« ★2/26晩飯★スパゲッティー他! | トップページ | ★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★ »

2007年2月27日 (火)

★ファッション★茶髪が何か??

そのまんま東さんの足を引っ張ろうとしているように感じるんだけど?

女性問題“そのまんま”?東国原知事の自宅に美女2人お泊まり

まずはこの記事の表現で気になるところなんだけれど?

 

 同誌によると、“第1の女”は宮崎市内でイベント会社を経営する美人社長で、30代後半から40代とみられるとか。

犯罪とかもそうだけれど、別に顔を黄金の比率とかで対比したわけではないのに、私達は確認する事は出来ないのに、何でも美人○○とか表現するのって、美人な事を誉めているのではなくって、違うところへの誘導を感じるんだけれど?

  

 さらに13日午後9時すぎ、茶髪の女性が知事宅を訪れ、翌14日午前8時に部屋を出た。この女性は日本テレビ報道局の新入社員(23)で「NEWSリアルタイム」を担当し、知事の密着取材を続けているとされる。

私は黒髪だけれど、なんかこういう、現代を読みそうな世代って、茶髪=ネガティブなイメージを持っていない?

今の時代ってぶっちゃけファッションで髪の毛を染めている人の方が多いように思われ~!

  

なんか、雑誌とかの読者を誘導する文章って、もう辟易しているんですけれど?

ただ事実を伝えてくれれば良いのにね。

  

それよりも、せっかく新しい力が生まれてきたんだから、なんでも出る杭を叩くっていう記事は、ちょっと飽きました~

  

マスコミって本当に持ち上げては、前の場所よりも低いところまで叩くよね。

こはいこはい      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ★2/26晩飯★スパゲッティー他! | トップページ | ★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

例えば、

「ぴぽさん ホントは良い人ぶってるだけ」

と、どこかの板で誰かが書くとしよう。
人それぞれ思い方は違うけれど、
文字化されたものは、その印象で見られる。

その人の印象で綴られれば、
良くも悪くも分かれ道の気がして成らない。
だから、人に実際に会って漏れを理解されたいし、
したいとも思うのが基本だし、
その方がリアルを見てるキガする。


なので、管理人というものはヒジョーーーに
洗礼された頭の持ちヌスでないと
難しいと思われ、
すぐに感情が出てしまう漏れは、向いていない気がする。

凹んでるわけではないけれど、
いつも思っている。
人に認めてもらいたいが、印象は恐いということを
言いたかったのもある。
www
最近ステ文章になるww

こん~~~~~~~~♪

おぉぉぉ!!!
自分が感じている印象も、もしも一方通行だと、確かにそんな心配って有りますよね☆

私の場合は・・・

ニフでシャメまで交換した人に、「ドブス」って掲示板で罵倒されました~♪

たぶん・・・あの掲示板の人は、私のことをドブスだと信じている人も居るんだろうな。。。

まっ☆別にいっかw

だけれど、今はまだネットに対しては法制度が準備されていないので、微妙だけれど、誰かをバカと罵倒した場合、相手が本当にバカかどうか証明する必要は無いそうです。
言ったことの時点で、名誉毀損が成立しているというか。。。

と、きっとぴぽたん☆は、こんな法律とかそんな世界の話ではなくって、きっと♪日常、頻発する問題点の話だと思うの。

サラリーマンの世界なんて、今は小さい会社だから派閥なんてモチ無いけれど、大きい会社に勤務していた時は、相手を蹴落とすために、ボスにチクリとかよく有りましたしね。。。

ホント、話してみればイイ人が多いのに、他人のちょっとした文章で感情を誘導されるのは、ぶっちゃけ、だんだんと面倒な三十路になってきました。。。

私は・・・
ブログって感情丸出しでよいと思うんだ☆

モチロン!
他人の悪口とか、相手の素性だとか、属性だとか・・・
言っちゃいけないことも有るけれど、問題が起きたときに、「自分の言いたいのはそんな意味では無かったお」って、丁寧に対応できれば良いと思うの♪

何でも無いときは殆どで、だから好きにしていいと思うし、、、

ただホント、ほんの数%のトラブルも、相手一人のために真剣に対応すれば、きっとトラブルって飛んでいくって、信じています☆

そんなにイロイロと考えて、内面で試行錯誤を繰り返すぴぽたん☆は管理人にバッチリでつよん♪

無味無臭のブログよりも、やっぱり味のある、苦労の見えるブログの方が、長い目で見れば、長続きするって信じているもん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14062779

この記事へのトラックバック一覧です: ★ファッション★茶髪が何か??:

« ★2/26晩飯★スパゲッティー他! | トップページ | ★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★ »