊してみるのも手かと思われ♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

★道具を作るならサルでも出来る?★

本当だったら・・・人間を征服しないでチョ

人間並みに狩り? チンパンジーが「やり」作り

続きを読む "★道具を作るならサルでも出来る?★" »

★ルールというもの★

異種格闘技が行われる際、K1ルールで行うとかプライドルールで行うとか。

固体では強い者であっても、ルールが変われば下手したら負ける事だって有る。

続きを読む "★ルールというもの★" »

2007年2月23日 (金)

★旅行5日目★市内観光①

市内観光は島の端から端までドライブみたいなモノだった。

続きを読む "★旅行5日目★市内観光①" »

★旅行5日目★モーニン

また新しい朝がやってきた。

続きを読む "★旅行5日目★モーニン" »

★旅行4日目★晩御飯とBarとララ☆さん

晩御飯はホテルではなくて、近くの食堂に行く事にした。

続きを読む "★旅行4日目★晩御飯とBarとララ☆さん" »

★旅行4日目★シュノーケリング

島はホントに綺麗だった。

続きを読む "★旅行4日目★シュノーケリング" »

★旅行4日目★シュノーケリングまでの道

南の島は時間を守る習慣が無いかも知れない?

この日も出発は集合時間を大幅に遅れる結果となった。

続きを読む "★旅行4日目★シュノーケリングまでの道" »

★旅行4日目★朝ご飯!ちゃんと食べるZE!

昨日の朝は、バイキングの食事のところがウルトラ混雑だった!

続きを読む "★旅行4日目★朝ご飯!ちゃんと食べるZE!" »

★旅行3日目★ディナー&へたくショー

昼寝とは思えないほどの時間を寝てしまった私。

これから別のホテルでバイキング形式のショーが有る。

続きを読む "★旅行3日目★ディナー&へたくショー" »

★2/23★ラクーア他

今日は、スパイスの【OHホット】を買いに成城石井向かった!

続きを読む "★2/23★ラクーア他" »

★ニースより★湿ったジイサン!

性欲には個人差は有るけれど。。。

「欲望に負けた」補導委託の少女にわいせつ 63歳男逮捕

続きを読む "★ニースより★湿ったジイサン!" »

★2/23ランチ★肉まん系♪♪

今日は朝は雨だった!

通勤手段は徒歩と成った!

続きを読む "★2/23ランチ★肉まん系♪♪" »

★旅行3日目★食後ぶらり

食後はまた、周囲をブラブラしていた私です♪

続きを読む "★旅行3日目★食後ぶらり" »

★旅行3日目★韓国料理と街ぶらり

スタッフの方がご親切にも、方向が一緒との事で、私たちをこの島の繁華街にあたる場所へ連れて行ってくれるとの事だった。

続きを読む "★旅行3日目★韓国料理と街ぶらり" »

★旅行3日目★予定!大幅変更!!

食後の予定は【市内観光】であった。

約束の時間にロービーに行った!

続きを読む "★旅行3日目★予定!大幅変更!!" »

★旅行3日目★朝と朝食

朝って爽やかで、やっぱりイイ物だと思う★

続きを読む "★旅行3日目★朝と朝食" »

★2/22夜★この店の料理、飽きてきた。。。

先週は海外旅行で、戻ってきてから彼は毎日忙しい!

続きを読む "★2/22夜★この店の料理、飽きてきた。。。" »

★2/22パチスロ★漏れの空!!!

ブログというものは便利なものである。

便利の影には必ず不便も有って、自分のこのサイトも知らず知らずのうちリンクされていたりする。

続きを読む "★2/22パチスロ★漏れの空!!!" »

2007年2月22日 (木)

★2/22ランチ★赤玉麺

今日のお昼はちょっと難民になった!

続きを読む "★2/22ランチ★赤玉麺" »

★2/21夜★牛丼ナイト

昨日は遅くなったから牛丼OK令が発動されました~♪

今週の夜は、なんか作っていない気がする今日この頃!

だけれど、御飯を食べてから洗濯をしたら・・・25時になってしまった。。。orz

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

サウナとマッサージ!

夜はいつも何しようかな?と悩む!

昨日はパチスロにするか?ゲーセン行くか?飲みに行くか?エステに行くか?マッサージに行くか?などなど

続きを読む "サウナとマッサージ!" »

2007年2月21日 (水)

では何故?人は死んだのか?

私は頭が悪いから、何故に無罪が主張できるのか解からない?

無罪って事は、罪は無い?

罪は無いってことは、被害者は殺されたのではなくって自殺とか自然死ってこと?

東大阪大リンチ殺人で無罪主張 大阪地裁初公判

続きを読む "では何故?人は死んだのか?" »

隠れ家ハケ~ン☆について♪

こんにちわ~~~~~♪

しょぼいしょぼいw個人の小さなサイトですが、おかげさまで日々、ゲンキに更新させていただいています♪

続きを読む "隠れ家ハケ~ン☆について♪" »

たねぬいちゃった

よっちゃんの干梅の話です♪

続きを読む "たねぬいちゃった" »

心のトレーニング

弓龍しゃん☆に聞けばイチバン解るんだろうと思うんだけれど、未成年で武道とか始める場合には、身体以上に心のトレーニングがもっと必要になってくると思う!

わずか8歳で…亀田4号、デビュー迫る 23日、札幌で

続きを読む "心のトレーニング" »

あなたの所は安いかもしれないが?

最近もセールスが鬱陶しい!

続きを読む "あなたの所は安いかもしれないが?" »

ムーミン♪ベーカリー!!!

彼が毎日、お昼ごはんのためにパンを持っていく。

続きを読む "ムーミン♪ベーカリー!!!" »

2/20の昼ごはん♪

今日はチャリンコを飛ばしてラクーアまで行ったお~~~~~~!!!

続きを読む "2/20の昼ごはん♪" »

旅行2日目:晩御飯!

夜はホテルでとることにした。

続きを読む "旅行2日目:晩御飯!" »

旅行2日目:スーパーマーケット

デパートとかスーパーが何気に好きな私です

続きを読む "旅行2日目:スーパーマーケット" »

旅行2日目:ホテル&ウェルカムランチ

入国手続きは簡単に済んだんだけれど、まだこの国は観光客の受け入れ態勢が出来ていないらしく、ホテルまで送って貰えたんだけれど、車を寄せ集めた感じで、ワゴン車とか駆使して、送ってもらったという感じてした~!

続きを読む "旅行2日目:ホテル&ウェルカムランチ" »

私の好きな本田優さん!!

昨日は夜にセブンイレブンで晩御飯を調達という、イレギュラーな事をしちゃったんだけれど・・・

弁当を温めて貰っている間!スポーツ新聞コーナーを見たら・・・

     本田の文字が!!!

続きを読む "私の好きな本田優さん!!" »

2/20のパチスロ!!

この日の私は真昼間から脳内にお花畑が乱舞していて、それで夜の生活はパチスロしか考えられなくなっていたの♪

なんか勝つ自信まんまんな日でした~♪

続きを読む "2/20のパチスロ!!" »

好きな食べ物☆

あるある大辞典で、なんかケチがついた納豆だけれど、悪いのはスポンサーと結託して番組を改ざんしてきた事であり、納豆に罪はない!!

続きを読む "好きな食べ物☆" »

2/20の晩ごはん♪

いやぁ!!!!(照×10)

パチスロを閉店まで打ったら・・・・セブンイレブンディナーですw

続きを読む "2/20の晩ごはん♪" »

趣味の小物達♪

旅先では私の写メ以外を考えたら、あまり写真を撮影しない私ん家です☆

続きを読む "趣味の小物達♪" »

2/20の昼ごはん♪

昨日の夜に買ったお弁当が余ったので・・・

続きを読む "2/20の昼ごはん♪" »

2/19の晩御飯♪

この日は仕事が忙しかったーーーーーーー!!

 

帰り道にサウナかパチスロをしようと思ったけれど、体力の玄界灘に尽き!真っ直ぐ帰宅☆

モチ・・・出来合いのものばっかり買って帰ったけれど。。。

続きを読む "2/19の晩御飯♪" »

2007年2月19日 (月)

可哀想なwoman

チャリに乗りながらとか、少し前までは車で運転しながらメールとかしている人も居るのに・・・

“歩きメール”で女性がホーム転落 御堂筋線、緊急停止

続きを読む "可哀想なwoman" »

大臣....緩いよ

柳沢さん・・・口にチャックウィルソンです

厚労相またまた問題発言「労働時間だけが売り物」 撤回を検討

続きを読む "大臣....緩いよ" »

旅行2日目:到着

ドンっ!!!

びっくりして起きた私。。。

続きを読む "旅行2日目:到着" »

旅行1日目:機内食

機内食って美味しいと少なく感じて、不味いと多く感じる不思議なものです☆

続きを読む "旅行1日目:機内食" »

フェブラリーステークスの結果!

なんか私ってオヤヂギッシュですw

することなすことオヤヂじみています!

続きを読む "フェブラリーステークスの結果!" »

2/19の昼ごはん!

今日はラクーアまで昼ご飯を食べに行ったぉ~♪

続きを読む "2/19の昼ごはん!" »

2/18の晩御飯!

日曜日は、あまり動かないから軽くていいよといわれている私です☆

続きを読む "2/18の晩御飯!" »

ターフィー君とアタシ♪

馬券を買いに行きました~♪

続きを読む "ターフィー君とアタシ♪" »

2/18の昼ごはん♪

日曜日の私は大体が怠惰です♪

続きを読む "2/18の昼ごはん♪" »

2007年2月18日 (日)

2/17の晩御飯!!

今日はパチスロを終えて、休日出勤をしている彼に電話した!

続きを読む "2/17の晩御飯!!" »

2/17の昼ごはん!

今日は無性にフレンチトーストが食べたかった♪

続きを読む "2/17の昼ごはん!" »

2/17のパチスロ!!

なんか久々のギャンブルの様な気がする今日この頃。。。

続きを読む "2/17のパチスロ!!" »

2/16の晩御飯!

定時で帰れるくらいに頑張ったんだけれど、後輩が残っていたから、ちょっと付き合い残業チックに成ってしまった。。。

続きを読む "2/16の晩御飯!" »

2/15の晩御飯!!

この日は旅行から帰ってきた日。。。

画像が有るから今更だけれどup!

続きを読む "2/15の晩御飯!!" »

2/16の昼ごはん

久々のお仕事の日。

会社に行ったら予告どおり大量の書類・・・

続きを読む "2/16の昼ごはん" »

2007年2月16日 (金)

平和

ウォシュレットだとか洋式だとか、私はどっちでも良いけれど

和式使えず小中学校のトイレ洋式化「誰が座ったか分からず嫌」で温水洗浄やクリーナーも 東京・府中

続きを読む "平和" »

あなたな~ら♪どぅするぅ~?

と、いきなり「いしだあゆみ」の歌で始めちゃった私ですが・・・

初議会より緊張 東国原知事&かとうかず子“対面”…冷た~い空気

続きを読む "あなたな~ら♪どぅするぅ~?" »

旅行:1日目

2/9から数日間、私は南の島にいた。

続きを読む "旅行:1日目" »

★☆★フェブラリーステークス★☆★

今年初めてのG1が楽しみな今日この頃☆

競馬好きのメンバーで予想掲示板を作成しました~~~~~!!!

競馬好きの人も未経験者もG1しか買わない人も♪良かったら予想をお聞かせくださいね☆

続きを読む "★☆★フェブラリーステークス★☆★" »

ただいまンモス!!

今日からまた仕事と、、、、ブログも復活♪

続きを読む "ただいまンモス!!" »

2007年2月13日 (火)

欲しい!ってか綺麗!!

予約投稿で投稿しました~♪

2/9の深夜デーーーース☆

  

知らない人だけれど・・・同じ日本人として誇りに思っちゃいました!!

売り切れセルロイドペン万年筆 ろくろから復活

続きを読む "欲しい!ってか綺麗!!" »

2007年2月12日 (月)

ゆでピーナッツと残業と仕事の愚痴。。。

この記事は2/5に書きました~♪

だけど、折角の長文だし・・・

きっと今は私は南の島でのんびりしています!

キチガイupしているブログなので、予約投稿でupです★

   

************************

今日の私は一人でサービス残業。。。

  

言う事がその都度違う同僚に振り回されて大変です。。。

  

続きを読む "ゆでピーナッツと残業と仕事の愚痴。。。" »

2007年2月11日 (日)

必要に成る日が来るかも知れない・・・

ただ今、南の島に居る頃です♪

時間のあるときにちょっとずつ、予約投稿していました~♪

もしも私のこの場所で暇つぶしをなさっていらっしゃる方は・・・しょぼい記事だけれどupしておきますね☆

******************************

今週の末に旅行に行くからというワケではないけれど

続きを読む "必要に成る日が来るかも知れない・・・" »

2007年2月10日 (土)

2/10の晩御飯!

飛行機ではヘンテコな不味い夜食が出ると思う。

だから晩御飯はファミレスで調達する事に!

続きを読む "2/10の晩御飯!" »

三十路だから。。。

やっぱりテロの影響って辛い。

私なんかコンタクトなんだけれど、目薬は持ち込み禁止だし。。

続きを読む "三十路だから。。。" »

2/10の昼ごはん

今日は夜に出発です!!

  

だから・・・実はまだ自宅に居たりしてw

続きを読む "2/10の昼ごはん" »

JALのビーフコンソメ

先日、荷物をまとめたときに酔っ払っていて、それで完璧な荷造りが出来なかった私です!

続きを読む "JALのビーフコンソメ" »

連絡事項です♪

A0022968_10281819 ぴぽたんからバナーつくてもらたーーーーーーーー♪

ノシ

   

   

2/10~2/15まで南の島でのんびりしてきマッスル♪

なんか携帯が繋がるし、iモードも繋がるらしいから、モブログで投稿できたらするけれど・・・

  

私の財力では画像投稿はリーーーームーーーーでつ・・・

  

だってメール1本飛ばすのに50円とか100円とか掛かるけれど、これでメールで画像を添付しちゃったら、400円とか500円とかに成っちゃう気がします。。。

  

400円も有ったら、週間現代も買えちゃうし、SPAもほとんどのメジャーな週刊誌は買えるよね。。。

  

だからたまには、予約投稿で文章を仕込んでおきますので、居なくてもチョットでも暇つぶしにして頂けたら嬉しいです☆

  

ではでは♪

暇で、ワンクリックのお時間が有る時は・・・     

にほんブログ村 OL日記ブログへ   

  

←クレック投票☆お願いいたしまする~♪

2/9の居酒屋!!!

夕方、彼に電話をした!

「明日は出かけないで!遊ぶなら今日遊んで」

グレーの服を着ていた私はギャンブルを止めて飲むことにした!

続きを読む "2/9の居酒屋!!!" »

2007年2月 9日 (金)

2/9の昼ごはん♪

今日のお昼は「たいやきくん」でした~♪

続きを読む "2/9の昼ごはん♪" »

牛乳

牛乳をイチバン早く飲める人がヒーローだった気がする小坊時代。。。

「全く飲まない」急増…牛乳ペットボトル化へ

続きを読む "牛乳" »

理性

ノーマルの人も多いけれどアブノーマルの人だって多いと思う

事故死児童HP教諭「15歳から子供に興味」

続きを読む "理性" »

2/8の晩御飯♪

まだまだ病人ちっくな私でした~~♪

(病名:二日酔い)

続きを読む "2/8の晩御飯♪" »

2/8の昼ごはん♪

この日は酷い二日酔いだった!

だけれどお陰様で12:30~13:00頃のどっかで「あれ?ゲンキ出てきたw」

自覚症状で治ってきている事を感じた瞬間であった!

続きを読む "2/8の昼ごはん♪" »

私の失敗と2/7の晩御飯と二日酔いの朝!!

お昼に食べた夜は居酒屋の店で・・・

「オベント、1個千円くらいで2個お願いできますか?」

承認が下りた!

続きを読む "私の失敗と2/7の晩御飯と二日酔いの朝!!" »

2/7の昼ごはん♪

もう数日過ぎちゃったんだけれど、食べた食事を投稿するのが私のブログの特徴です♪

だからもう過ぎちゃった日々をupです!!

続きを読む "2/7の昼ごはん♪" »

2007年2月 8日 (木)

二日酔いのOL

こんにちわ~~~~~~~~!!

 

酒に飲まれてしまいました・・・orz

   

只今、レスとご訪問遅れ中でございます。。。。

   

ユンケル飲んで午後にはゲンキに成ります。。。

(もう午後だろと自分に突っ込みw)

   

チョウシコイテヤッチマッタヨー

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年2月 7日 (水)

アメリカ正しいの??

アメリカのイラクへの攻撃は最初から間違えていたし、あの日私は戦争のテレビ中継に対して憤りを覚えたよ!!イラクの国を汚して視聴率を稼ぐってね!

「非常に幼稚」…米政策批判は麻生流の牽制?

       

だから最近はイラク戦争の間違いに世界でも気づく人が増えて、多数派に成ってきたからとっても嬉しい。

   

日本だって、ヒト・モノ・カネを出しているんだもん!!!

   

口も出させろっ!!

と、思っていたところに久間章生防衛相と麻生太郎外相の発言。

    

自民党にもまともな人が居たと感動です!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

柳沢大臣........

コレで子1の家庭も敵に回しました!!

柳沢また発言「子供2人が『健全』」野党反発

続きを読む "柳沢大臣........" »

おまわりさんを困らすなっ!

どうしてこの女の人は自分の感情で見ず知らずの方々やお巡りさんに多大なる迷惑をかけるの?

「死んだっていい!」必死の追跡の果て…東武東上線事故

続きを読む "おまわりさんを困らすなっ!" »

人事に不満??

多くの評価される側(労働者など)は自分の能力を過大評価して。。。

多くの評価する者(事業主や上司)は下の評価を過小評価する。。。

人事に不満、机たたき上司に大声…神戸地裁書記官を懲戒処分

続きを読む "人事に不満??" »

今更クリカ!!

先週なんだけれど、貨物のついでに今更クリスマスカードが届いた取引先があった!

続きを読む "今更クリカ!!" »

なっちゃん♪とドラエモン

ちょっとだけオマケマニアな私です♪

 

昨日はドラッグストアに寄って、ウーロン茶を買おうと思ったら・・・

   

なっちゃんに・・・

 

   

スタンプ立てです!!

 

もう会社に持ってきて、シャチハタ立てに使っています♪

 

他にも、ALLキャラクターが充実していて、今日はまた買って帰ろうかな?

と思い中です★

       

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2/6の晩御飯♪

この日は仕事をとっとと止めて、定時10分経過程度で帰る事が出来た♪

   

で、家に帰ってから・・・掃除。。。

続きを読む "2/6の晩御飯♪" »

2/6の昼ごはん♪

この日は本当はヤキソバパンが食べたかったんだけれど、いつもの店の前を通過したら・・・

ニシンの煮付けランチとの事!

ニシンを煮るってどうよ?

そして暖簾をくぐった私・・・

続きを読む "2/6の昼ごはん♪" »

2007年2月 6日 (火)

2/5の晩御飯♪

昨日は帰りにマンションの前についてから、どうしても彼と会いそうな気がして探してみた!

 

続きを読む "2/5の晩御飯♪" »

7万円...

7万円分の自社商品で信用と職を失った25歳の男...

【大変だ!】パチスロに…年賀はがき1400枚盗む

続きを読む "7万円..." »

東さんのお陰かも?

もう東京のほうは、ココまでの魅力は残っていない鴨?

宮崎が羨ましいです!

そのまんま効果165億円 ただし鳥インフル被害は含まず

続きを読む "東さんのお陰かも?" »

格差は怖い!

仕方ないって言われればそれまでだけど?

公営住宅も格差時代…入居倍率高く社会保障ならず

続きを読む "格差は怖い!" »

ウソツキはどっち?マスコミ or 地検

一部マスコミは

遺体の一部を被告が食べたり、頭部を抱いて寝るなどとした一部週刊誌の記事

  

地検は・・・

地検「兄は妹の遺体食べてない」一部報道を否定

続きを読む "ウソツキはどっち?マスコミ or 地検" »

2007年2月 5日 (月)

アニータさんを庇う訳では無いけれど

新しい恋人が居て、更にその人との子供が居るのに離婚しないのはワケが解らないけれど?

アニータの目的は夫より焼き肉!?番組で“人を食った告白”

続きを読む "アニータさんを庇う訳では無いけれど" »

2/5の昼ごはん♪

生きているだけで感謝される女に成りてーーーーーーー!!

と、絶叫しちゃったけれど、今日は仕事で突発的なことばっかり頼まれちゃって、それでいて、

「急に言うなタワケっ!」

と言えるわけも無く、そんな言葉は飲み込んで、昼飯食べずに仕事をした私・・・

続きを読む "2/5の昼ごはん♪" »

サスケの県知事への道?

本当にやる気があるんだったら、立候補してもイイと思う。

サスケ県議、岩手知事選に意欲「大いに検討」 そのまんま旋風再現?

続きを読む "サスケの県知事への道?" »

2/4の晩御飯♪

カレンダーの上ではもう春?

  

春は嬉しいけれど、今年の花粉は少ないとイイです!

続きを読む "2/4の晩御飯♪" »

問題は発言の陰に隠れているもの

だんだんと問題の本質に迫らないで、いつまでも失言を叩くのも飽きてきた今日この頃です。

“産む機械”発言に女性はもっと怒れ!小沢氏いらだち

続きを読む "問題は発言の陰に隠れているもの" »

2/4の昼ごはん♪

今日は日曜日なのに9時頃に起きて楽しく・・・だけれど競馬は完全敗北でした~!!

東京4レースと5レースの間にさっさと作成しました~♪

続きを読む "2/4の昼ごはん♪" »

2007年2月 4日 (日)

2/3の晩御飯☆

舞台の時はハンパな時間に朝ごはんを食べて、それでお昼ご飯は抜いちゃったから早めに晩御飯?晩酌?を始めた私です☆

続きを読む "2/3の晩御飯☆" »

俺はお殿様byコロッケat新宿コマ劇場

土曜日はコロッケの舞台を見に行きました~!!

続きを読む "俺はお殿様byコロッケat新宿コマ劇場" »

化粧水?

スーパーのお酒コーナーを見てみたら・・・

変わった化粧水?をハケーーーーン!!

続きを読む "化粧水?" »

山本キッドと脱臼!!

テレビでキッドが脱臼した瞬間の映像が流れていた!!

続きを読む "山本キッドと脱臼!!" »

気分転換♪

金曜日は寒かったけれど、なんだか甘いもので気分転換したい気分に成ったよ~♪

続きを読む "気分転換♪" »

日曜の夜♪

今週は土日のブログの更新をサボっていました~!!!

別に忙しかったわけではないけどね☆

続きを読む "日曜の夜♪" »

2007年2月 2日 (金)

シゲキックス!!!

今日のオヤツはシゲキックスのアハ!フルーツ

オレンジ果汁が入っているみたいです・・・

   

ん~~~~~~~~~~~~!!!

続きを読む "シゲキックス!!!" »

2/2の昼ごはん♪

今日は午前中に、人が海外送金をしているっちゅうのに、また「~はドコ?」だとか、自分の働いている会社なのに、子供じみた質問ばっかりで、鬱陶しかったよ~!!

続きを読む "2/2の昼ごはん♪" »

言った言わない...

言った言わないのトラブルって疲れます。。。

清原ブチ切れ!1人だけユニホーム忘れ「聞いてない」

続きを読む "言った言わない..." »

2/1の晩御飯!

この日は帰り道に300円分だけ新規食材を買っただけで、冷蔵庫に入っているものだけでこんなに作った私です♪

誉めてーーーーーーー!!!

続きを読む "2/1の晩御飯!" »

挨拶の必要性

挨拶の必要性を解っていない人も最近は居ると思う。

挨拶は何故必要か?ちょっと考えてみたいと思う。

OL日記ブログでトラコミュ:  言葉は薬!言葉は武器!言葉は爆弾!を作りました♪
良かったらトラックバック&皆様のステキな言葉をご覧下さいね☆

続きを読む "挨拶の必要性" »

2/1の昼ごはん!

この日も居酒屋ランチでした~♪

続きを読む "2/1の昼ごはん!" »

2007年2月 1日 (木)

焦って結果を出そうとする営業

が多くて迷惑被っていると自負している私。

続きを読む "焦って結果を出そうとする営業" »

これで腹が立つ私は小さい人ですか?

些細な事過ぎて、いちいち怒ったり注意もしないけれど・・・

続きを読む "これで腹が立つ私は小さい人ですか?" »

パチの動画

なんとなく残していた動画です!

  

もぐもぐ風林火山

  
  
CRマリンなんとか

にほんブログ村 OL日記ブログへ

無駄が必要だと気付く時

書きたい事は有るけれど、伝わるかどうか解からない。

だからこれは考えを纏める為にだけに書くということにしよう!

続きを読む "無駄が必要だと気付く時" »

人間辞めることにします

もうイヤッ!!!

続きを読む "人間辞めることにします" »

例え時効でも・・・

殺された人は年金をもらえない!

「戸籍回復して年金ほしい」時効成立の男、強盗殺人を告白

だけど!!

続きを読む "例え時効でも・・・" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »